NWCログ: 07/11/21 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > それ、ロケットランチャー持っていかないと(笑)>小笠原防衛軍 (20:13)
はる > エントリーの準備と、あと燃えるBGMとセリフを用意しないとw (20:14)
黒崎克耶 > 歩露さんなんてことを!そこまでいってないwww (20:14)
SOU > あれだ、会敵前にヨシフキンと賭けしてオーマ覚醒すればっ(無理っ) (20:14)
はる > なんでしたっけ。根源力を500で割るんでしたっけ。 (20:14)
歩露 > いってるじゃん!(笑) (20:14)
akiharu > コールサインで死亡率が大きく変わりそうだ(笑)>小笠原防衛軍 (20:15)
黒霧 > 黒崎さんには自覚が足りない。 (20:15)
遊佐@携帯 > 左胸ポケットにスイトピーの写真いれて置いたら敵の攻撃受け止めてくれるよ(マテ (20:15)
劉輝 > 拳銃で戦うぐらいなら、尻に帆掛けて全力疾走。ジョセフばりに走ります(何) (20:15)
黒霧 > じゃあ僕は久しぶりにグリーンジャケットに袖を通して防衛軍に参加しますか(いろいろと間違ってる) (20:15)
黒崎克耶 > 自覚ってなーに?(めをそらす (20:15)
黒霧 > ぱぁん>黒崎さん (20:15)
劉輝 > 「逃げるんだよぉぉぉぉ〜!」で……しまった、火山がないっ!(笑) (20:16)
はる > じゃあ自分ストーム2ぐらいでw (20:16)
黒崎克耶 > Σ(O ・ O) (20:16)
黒崎克耶 > (額に穴が開きました(´・ω・`。:;`"∴・,'∵ (20:17)
黒崎克耶 > (´・ω:;`"∴・,'∵ (20:17)
黒崎克耶 > ・。:;`"∴・,'∵ (20:17)
さちひこ > 黒崎さんはいいキャラしてるなぁ ヤガミを落としただけあるぜ(何 (20:17)
遊佐@携帯 > 海底火山で代用しましょう(マテ (20:17)
劉輝 > 額どころじゃないダメージっ!(笑) (20:18)
劉輝 > それ、なんか別の怪獣になりそうです(笑)>海底火山 (20:18)
黒崎克耶 > (さらさらー (20:18)
SOU > 海底火山さがしにもぐるってそこにある石をどかすと空気が出て呼吸できるんですよね!<違う展開 (20:18)
黒崎克耶 > いやーそれほどでも〜(褒めてネェ!>さちひこさん (20:19)
歩露 > 一呼吸で十分! なのか。 (20:19)
劉輝 > 波紋!?波紋を覚えれば良いんですか!?(笑) (20:19)
歩露 > えぶえぶには波紋だ! (20:20)
akiharu > うお。20時過ぎてたのか。おちます。ではー (20:20)
退室(20:20):akiharu
遊佐@携帯 > いえ、例のウナギが…(だめじゃん <海底火山探して潜る (20:20)
さちひこ > ははは いい意味でほめてますよ<黒崎さん (20:20)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (20:20)
さちひこ > お疲れ様でした (20:20)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:20)
劉輝 > お疲れ様ー (20:20)
歩露 > お疲れ様ですー。 (20:20)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:21)
SOU > お疲れ様ー/うなぎの体を傷つけずに岩を壊せるぜ!(意味がない<波紋 (20:21)
劉輝 > パウパウパウーとか、メメタァとか効果音を出せば……(ブツブツ) (20:21)
さちひこ > (ふむ 絵を描いてる人は 似たような思考の仕方をするのか 三つ実さんに似ている<話し方が (20:21)
黒崎克耶 > 波紋とスタンドさえあれば無敵!!(何 (20:21)
黒霧 > ぎゃーとかうわーとかやられたーと言ってればいいですよ。 (20:21)
黒霧 > 辞世の句は「もうだめだ。ああもうだめだ。もうだめだ」 (20:21)
劉輝 > 北風がバイキングを作ったんですね!(何を悟ってるんだ) (20:22)
劉輝 > どこの芭蕉(笑)>もうだめだ〜 (20:22)
SOU > 逆になんか楽しそうなんですがw<もうだめだ 575 (20:22)
はる > パンクスさんがルール纏めてたっけなぁ。。A-DICアイドレス (20:23)
歩露 > スイトピーに嫌われまいとするからだめなんですよ。逆に(ry (20:23)
遊佐@携帯 > おおぅ…<絵を描いてる人はパウパウパウーとか、メメタァとか似たような思考の仕方をするのか (20:23)
黒崎克耶 > そうなんですかー>三つ実さんに似てる (20:23)
黒霧 > まあ最近の自分のリアルを思い浮かべたら自然と出てきてしまったんですよ。>もうだめだ (20:23)
SOU > 10月6日ですよね<A−DICアイドレス うーん、誰かまとめていたかなぁ (20:23)
黒霧 > いやまあ、劉輝さんはうまく楽しんでるなぁという感じですけどねー (20:24)
黒霧 > ログリンク集にあるよ (20:24)
黒霧 > >A-DICアイドレス (20:24)
黒霧URL (20:24)
劉輝 > (俺、スイトピーに嫌われまいと思った事がないや……(駄目人間) (20:25)
SOU > あ、ほんとだ。ルールも網羅しているのか!すごい<ログリンク集 (20:25)
はる > ありゃ、ターン7アイドレス装備できないw (20:25)
黒霧 > だから少しは気にするべきかと。一応……人…………で……………………しょ? たぶん。 (20:25)
歩露 > 劉輝さんはなんか哀しいですね。 (20:26)
黒崎克耶 > 大事にしてあげたらいいだけのに(´・ω・`) (20:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下