NWCログ: 07/11/21 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

カイエ > うひー (17:39)
歩露 > あ、でも確かよけ藩のマッドは医師を兼ねてたはず! (17:39)
黒崎克耶 > (そういう意味でマッドあんま役にたたんとおもったのはナイショ (17:40)
黒崎克耶 > 森国人+医者+名医+マッドですからな; (17:40)
akiharu > あー、いや、よけ藩には雷鳥号が……ってアレ数字出てないしなあ。そもそも暁ゆかりor海法さん専用機なんじゃろかあれ (17:40)
黒崎克耶 > ゆかりたん専用機かとおもってました (17:42)
歩露 > まだ雷鳥号は提出されてないのでは。 (17:42)
黒崎克耶 > 出してませんねー劔城さんがあげてくれないと… (17:42)
akiharu > なるほど。まだ未提出でしたか (17:43)
akiharu > じゃあよけのメカは現在未婚号だけなのかー。理力使いじゃないとアレですね。 (17:43)
黒崎克耶 > ですですー>未婚号 (17:44)
黒崎克耶 > うちの国は医者か未婚号で戦うかどっちかしかない; (17:46)
akiharu > まあ、小笠原行っても100%危険に巻き込まれるわけでもないみたいだし、選択したコースと同行ACE次第なのかな。 (17:47)
黒崎克耶 > もろ安心できませんw>ACE (17:48)
akiharu > 確かにヤガミは安心と真逆の所にいるからなあ(笑) (17:49)
黒崎克耶 > というか今後は小笠原いっただけで巻き込まれたりしてー(洒落にならん! (17:49)
歩露 > (あー、怖いログだった) (17:50)
カイエ > 怖い!怖すぎる!! (17:50)
黒崎克耶 > 日常でレッサーデーモンが出てくる小笠原w (17:53)
akiharu > +4/+4で試練ゲームやってない人はみんな巻き込まれるんじゃろか。 (17:54)
歩露 > Aマホかアイドレスで処理すべきです(笑)。 (17:54)
黒崎克耶 > さんせーいノ>Aマホかアイドレス (17:55)
カイエ > さんせーいノ (17:55)
歩露 > 今戦争起きると、次の生産で資源足りなくなって死にます。 (17:56)
歩露 > (よよよよ) (17:56)
カイエ > うちは燃料なくなってアウトかも; (17:56)
akiharu > まあ、もしくは函で敵わき出してきてる原因突き止めてなんとかする、とかですかねえ (17:56)
黒崎克耶 > …うちもかなぁ; (17:57)
akiharu > まあ、アイドレスシーズン2は来年5月だからー……青いオーケストラでも始まるのかなあ (17:57)
入室(17:58):黒霧
黒霧 > こんばんは (17:59)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:59)
カイエ > こんばんはー (17:59)
歩露 > こんばんはー。 (17:59)
akiharu > こんばんはー (17:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下