NWCログ: 07/11/21 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

SV > 小笠原の情報とかどこかでまとめてあれば、事前に注意できるんですがのう。 (19:14)
劉輝 > スイトピーがRB召喚して凄い勢いで戦い始めるんですよ。で、それを見てキュン…と(笑) (19:14)
黒崎克耶 > 小笠原注意報!とか掲示板があったらいいですねー (19:14)
歩露 > ついでに劉輝さんも倒されますよ! (19:14)
黒霧 > 五千メートル先で戦う姿を見つめる劉輝さんであった。 (19:14)
黒崎克耶 > 今日はこの地区に××がでました!とか (19:15)
劉輝 > それはそれで(笑)>ついでに倒される (19:15)
歩露 > いいのか(笑) (19:15)
天狐 > 公共事業で来そうですね。やってみようかしら>小笠原注意報 (19:15)
SV > 時系列でログ情報をまとめるのは大変そうです。 (19:16)
akiharu > そのうち全部真っ赤になって意味無くなる予感>注意報 (19:16)
黒崎克耶 > Σは!そうですねー>天狐さん (19:16)
さちひこ > 今週は 晴れ時々デーモンが降るでしょう。<小笠原注意報 (19:16)
黒崎克耶 > ぎゃーw>真っ赤 (19:16)
さちひこ > (やばい ありえそうで 笑えねぇ (19:16)
高原鋼一郎@携帯 > と、夕飯食べてきますー。お疲れ様でした (19:17)
ロッド > 今日は学校跡地にミノ助が現れました (19:17)
天狐 > 本日の小笠原は全般的に討ち死に傾向となっております。特にヤガミはご注意ください。 (19:17)
劉輝 > っていうか、小笠原で無事なスポットが港とか神社ぐらいなんですが。どこ行けば良いんだ(汗 (19:17)
さちひこ > お疲れ様でした (19:17)
芥@携帯 > 小笠原注意報というよりはACEを含めた近況とか(晋兄は転校したりとか、誰それは迷宮に潜ったりとか) (19:17)
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:17)
黒霧 > 今日の小笠原予報? (19:17)
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:17)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:17)
天狐 > おつかれさまでしたー。 (19:17)
黒崎克耶 > ぎゃーーーす!>ヤガミ (19:18)
SV > ミノ助……まじすかー! (19:18)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:18)
SV > おつかれさまですー (19:18)
天狐 > ただ、ソースの確保がしんどいでかも。表に出てこないログはかなりあるらしいですし。 (19:18)
ロッド > いや、嘘です>ミノ助 (19:18)
劉輝 > ヨネスケなら……(出てません) (19:19)
歩露 > こらー。>ロッドさん (19:19)
さちひこ > (味方のキメラとか欲しいでごわす(何 (19:19)
天狐 > あ、違いました。ヤガミではなく菅わ・・・おっとここで次のニュースです>ヤガミ (19:19)
入室(19:19):涼華@業務連絡
涼華@業務連絡 > こんばんは。 (19:20)
芥@携帯 > (待機確定だな、ぜってー滝川一族は狙われそうだ) (19:20)
劉輝 > こんばんはー (19:20)
さちひこ > こんばんは (19:20)
akiharu > こんばんはー (19:20)
SV > ノーーーーウ! (19:20)
芥@携帯 > こんばんは (19:20)
SV > こんばんわー (19:20)
天狐 > こんばんはー。 (19:20)
黒崎克耶 > こんばんは (19:20)
歩露 > 白以外は狙わないのではー。>タッキー (19:20)
ロッド > こんばんはー (19:20)
さちひこ > 青と舞呼べばいいんだよー 大抵の奴を駿殺できるー (19:20)
涼華@業務連絡 > 天孤さん、秘宝館のSS、訂正いたしましたので、ご確認くださいませー (19:20)
さちひこ > (困った時の青舞 (19:21)
黒崎克耶 > 青でなぎ払う! (19:21)
天狐 > おお、お疲れ様です。そして本日二度目の三連金ダライプレゼントデェス。 (19:21)
さちひこ > いやぁ 強いなぁ 青 (19:21)
涼華@業務連絡 > ぎゃーっ(泣) (19:22)
芥@携帯 > セプは結構小笠原出入りしてるじゃないか (19:22)
akiharu > まあセプの人に注意すればだいたいは大丈夫だと思う>滝川一族 (19:22)
歩露 > いや、今出てるのは多分セプじゃないだろうなと。 (19:23)
黒霧 > 底の直径が十メートルくらいの金だらいを何故か連想してしまった。 (19:23)
天狐 > はむ。あんまりいじめるのもアレなので特別ヒント。狐。孤。弧。 (19:23)
黒崎克耶 > セプきてるのか?(´・ω・`) (19:23)
akiharu > しかしえぶえぶ幻獣も久しぶりだなあ (19:23)
涼華@業務連絡 > (タライ片手に)では、報告だけだったので、失礼しますノシ (19:23)
天狐 > はーい、えぶえぶ幻獣ってなんなんですか? (19:24)
SV > おつかれさまですー (19:24)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。たらいをかぶって帰る涼華さんが微笑ましいなあl (19:24)
黒崎克耶 > えぶえぶレッサーデーモンってのがでたらしいですよ (19:24)
歩露 > 聖銃パワーで変になっちゃった幻獣のことですー。パワーアップしてます。>えぶえぶ (19:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:25)
黒崎克耶 > 20mだっけ?>えぶえぶ (19:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下