NWCログ: 07/11/21 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > ……大絢爛舞踏祭もアプローの涙も12/3にはじまってたんだなー。この日付、何か重要な意味でもあるんかな (18:02)
入室(18:03):天狐
天狐 > こんばんはー。 (18:03)
入室(18:03):芥@携帯
akiharu > こんばんはー (18:03)
芥@携帯 > こんばんは (18:03)
歩露 > 123だからとか。 (18:04)
歩露 > こんばんはー。 (18:04)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:04)
カイエ > こんばんはー テンコーさん 芥さん (18:04)
akiharu > ああ。何か妙に説得力が!>123だから (18:04)
天狐 > orz (18:04)
黒崎克耶 > Σどうしたのテンコーさん (18:05)
カイエ > しっかりっ テンコーさん (18:05)
黒霧 > とりあえず撫でてあげましょう。撫で撫で (18:05)
歩露 > 天狐さんが倒れた! (18:05)
カイエ > つ【なでなで】 (18:06)
芥@携帯 > ゲーム予約が未発表なのは怖いけど、もしも23日のチビ旅行に敵が出たら洒落にならなさそうな芥ですw (18:06)
黒崎克耶 > 医者だから診れるよv (18:06)
黒霧 > いや、きっとそっちの医者じゃ無理かと…… (18:06)
天狐 > もういいよ!こうなったら微笑取れたらテンコーに改名してやる・・!! (18:06)
黒崎克耶 > ああ!精神的?! (18:07)
天狐 > 絶技キャストオフすれば名実ともにスッパテ(ry (18:07)
歩露 > マッドな薬をうつくらいしかできない…。 (18:07)
カイエ > (ビビリすぎて取れてなくてもいいとか思ってるのは秘密だ!>予約 (18:08)
黒崎克耶 > 天狐さんに注射してみるか(ぷすっ (18:08)
黒霧 > ということで僕が暗殺しておくよ(こら) (18:08)
入室(18:08):高原鋼一郎@携帯
芥@携帯 > チビとかタッキーとかさりげなく狙われそうな面子揃ってるよ>チビとネコリス旅行 (18:08)
黒霧 > こんばんはー (18:09)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:09)
カイエ > こんばんはー (18:09)
天狐 > こんばんはー。 (18:09)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:09)
天狐 > み な ぎ っ て き た>注射 (18:09)
歩露 > こんばんはー。 (18:09)
akiharu > ああー。セプの人にはほんと狙われそうだ。というか芥国ってほんと重要拠点ですねえ>瀧川一族集中 (18:09)
akiharu > こんばんはー (18:10)
天狐 > 高原さん今日はお疲れ様でした。 (18:10)
カイエ > お疲れ様でしたー (18:10)
黒崎克耶 > 高原さんお疲れ様でしたー>朝からメッセが気になってた人 (18:10)
芥@携帯 > 最悪私、蒼天で待機かも知んない(苦笑) (18:11)
カイエ > 夫唱婦随でしたねー>高原さん (18:11)
高原鋼一郎@携帯 > いえ、俺よりむしろこれから行かれる方の心配をば (18:11)
カイエ > これからですもんね、夜の部 (18:12)
黒崎克耶 > あれだ、予約はずれて良かった!って言う人がでてくるかもねぇ; (18:12)
akiharu > 青狸さん&火焔が襲撃にあってたから天狐さんも気を付けた方が良いのかなあ。うーん (18:12)
芥@携帯 > (まあ、その時はあきらめよう) (18:12)
黒霧 > 蹴撃…… (18:13)
天狐 > まあーどうしても怖かったら戦闘のACE呼んで連れて行くとか? (18:13)
歩露 > 重要拠点の割には守りが薄そうなのですがー。 (18:14)
天狐 > あー・・・もし襲われたらなすすべないですねえ・・・ (18:14)
高原鋼一郎@携帯 > まーゆっくり療養してほしいものです。片腕ないし (18:14)
歩露 > 毎回呼び出されるバロと青(笑)。 (18:14)
akiharu > まあ狙われそうな所はコース選択しない、くらいしか自衛策無い気がするけど (18:14)
黒霧 > 襲撃。一発目であの自我出るって喧嘩売っているのか俺の変換システム……(違います。小説用辞書にしてた性です) (18:14)
芥@携帯 > チビの戦争のトラウマ再発にならなければいいんですけどね>戦闘系ACE (18:15)
黒崎克耶 > 蹴り上げるんだ… (18:15)
akiharu > まあ夜明けの船にはサーラ先生もいるからなんとか治ると良いんですが>青狸さんの火焔 (18:15)
黒霧 > 時々髪を切りに行くが神を斬りに行くになります。 (18:15)
天狐 > えーと・・・青狸さんといた結城さんは別物なのかな【このあたりいまいちよくわかってない】 (18:15)
akiharu > 何というチェーンソー>神を斬りに (18:16)
歩露 > 随分と壮大な冒険に早変わり。 (18:16)
天狐 > 神殺し! (18:16)
天狐 > でも実際どこに行っても襲われそうな気はします・・・ (18:16)
歩露 > 火焔はもう分裂させられてたような。 (18:16)
黒崎克耶 > 神を抹殺! (18:16)
芥@携帯 > ネコリス探索だから、超デンジャーじゃねえw(公園はもうないし) (18:16)
黒霧 > いやぁ散髪のテンションでそれはちょっと無理でしょうと何度も言ってるんですが、聞かないですよ、この子(待て) (18:16)
akiharu > 今火焔はアタックしてる人ごとに別の世界から呼びだしてるんじゃなかったっけ (18:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下