NWCログ: 07/11/21 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

舞花@予約係 > ww 初手から負けてますから〜 (21:00)
舞花@予約係 > では、作業がありますので、これで失礼いたします。用件のみにて失礼いたします〜 (21:01)
黒崎克耶 > (黒霧さんありがとーございますー>登録 (21:01)
遊佐@携帯 > 頑張って下さい (21:01)
歩露 > おつかれさまですー。 (21:01)
退室(21:01):舞花@予約係
さちひこ > おつかれー (21:01)
SOU > 御疲れ様でしたー&ありがとうございましたー (21:01)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (21:01)
芥@携帯 > お疲れ様です、お仕事頑張ってくださいね>舞花さん (21:02)
黒霧 > (ぎゃふーっ!>黒崎さん) (21:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー (21:03)
黒崎克耶 > え?ぎゃふー??(汗) (21:03)
黒崎克耶 > あ、舞花さんのとまちがえました?('∇') (21:04)
黒崎克耶 > あ、それともいっちゃいけなかったのかしら(汗) (21:04)
黒霧 > いいえ。間違えてませんよ。 (21:04)
黒霧 > 単に僕のうち誰かが恥ずかしさに奇声を上げただけです。 (21:05)
黒霧 > うん、想像力ってすごいな。碑銘一つでそこまで理由を考えてくれるとは。……まあ勘違いの原因にもなる予想だけれど。 (21:05)
黒崎克耶 > あぅ、ごめんなさいー(´Д`) (21:05)
芥@携帯 > ちょっとPCに移ります。 (21:06)
退室(21:06):芥@携帯
入室(21:06):芥
> PCから入りなおしー (21:06)
歩露 > くすくす。 (21:06)
黒霧 > いや、その、この場合謝るべきは僕だと思うのだけれど、あれ、何で謝られてるんだろう……(困) (21:07)
歩露 > そこが黒崎さんのかわいいとこ(成功要素)ですから。 (21:08)
黒崎克耶 > ぎゃー(はずかしい>かわいい要素 (21:08)
黒霧 > 成功要素でしたか……なんと! (21:08)
さちひこ > もふもふ (21:08)
黒崎克耶 > あ、いやーやっぱりお礼は言うべきだとTおもったですが (21:09)
はる > おかえりなさい (21:09)
黒崎克耶 > 言われると恥かしいとおもわせるのもわれだなーとおもいまして (21:09)
はる > ところで土日は小笠原在りそうですか?>舞花さん (21:10)
歩露 > あれ、舞花さんさっきおちられたのでは。でも名前が見える。 (21:11)
さちひこ > 土日は広島があるかのう りんくさん救出とか (21:11)
SOU > あ、いや、参加者の欄になまえのこっていらっしゃいますが、すでに退出なされたかと(汗)>はるさん (21:11)
黒霧 > いやいや。それは受取手が多少複雑なだけです。>言われると〜 (21:11)
黒霧 > 人間関係構築能力ではけっこう破滅的なんで、自分。 (21:12)
歩露 > 察するに、黒霧さんはなんか照れてるのを難しい言葉で説明してると思われました。 (21:12)
SOU > 黒崎さんは照れ屋、と(めもめも) (21:13)
黒霧 > おそらくそうだと思います。あれ、そんなキャラなの、僕。 (21:13)
さちひこ > うむぅ (21:13)
黒崎克耶 > それいったら黒霧さんも照れ屋さんですねぅ! (21:13)
さちひこ > お題をください!(何<ALL (21:13)
SOU > っと、黒霧さんでした!致命的ミス ごめなさい>< (21:13)
さちひこ > 落書きチャットで何か描いてます(俺が (21:14)
黒崎克耶 > 黒、おなじですからねぇw>SOUさん (21:14)
黒霧 > ウサギの餅つき>お題 (21:14)
歩露 > じゃ、グローリーとナポレオンを。>さちひこさん (21:14)
はる > 逆に考えるんだ。土日に小笠原を動じ展開することで、アイドレスからの支援を。 (21:14)
歩露 > 支援よろしくですー(笑)。<土日組み (21:15)
はる > ほら、えーとあーと。42階に燃料気化爆弾とか。 (21:15)
さちひこ > うぃー なんか 難しいそうなのきたー (21:16)
SOU > 両面作戦ですねー 小笠原と広島のほうで出ているのが通じているのかどうかわかりませんが何かできるかも。<同時展開 (21:16)
さちひこURL (21:16)
さちひこ > ちなみにレベルはこれぐらい がんばるよ俺(吐血 (21:16)
歩露 > どうやって航空機入れるんですか(笑)。>42階に燃料気化 (21:16)
黒崎克耶 > しかし明日1番ときいたらまた胃が痛くー; (21:17)
はる > 自由号が1回から穴開けてるらしいので、そこにどんどん投げ入れるw (21:17)
SOU > 輸送機ではなく小型の戦闘機なら無理すれば入れますが爆撃機はどうだろう? (21:18)
さちひこ > えーとグローリーどこいったかな 絵を描いてた人がいたんだよ (21:19)
SOU > そして燃料気化爆弾を救出する前に投下したらりんくさんの青森とりんくさんも巻き添えを食ってしまうと思うんだ(汗) (21:19)
遊佐@携帯 > アレ?りんくさんたちもう助かってるん?<燃料気化爆弾投下 (21:19)
歩露 > 大絢爛の歌に出てましたね。>ぐろーりー (21:20)
さちひこ > そうそう 大絢爛の歌に出てた (21:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下