NWCログ: 07/11/21 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

涼華@業務連絡 > えぶえぶ(泣)、判りましたー。ありがとうございます。>天狐さん(これで間違わなかったハズ) (19:25)
天狐 > お疲れ様ですー。ちなみに提出物のも全部「孤」になってますよ【にっこり】 (19:26)
さちひこ > ゴルゴーんがレーザー兵器になったりしてました<えぶえぶ化 (19:26)
歩露 > えぶえぶというのは、OK(あれ、KOだっけ)というセプ幹部が聖銃に取り込まれたときの鳴き声(なのか?)です。 (19:26)
天狐 > おお、ありがとうございます。 (19:26)
芥@携帯 > 潜伏してる可能性は否定出来ませんよ(TTの裏ですら暗殺未遂があった、緑オケの裏でも)、何より暗殺計画してる側から考えると今回の件、嬉々として便乗するでしょう (19:26)
SV > 天を背負う孤独の漢ってのもかっこいいですがのうw>天狐さん (19:26)
天狐 > 孤独だとこれ以上火焔ちゃんに近づかずに遠くから見守らないとですねい (19:27)
akiharu > 前に出たのは2006年の夏かー。もうそんなに経ったんだなあ>えぶえぶ幻獣 (19:27)
天狐 > (そっちのほうが楽だなあ・・・) (19:28)
ロッド > 二重国籍で天孤さんとか… (19:28)
akiharu > ゴブリン:まだら色になって強くなってた ミノ:パンチオンリーだけどその分強くなってた ゴルゴーン:砲撃がレーザーになって回避できなくなってた<えぶえぶ幻獣シリーズ (19:28)
さちひこ > 能力がアップしてて手ごわくなってたっすね<えぶえぶ化 (19:29)
東 恭一郎 > ・・・表記ミスで自首とか増えそうなので、やめてくださいネ(笑 (19:29)
歩露 > レッサーのくせに槍とか使ってますからねー。 (19:29)
SV > 強いのは嫌だなあ……(へたれ (19:29)
akiharu > 砲撃と違ってレーザーは速度的に発射即命中なんで回避行動不可能、ということで多くのPCがやられていました>えぶえぶゴルゴーン (19:29)
天狐 > もういっそホントにテンコーに変えようかなあ・・・>表記ミス (19:30)
黒崎克耶 > レーザーはこええええ(汗) (19:30)
さちひこ > 硬いのは 非常にやっかいじゃのう<レッサー (19:30)
劉輝 > あ゛ー、どんどんテンション下がってきたー。敵でんなよー。(ぐでー) (19:30)
さちひこ > (・人・)南無南無 (19:30)
akiharu > えぶえぶレッサーデーモンはオリジナルと違って銃を使わない代わりにやり持ってて、低空飛行って感じですねえ<現在出てる情報 (19:31)
SV > さてあっしはこの辺で失礼しやす。ではまたー。ノシ (19:31)
天狐 > 砲撃せずにちかよってくるですか?装甲ペライのに・・・>レザゴル (19:31)
退室(19:31):SV
天狐 > おつかれさまですー (19:32)
さちひこ > 飛行は何気に厄介な能力っすねぇ 地形の影響を受けない (19:32)
ロッド > お疲れ様ですー (19:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (19:32)
さちひこ > お疲れ様でしたー (19:32)
歩露 > 今スイトピーを助けられるのは、劉輝さんだけとかそういう厳しい状態に放り込まれるかも…。 (19:32)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:32)
akiharu > いや、砲撃射程で極太レーザー撃ってくるのです>えぶえぶゴルゴーン (19:32)
akiharu > おつかれさまでしたー (19:32)
入室(19:32):SOU
黒崎克耶 > GPMのときから厄介ですねぅ>飛行タイプ (19:32)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:33)
歩露 > ちなみにえぶえぶ初出ログ。の始まりのログ(笑)。URL (19:33)
さちひこ > やぅ SOUさん お局さん (19:33)
劉輝 > お疲れ様ー (19:33)
歩露 > こんばんはー。 (19:33)
akiharu > 実体弾と違って「発射を見てから塹壕に隠れる」ってことができないのが最大の難点>レーザー (19:33)
akiharu > こんばんはー (19:33)
SOU > 劉輝さんは戦闘になったほうがかっこいいんじゃ・・と思うのは私だけですか? こんばんは。 (19:33)
ロッド > こんばんはー (19:33)
さちひこ > 勘で避けたとかが通ったなぁ<エブゴルのレーザー砲撃 (19:34)
劉輝 > こんばんは。それは買かぶりですのー (19:34)
SOU > いまは隠居です お局ではない(笑)>さちひこさん (19:34)
黒霧 > 少なくともそういう状況の方が劉輝さんは……以下略。 (19:34)
歩露 > 海法さんみたいな評価ですなあ。 (19:34)
さちひこ > 隠居かぁ 燃料食いまくりだな(笑 (19:34)
劉輝 > っていうか、僕のカッコイイ姿なんて誰も見たいと思ってないですのー。やっぱ時代はギャグだぜとうちゃん!(誰) (19:34)
天狐 > 甘くないですねえ・・・>大口径レーザー (19:35)
歩露 > そろそろみんなに希望を与えてもいいんじゃないかとー。>劉輝さん (19:35)
劉輝 > まあ、レーザーは遮蔽を越えて射撃できませんから……スキュラのレーザーは曲がったけどねっ!(笑) (19:36)
akiharu > ワンパターン芸人は寿命が短いんだよ劉輝さん!たまにはパターン変えないと! (19:36)
黒崎克耶 > 陛下ならレーザーでも避けられるに違いない(マテ (19:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下