NWCログ: 07/11/21 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんはー。 (18:42)
akiharu > 僕は次小笠原(ないし同様サービス)行くにしてもアイドレスシーズン2以降だなあ。うーん (18:42)
さちひこ > こんばんはー (18:42)
akiharu > こんばんはー (18:42)
天狐 > こんばんはー。 (18:42)
歩露 > 迷宮とかはされないのですか。>akiharuさん (18:43)
黒崎克耶 > きゃっきゃうふふは一体どこへ(苦笑) (18:43)
歩露 > 黒崎さんの思い出の中に…。>キャッキャウフフ (18:44)
入室(18:44):ロッド
歩露 > ……………………………ある………かな? (18:44)
さちひこ > いやぁ 人って生き死にで輝くよね(茶を飲みながら (18:44)
歩露 > こんばんはー。 (18:44)
ロッド > こんばんはー (18:44)
さちひこ > こんばんは (18:44)
akiharu > 今回の募集では函で申請してますねー。石塚分遣隊修復前哨戦的なのを予定。ちえぞーと小笠原に行く第一ステップ! (18:45)
黒崎克耶 > ナイヨorz (18:45)
akiharu > こんばんはー (18:45)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:45)
SV > もう一回くらいソックスハントがしたかった…… (18:45)
SV > こんばんわー (18:45)
歩露 > なるほどー。 (18:45)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (18:45)
さちひこ > ターキッシュが欲しかった(何 (18:46)
天狐 > こんばんはー。 (18:46)
カイエ > こんばんはー (18:46)
天狐 > ああ、私はもう止める側ですねい。男ですがー>ハント (18:47)
SV > くそう!MrBの友情コインをゲットしてakiharu国にカオスを召喚せしめん! (18:47)
さちひこ > ソックスハンター人気あるなぁ(ぼへぇー (18:48)
天狐 > (あ、そうか。ウィチタさんに弟子入りするって手もあるか (18:48)
akiharu > 天狐さんは風紀委員会着用中だからなー。組織からの裏切り者でつまり主人公ポジションか(笑) (18:49)
黒崎克耶 > ソックスハントかー (18:49)
SV > もはやakiharu国にはハンターがあっししか居ない……他国のハンター事情はどうなんですかなあ。 (18:49)
SV > なんか小笠原に行くと改心してしまうみたいなのですよー。 (18:50)
天狐 > うらぎりもののーなをーうーけてーすべてをすてずーたたかーうーおとこー (18:50)
歩露 > まあ、迷宮でマスコットとか取ってられないという厳しい事情が。 (18:50)
高原鋼一郎@携帯 > (天狐さんはそもそも何も捨ててない気が) (18:51)
さちひこ > まぁのう マスコットは使えない (18:51)
SV > くう。世間の風が身にしみるぜい。。。 (18:52)
ロッド > 取った私は一体…>迷宮でマスコット (18:52)
黒崎克耶 > マスコットなんだ(笑) (18:52)
akiharu > まあ密会技能で浸透突破とか出来るのかな?>迷宮でのマスコット (18:53)
歩露 > ロッドさんは真のソックス愛好家に認定。 (18:53)
カイエ > (そろそろ落ちますー お疲れ様でしたー! (18:53)
退室(18:53):カイエ
天狐 > 羞恥心とか、理性とか、正義の心とか (18:53)
天狐 > お疲れ様ですー (18:53)
東 恭一郎 > カイエさん、お疲れさまでしたー (18:53)
SV > おつかれさまですー (18:53)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (18:53)
東 恭一郎 > 迷宮で密会使えた試しがないんですが・・・(笑 (18:53)
さちひこ > おつかれー (18:54)
akiharu > おつかれさまでしたー (18:54)
ロッド > いつかきっとガンパレードオンラインでソックスハンターセッションあるよ! (18:54)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様でした (18:54)
ロッド > お疲れ様ですー (18:54)
さちひこ > 隠れるってほぼ 無力っすよね(笑 (18:54)
さちひこ > (敵多いから みつかるみつかる (18:55)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (18:55)
歩露 > というか、マスコットは「ソックスハント・諜報」ですよ。どっちも迷宮では不要な予感。 (18:55)
高原鋼一郎@携帯 > 偵察したり隠密作戦する時は有効ですけどね (18:55)
天狐 > うーん、偵察係とかおかあさんが多いのかな・・・ (18:56)
akiharu > しまった!>密会ではなく諜報 (18:56)
天狐 > おお、アララさんテラカワユス (18:56)
歩露 > 多分、密会は日常とか対人じゃないかと思うのですが…。 (18:56)
akiharu > 諜報技能はハッキング技能だからなー。迷宮じゃ使いにくいな (18:56)
東 恭一郎 > 奥羽りんくさん回収作戦が実施されるとしたらそのときぐらいですかね<密会 (18:56)
天狐 > 部下マスコットにしてみるかウケケケケ (18:57)
SV > 靴下使用で本物のハンターみたく超人になれればいいんですがのう。。 (18:57)
さちひこ > 歩兵は隠れるもんだけど 隠れるっていう行動がとられたためしがない… (18:57)
ロッド > ソックスハントしたりハッキングするマスコット(男)って… (18:57)
黒崎克耶 > 天狐さんはイロモノ? (18:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下