NWCログ: 07/11/21 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎@携帯 > 危険を避けたいならどなたか微笑青空持たれてる方の同行をお勧めします>芥さん (18:17)
天狐 > あー、ですか。【サーラ先生と一緒にお見舞いかとか考えてました】 (18:17)
歩露 > 黒崎さーん、暇?>微笑青空 (18:18)
黒崎克耶 > あのー自分はやめといたほうがいいと;ソウイチローだと逆に呼んじゃうかもよ? (18:19)
歩露 > 敵の目的がよくわかりませんからねー。 (18:20)
akiharu > まあ滝川たちと行くツアーだったら護衛としても普通の絡みにしても青呼んでおくのは違和感ない気はしますが、ACE呼ぶ数多くなりすぎると散漫になりがちですからねえ (18:20)
芥@携帯 > 想定だと参加ACEがある程度戦える人で【瀧川陽平】【城島月子】【吉田遥】戦えるか微妙なのが【石津萌】完璧守護対象が【チビ】で【ネコリスファミリー】探しにですから (18:20)
歩露 > 月子たんは白兵23だぜ! ひゃっほう! (18:21)
歩露 > (蒼天より評価値がうえになるのが泣ける) (18:22)
カイエ > 月子ちゃん強いー! (18:22)
入室(18:22):SV
歩露 > こんばんはー。 (18:23)
カイエ > こんばんはー (18:23)
SV > みょいんみょいんみょいん。。。楽しげなので参上。 (18:23)
黒霧 > こんばんは (18:23)
黒崎克耶 > 月子さん…つよい; (18:23)
SV > こんばんわー (18:23)
天狐 > ・・・秘宝館の旅行大丈夫かなあ・・・ (18:23)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:23)
akiharu > こんばんはー (18:23)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:23)
天狐 > こんばんはー。 (18:23)
akiharu > 秘宝館ツアーは誰を呼ぶプランなんですか? (18:23)
高原鋼一郎@携帯 > まあ小笠原に出向かなければ当面は大丈夫かと (18:24)
芥@携帯 > まあ、私が蒼天に乗れば同じの行動でなんとか評価値22いきますから (18:24)
SV > えと、菅原さんとサーラさん。高原さんのお嫁さん。できればかれんちゃん+ミハイロAKという (18:24)
SV > 例によってやりたいことがインフィニティですw>我が王 (18:24)
akiharu > のえる以外みんなガチなメンバーだから大丈夫そうだ(笑)>秘宝館ツアー招待者 (18:25)
SV > いざとなったらカマキリ装備で!!(無理 (18:25)
akiharu > カマキリ装備したら味方襲っちゃうからダメだ!(笑) (18:26)
天狐 > ヨカタヨカタ>ガチムチ (18:26)
歩露 > というか、カマキリは小笠原に出れないような!(笑) (18:26)
黒崎克耶 > カマキリ! (18:26)
天狐 > エイジャ兄弟ってまだよべないんですよね・・・? (18:26)
歩露 > あれ、どうなんでしょう。41階で立ち往生してるのかしら。>エイジャ兄弟 (18:27)
黒崎克耶 > 質疑なかったっけ? (18:29)
芥@携帯 > 鋸山の近況も知りたいなあ (18:29)
高原鋼一郎@携帯 > 迷宮に行った後は全く行方が知れないですね>兄弟 (18:29)
天狐 > 9月の質疑でポチ皇女にくっついていったのは知ってるのですが。むう (18:30)
SV > ああ、秘宝館ツアーに鋸山さんも呼ぶんでした。忘れちゃいけない。 (18:30)
黒崎克耶 > あ、お見合いかー (18:31)
天狐 > すいません、マイルかかりますからギリギリまで考えさせてほしいです>鋸ちゃん (18:32)
入室(18:33):さちひこ
SV > マイルなら出しますよう。ボーナスみたいなものですしー。>天狐さん (18:33)
akiharu > 旧ぽち王女と一緒に迷宮か>現在のエイジャ兄弟 (18:33)
さちひこ > こんばんは (18:33)
SV > こんばんわー (18:33)
カイエ > こんばんはー (18:33)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:33)
歩露 > こんばんは。 (18:34)
芥@携帯 > もし鋸山さんに会えたらよろしくとお伝えくだされば幸いです (18:34)
さちひこ > この前の謎質疑ってどこにありましたっけ? (18:34)
天狐 > いや、鋸ちゃん呼ぶならコガよんだほうがいいんじゃないかと思いまして。 (18:34)
芥@携帯 > こんばんは (18:34)
akiharu > こんばんはー (18:34)
さちひこ > コガー (18:34)
天狐 > こんばんはー。 (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > この間のは星見司掲示板ですね>謎質疑 (18:35)
さちひこ > サンクスですたい<高原さん (18:35)
高原鋼一郎@携帯 > いえいえ (18:35)
SV > うむう。最近小笠原ログしか読んでないです……。大変そうですなあ。 (18:40)
高原鋼一郎@携帯 > 時が止まった… (18:40)
さちひこ > 死亡率UPしてますなぁ<小笠原 (18:41)
入室(18:41):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (18:41)
SV > こんばんわー (18:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:41)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:41)
歩露 > 最近の小笠原ログ以外のゲームというと、函とか海法さんたちのエースゲームとかでしょうか。 (18:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下