NWCログ: 07/11/21 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

東 恭一郎 > あ、確かに<よけ藩の (19:00)
黒崎克耶 > 選択になってないwww (19:00)
黒霧 > j3 (19:00)
天狐 > YES!YES!YES!YES!OH MY GOD!! (19:00)
高原鋼一郎@携帯 > 天狐さんに逃げ場無し (19:00)
歩露 > 是とかうんとかもちろんさ!でもいいですよ。>天狐さん (19:00)
黒霧 > まあ昨日の**さんとか****さんとか***さんとか**さんに比べればマシな状態ですよ。>天狐さん (19:01)
黒崎克耶 > Σ伏字多!! (19:01)
天狐 > ええ、私は褌にソックスに狐面でハントしてた変態ですがなにか? (19:02)
高原鋼一郎@携帯 > 逆切れだw (19:02)
天狐 > はい。イエス。ウイ。ダー。うん。是。もちろんさ。 (19:03)
SV > **さん=天狐さん ****さん=超越天狐さん ***さん=真天狐さん **さん=天狐さん ですな。 >伏字 (19:03)
さちひこ > うほ (19:03)
歩露 > 天狐さん多いな(笑)。 (19:04)
黒崎克耶 > ぅわーいw回答デタヨーwww (19:04)
天狐 > (こいつら今すぐ心臓麻痺とかでスコーンと○なねえかなあ) (19:05)
天狐 > はっはっは、みんなひどいですよう (19:05)
ロッド > 天狐さん…色々プロモーションがあるんですね (19:05)
入室(19:06):劉輝
黒霧 > そうだったんだ。昨日のあの人達は全て天狐さんだったのか……びっくりだ。 (19:06)
黒霧 > あ、一人出てきた。 (19:06)
黒霧 > こんばんはー。 (19:06)
歩露 > 劉輝さんみたいなことを言い出した(笑)。 (19:06)
天狐 > こんばんはー。 (19:06)
akiharu > こんばんはー (19:06)
ロッド > こんばんはー (19:06)
芥@携帯 > こんばんは (19:06)
歩露 > あ、こんばんはー。 (19:06)
SV > こんばんわー (19:06)
さちひこ > こんばんは (19:06)
黒崎克耶 > 天狐さん七変化v (19:06)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:06)
劉輝 > 戦場を求めてる影法師側アララが戦闘にならないことに不満を覚える俺が登場です。こんばんは。(何) (19:07)
天狐 > あ、いけね。心の声が出ちゃった。テヘ☆ (19:07)
akiharu > そういえば劉輝さんは今日22時から小笠原でしたっけ? 最近小笠原物騒ですから気を付けて下さいねー (19:07)
劉輝 > 影法師さんが血反吐を吐いてのた打ち回る姿をコタツでミカン食べながら指差して笑うのが俺の楽しみだったのに……オレノセイシュンヲカエセ! (19:08)
さちひこ > オニを呼んでおくか (19:08)
劉輝 > ええ、22時からです。でもまあ、大丈夫でしょう。スイトピーだし。 (19:08)
さちひこ > 僕たちはきづいていなかった。これがきちゃんの無事な姿を見る最後の時になることを…… (19:08)
劉輝 > (なんで半角カタカナなんだろう、俺……) (19:08)
黒崎克耶 > 劉輝さん自体が大惨事に(マテ (19:09)
akiharu > コースはどれ選択するんですか?>劉輝さん (19:09)
劉輝 > 狙いは俺!?僕食べても美味しくないよー!(じたばた) (19:09)
さちひこ > と全開で不吉なことを言っておこう。 (19:09)
高原鋼一郎@携帯 > こんばんは (19:09)
劉輝 > 下校ですかね。っていうか学校ないしもうじき冬だしで、他は選びづらいというか(笑)>イベント (19:09)
SV > とりあえず公園と洞窟が危ないんですっけ?あと海か>小笠原デンジャーゾーン (19:10)
天狐 > 下校はまだ襲撃されてなかったかな・・・ (19:10)
ロッド > 夜明けの船は平和でしたー (19:10)
歩露 > 病院も襲われてましたねー。 (19:10)
東 恭一郎 > 居酒屋とかは平和でしたよーとか・・・(どんな小笠原ゲームをやったのだか (19:10)
黒崎克耶 > 海にデーモンでたらしいですよー>今日 (19:11)
SV > akiharu国じゃあ教室に居てもロケットランチャーが飛んで来てましたな。。。 (19:11)
劉輝 > ……安全な場所は無いのか(笑) (19:11)
黒霧 > そんな、危険地帯になったら劉輝さんがまっとうになってしまうじゃないか。なんてことだ! (19:11)
黒崎克耶 > (と余所に向いてさけんでみる (19:11)
さちひこ > うひょー 危ないところが多くなってきた<海にデーモン (19:11)
高原鋼一郎@携帯 > 俺が行った時は目茶苦茶スクランブルだったんですが>夜明けの船 (19:12)
akiharu > まあギャグ描写のロケットランチャーだったら死なないし(笑)>SVさん (19:12)
歩露 > 劉輝さんが窮地に追いやられたスイトピーを助け、これまでの−を帳消しにする様を幻視。 (19:12)
黒霧 > まあいいじゃない。昨日いろいろ出た自殺or自滅レシピを上から順に試してきてください。期待してます。>劉輝さん (19:12)
劉輝 > 俺が窮地に追い込まれて、そこを颯爽と助けてくれたスイトピーに恋に落ちるストーリーを……(マテ) (19:13)
天狐 > りゅーきさんなんでヒロインのほうに走るんですかw (19:13)
黒崎克耶 > 普通は逆だwww (19:13)
ロッド > 敵とは関係なく軽く死にかけただけでした>夜明けの船 (19:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下