NWCログ: 07/11/21 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > あの人も間が悪いなぁ(^^; <リゾートタイム直前に死亡して復活の目が見えた途端に戦争に… (20:01)
劉輝 > まあ、伏線5つくらいなら戦場でも…… (20:02)
入室(20:02):はる
SOU > こんばんはー (20:02)
akiharu > こんばんは (20:02)
ロッド > こんばんはー (20:02)
劉輝 > ……。(キャッキャウフフするための伏線ってなんだ?「生きて帰れたらデートしてくださいね」とかか?) (20:03)
劉輝 > こんばんはー (20:03)
黒霧 > 死にフラグ? (20:03)
さちひこ > こんばんは 裏でエースゲームとかあんのかぁ (20:03)
さちひこ > 死にフラグ (20:03)
歩露 > こんばんはー。 (20:03)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:03)
SOU > しんじゃうっ、それしんじゃうからっ・゚・(ノД`)・゚・。 (20:03)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:04)
さちひこ > 死にフラグは、チャットでも言うと 効果あるので言わないようにしよー(何 (20:04)
はる > こんばんわ (20:04)
akiharu > いや普通に仲良くなるような掛け合い会話でいいんでは>キャッキャウフフ起こすための伏線 (20:04)
黒霧 > まあ劉輝さんですし (20:04)
黒霧 > (あと言わなくても伝わると信じる) (20:04)
東 恭一郎 > こんばんはー (20:05)
劉輝 > キャッキャウフフ出来そうで、死ななそうな伏線って難しいなあ。 (20:05)
歩露 > まあ劉輝さんが好きでやってるんだから止めませんが。 (20:05)
はる > おー。恋愛もヨシフキンも謎もない楽しい展開に? (20:05)
劉輝 > 仲良くなる掛け合い……「僕の故郷に1度来て見てください。良い所ですよ」とか?(やっぱり死亡フラグ) (20:05)
さちひこ > ああ 人それぞれですね。すいませんでした… (20:05)
遊佐@携帯 > つまり死亡フラグを自ら立てた上で自力でへし折らないとキャッキャウフフには辿り着けないと…(オヒ (20:06)
劉輝 > いや、俺は死亡フラグ立てると死なないんで。何も言ってないとぽっくり行く。 (20:06)
SOU > わざと重傷おって、「あれ?心配してくれるの?」「(顔赤らめて)ばかっ!」 という展開ならっ!<伏線 (20:07)
黒霧 > そして次の瞬間本当に死ぬと…… (20:07)
劉輝 > なんて甘々なロールっ! (20:07)
さちひこ > ああ ありえそう…<次の瞬間 (20:07)
SOU > い、医療兵〜(涙<本当に死ぬ (20:08)
黒崎克耶 > なんかすごいカオスになってまいりました… (20:08)
遊佐@携帯 > 青が舞相手にやるとエライ事になりそうだなぁ<わざと重傷を負って〜 (20:08)
歩露 > とにかく、劉輝さんは死なないように、死なせないようにがんばってくださいー。 (20:08)
黒崎克耶 > 一応医療兵ですが手当てしましょうかw (20:08)
劉輝 > 死亡フラグの信憑性を確かめるために、死亡フラグを立てた100人と立ててない100人を迷宮に叩き落して……(マテ) (20:08)
さちひこ > ここは黒崎さんのヤガミ愛を語ってもらって中和するしかないですね<歌押す (20:08)
劉輝 > 僕が死んだら、その時は骨は小笠原の海に撒いて下さいね……?(ヲイ) (20:09)
さちひこ > カオス中和ー (20:09)
黒崎克耶 > ぎゃー>ヤガミ愛 (20:09)
SOU > 劉輝さんが小笠原で死んだら、えぶえぶ劉輝さんとして復活しそうなので、死なないでください><(ぇ (20:09)
黒霧 > 死ぬ前にはちゃんと「次はおまえの番だ、***……」と言ってくださいね。 (20:10)
歩露 > えぶえぶ劉輝さん! 強そうだ…。 (20:10)
黒霧 > いやまあ少しはまともになるんじゃない、それ>えぶえぶ (20:10)
さちひこ > つマイク 黒崎さん ヤガミのどこにほれますたか?(何 (20:11)
黒崎克耶 > えぶえぶ劉輝さんの頭にレーザー砲が!! (20:11)
黒霧 > ぼけもなく、またぼけもなく、ぼけもない劉輝さん! あれ、骨と皮しかの残らない……? (20:11)
黒霧 > ところでりゅーきさんは今日も銃を小笠原に持っていくんでしょうか。 (20:12)
SOU > 劉輝さん愛されているなぁ(笑) (20:12)
劉輝 > えぶえぶえぶえぶえぶ……(手当たり次第に周囲の人を食べて吸収し始める) (20:12)
黒崎克耶 > …へたれてどうしようもないとこですw>マイク (20:12)
劉輝 > ええ、拳銃と軍用ナイフは常に。 (20:12)
さちひこ > 今回は狙撃銃クラス持って行ったほうがいいと思うよ<銃 (20:12)
黒霧 > なんか今日こそ役立ちそうな装備ですね。 (20:12)
はる > 土日にA-DICアイドレスあるかもなあ。 (20:13)
黒霧 > ついでにあれだ、WDも持っていくといいよ。完全武装。 (20:13)
はる > ザ・小笠原防衛軍 (20:13)
劉輝 > いや、実際敵が出たら使いませんよ。音でこっちの位置がバレるじゃない(笑)>拳銃 (20:13)
歩露 > 黒崎さんがダメ男に寄り添う美人みたいなことを(笑)。 (20:13)
さちひこ > うほw<へたれてどうしようも (20:13)
黒霧 > いや、もうばれて居るんですよ。 (20:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下