NWCログ: 07/11/21 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (グローリーって栄光号なんだけどね (21:21)
歩露 > 栄光号の徳庵教授Ver.ですな。 (21:22)
さちひこ > 徳庵教授…… (21:23)
さちひこ > (栄光号を発掘中 GPOのアニメDVD発見 (21:25)
入室(21:26):劉輝
劉輝 > ただいま。 (21:26)
さちひこ > (白の章をみて思ったこと こいつら発言力あるんだなぁ<人型戦車4機 (21:26)
SOU > おかえりなさいましー (21:26)
歩露 > あ、いつのまにかに劉輝さんが。おかえりなさいー。 (21:26)
さちひこ > おかえりー (21:26)
歩露 > 官給品じゃないかなあ。>人型戦車 (21:27)
さちひこ > ぼかすか壊してたなぁ(笑<官給品 (21:27)
歩露 > (グローリーはこんな感じです)URL (21:29)
歩露 > さあ、さちひこさん。性能から形状を読み取れ(笑)。 (21:29)
さちひこ > わーいw (21:30)
> というか、イ (21:31)
遊佐@携帯 > 遺伝子適性とか関係ないだろうと考えると凄いですな<人型4機 (21:31)
> 失礼、今高原さんのログ見たけど完全にヤバいっぽいな小笠原 (21:32)
さちひこ > うむ 小笠原に逝くときは青が欲しいところですね (21:32)
さちひこ > <そばにいるだけでサイキョー (21:33)
劉輝 > でも、その後小笠原に向かった筈の影法師さんは普通にデートしてましたよ?(笑)>すっごくやばい小笠原 (21:33)
SOU > うん、人によるみたいです。 (21:33)
> というか、イベントとか小笠原撤退になるかも知れないな (21:33)
劉輝 > むしろ逆に、あの状況で敵を踏まない影法師+アララは相当運がないのかと(笑) (21:34)
さちひこ > RBなのかー<グローリー (21:34)
入室(21:34):四方 無畏
黒霧 > あるいはその逆ですよね。 (21:34)
歩露 > おかえりなさいー。 (21:35)
さちひこ > こんばんは (21:35)
四方 無畏 > こんばんわ (21:35)
劉輝 > こんばんは (21:36)
劉輝 > RBとは書かれていますが、人型戦車とも超重WDともなります。確か運用方法の違いによる名だったはずなので。 (21:36)
さちひこ > 影やん 運はいいからのう (21:36)
劉輝 > 影法師さんは中々実力あるよ。俺が言ってもあんまり信憑性ないけど。 (21:37)
さちひこ > …あー ここでこけたなぁ<白のオーケストラ (21:37)
さちひこ > 緑もこけた…青のオーケストラー (21:37)
はる > 高原やるなあ。 (21:37)
> こんばんはー (21:37)
はる > (いまキノウツンのログ読んだ) (21:37)
SOU > 影法師さんはAマホでも上手いですしねー(頷く (21:37)
入室(21:39):黒崎克耶
黒崎克耶 > おちました!(挨拶不要 (21:39)
歩露 > おかえりなさいー。 (21:39)
さちひこ > こんばんはー (21:39)
歩露 > そろそろ劉輝さんのゲーム…。 (21:41)
さちひこ > (・人・)南無南無 (21:42)
劉輝 > もうそんな時間か…… (21:43)
SOU > どんなゲームになるのかな(にこにこ) (21:43)
入室(21:44):sisi
さちひこ > こんばんはー (21:44)
歩露 > こんばんは。 (21:44)
sisi > A−dicにバンバンジー入ってて噴いた、こんばんわ (21:44)
四方 無畏 > こんばんわ (21:45)
SOU > こんばんはー。 (21:45)
歩露 > バンバンジーは合体がむずかしいとか。 (21:45)
はる > ハバネロ食べるだけで合体できますよw (21:46)
SOU > 辛くないといけないんですよっ。ものすごく辛くないとw (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
劉輝 > どこからともなく流れてくる変形合体のBGM……(笑)>バンバンジー合体 (21:47)
sisi > なんですかその不思議機能は(笑) >辛い (21:47)
四方 無畏 > 玄霧さんのポケットにはいつでも唐辛子が入ってるんですよ! (21:47)
SOU > だって、超辛合体だもの!w<不思議機能 (21:48)
sisi > Σそ れ か !! >超辛 (21:48)
はる > 高原みたいにいきなりアイドレス戦闘始まったら、ここで応援呼びかけてくださいね(にやり) (21:48)
はる > 玄霧が一度唐辛子食べてバンバイク呼んでましたね。 (21:49)
劉輝 > え、戦闘を 期 待 さ れ て る ? (21:49)
歩露 > 誰が切り出すんだろう(笑)。>応援 (21:49)
sisi > 製品版ではロケットパンチやドリルやソードが固定武装についていることを切に願います >バンバンジー (21:49)
劉輝 > 辛いものを食べると、古代のなんちゃら遺伝子が反応するんでしたっけ>バンバンジー (21:50)
SOU > 応援しますよー。 (21:50)
はる > ほら、新婚号の作戦もあげますので。URL (21:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下