NWCログ: 07/11/21 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > いや、見ている方がいたたまれないだけで、悲しくはないと思う。本人は楽しんでるし。 (20:27)
劉輝 > 俺はスイトピーに嫌われても良いんだ。ただ、彼女が幸せなら……(良い話にまとめようとしている) (20:27)
さちひこ > 欲望に素直になろうぜー (`・ω・´) (20:27)
黒霧 > だからいい加減みんなに希望を与えて欲しいという…… (20:27)
SOU > あれですか?嫌われてもいい、君の一番になれるなら僕は・・・ってやつですか?(涙)>劉輝さん (20:27)
歩露 > 涙を誘うなあ。 (20:27)
劉輝 > いやいや、スイトピーに負担が掛からないようには気を付けてるよ?よ? ただ、それと自分への評価があがる事が繋がってないだけで (20:27)
黒霧 > ほら、やっぱり(見ている方『が』)いたたまれない (20:28)
歩露 > (涙)。 (20:28)
入室(20:28):遊佐@携帯
劉輝 > あれ、何この空気。俺以外の皆がお通夜?(笑) (20:28)
ロッド > 落ちますー。お疲れ様でしたー (20:28)
さちひこ > やぅ (20:28)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:28)
歩露 > お疲れ様でした。 (20:28)
劉輝 > 違う、違うのよ?っていうかあれ、何これ?(笑) (20:28)
SOU > ここは雨中さんを呼んで根性鍛えなおしてもらうべきだと思うんだが(笑)<嫌われてもいい。ただ彼女が幸せなら (20:28)
黒霧 > あーもうこれ全部りゅーきさんのせいです。ということで反省してください。(何か言い出した) (20:28)
SOU > 御疲れ様でしたー (20:28)
さちひこ > おつかれー (20:28)
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:28)
遊佐@携帯 > バッテリーが上がってしまったので乾電池充電 (20:29)
黒霧 > もうりゅーきさんは反省がてら聖銃の雨にでも撃たれてくればいいんだ。(投げやり) (20:29)
劉輝 > これはあれですか、僕が土下座する空気ですか?(笑) (20:29)
はる > 無理矢理好かれようとするからだよ。逆に考えるんだ、「嫌われちゃってもいいさ」と考えるんだ (20:30)
さちひこ > 聖銃で撃たれるって結構貴重な体験なんだぜー エースだとばこばこ撃たれるらしいけど (20:30)
歩露 > ゲームがんばって。>劉輝さん (20:30)
さちひこ > (・人・)南無南無<きちゃん (20:30)
黒崎克耶 > 自分なんか−2になってもスキスキ平気でいってだぜ!(マチナサイ (20:31)
SOU > 土下座じゃなくてゲームでスイトピーと仲良くしてください(笑) (20:31)
歩露 > もう、ネタはお腹いっぱいですから。 (20:31)
黒霧 > なんか良いムード。 (20:32)
黒霧 > 我らの心は劉輝の下に一つとなる。 (20:33)
はる > 超融合 (20:33)
黒霧 > ……ふと思う。我々はどこから来て、どこに行くのだろう、と。その全ては、彼の双肩にかかっているのだ。 (20:33)
劉輝 > 皆、皆そんなに俺の事を…… (20:33)
歩露 > あまり乗せたくない気分ですが。まあいいか。 (20:33)
劉輝 > (で、オチは誰が付けるんでしょうか?(台無し) (20:34)
SOU > いつのまにかいい話になってますね・・・あれ?でもこれ、失敗できない雰囲気?(汗) (20:34)
黒崎克耶 > がんばれー劉輝さん (20:34)
さちひこ > (・人・)(とりあえず なんかおもしろいことをやるだろうと予想している。<きちゃん (20:34)
歩露 > (そろそろ自傷ネタに飽きたのが本音だ) (20:34)
黒霧 > とりあえずこの経緯を今度どこかにまとめてアップしてください、誰か。劉輝応援団みたいに感じで。 (20:34)
劉輝 > (びくっ)>なんかおもしろいこと (20:34)
SOU > はんのうすr (20:34)
SOU > 反応しちゃめー!(ハリセンで機先を制する (20:35)
さちひこ > (・人・)ああ この雰囲気は… (20:35)
黒霧 > これいじょう僕たちをいたたまれない気持ちにしないでくれー (20:35)
歩露 > 応援と言うより倦怠が近い気がするー。 (20:35)
はる > さりげに煽ってるw (20:36)
さちひこ > (・人・)昔大絢爛で きちゃんがグローリーに乗るって言い出したときに みんなが一瞬黙った時と同じ雰囲気だ(何 (20:36)
黒崎克耶 > びみょーな雰囲気にー (20:36)
劉輝 > え、俺覚えてないんだけど(笑)>グローリー (20:36)
歩露 > げげー。そんなつらい過去が。>劉輝さんとグローリー (20:36)
黒霧 > 歴史は繰り返す (20:37)
さちひこ > ばっちり落選したけどね(何<グローリーパイロット (20:37)
黒霧 > まあこっちが食傷気味になるまで彼はネタをやめることはしないでしょうが。ええきっと。 (20:37)
さちひこ > (グローリー乗ってた人は エースになってます現在。 (20:38)
SOU > くぅ、この諦め感を打破するためにはっ!俺は劉輝さんがスイトピーと仲良くなるのにヤガミの魂をかけるぜ!(ぇ) (20:39)
歩露 > ちなみにグローリーはこちら。URL (20:39)
さちひこ > ちょw<SOUさん (20:39)
入室(20:39):舞花@予約係

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下