NWCログ: 07/11/21 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > ミサさんが+4+4だしたってききましたけど? (19:50)
黒霧 > ということで劉輝さん、がんばってね。 (19:50)
劉輝 > 影法師さんは一時−3−3を出しましたよ?挽回しましたが(何) (19:50)
歩露 > なにー(笑)。 さすが妖精。 (19:50)
黒崎克耶 > で、昨日試練で青空もらったとかー (19:50)
SOU > マイナス評価はある意味すごいと思いますw (19:50)
劉輝 > っていうか2以上の変動ってあるのね…… (19:50)
akiharu > 劉輝さんだってスイトピーとの付き合い長いんだから「俺が本気出したら+4+4出せる」くらい言って下さいよ! (19:51)
黒崎克耶 > 聞いただけなのであれですけど小笠原2回しかいってないって(´・ω・`) (19:51)
歩露 > 2回で青空…。 さすがだ。 あの人は我々とは次元の違う存在…。 (19:51)
SOU > +が一時間で2以上超えるのはそれ以前になんか記憶復活とかいろいろあった人に多いみたいです。ナイスプレイもあるでしょうけど。 (19:52)
入室(19:52):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:53)
黒崎克耶 > なるほどー>それ以前 (19:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:53)
ロッド > こんばんはー (19:53)
歩露 > こんばんはー。 (19:53)
SOU > お見合いですでに仲良くなっているとか、海法さんの暁ゆかりさんとかかな。<そういった例 (19:53)
さちひこ > こんばんはー (19:53)
akiharu > こんばんはー (19:53)
劉輝 > 俺が本気を出したら−4−4も叩き出せる……!(駄目だコイツ) (19:53)
SOU > こんばんはー (19:53)
遊佐@携帯 > 初期値が高くて…とかではないので?<+4+4 (19:54)
劉輝 > こんばんはー (19:54)
歩露 > こんばんは。 (19:54)
SOU > それは少しみてみたいですw<−4−4 (19:54)
SOU > 微笑青空勲章ならぬ激怒雷雲勲章の試練とかおきそうw<−4−4 (19:55)
劉輝 > 突破したら運命の敵に……(笑) (19:55)
歩露 > 酷い展開だ(笑)。 (19:56)
遊佐@携帯 > 函ゲームで成功して玄乃丈さんと小笠原…等と夢見てた僕の横っ面は派手にはたかれました(笑)<小笠原も戦争の時代 (19:56)
黒崎克耶 > 永遠の敵になりさがるw (19:56)
歩露 > きっと転生を繰り返して、未来永劫戦い続ける間柄に。 (19:57)
劉輝 > 戦場でも人は誰かを愛する事が出来るって大塚ボイスの伝説の傭兵が言ってたっ!>玄乃丈 (19:58)
黒霧 > いやまあそれはそれで…… (19:58)
akiharu > まあ日向自体は後は蝶子さんとヤガミが冒険艦で帰還するだけっぽいですけどねー。上手く元の日向再生できるのかな (19:58)
SOU > 迷宮で愛をはぐくむまで生き残る自信はありません>< (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下