NWCログ: 07/11/21 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > じゃあ応援チャットの用意して、掲示板と……(え) (21:50)
黒霧 > なんというか、なんだろう、本当に戦争に行く人を見送る気配が。 (21:50)
sisi > 劉輝さんMだから戦闘になると幻視(マテ (21:50)
東 恭一郎 > 航空投下用に輸送機用意しときますネ (21:51)
劉輝 > 駄目です、新婚号は二人乗りです!しかも愛の言葉を叫ばないと動きません! (21:51)
黒霧 > まあ戦闘になればどうにかやるでしょう、彼なら。 (21:51)
入室(21:51):アシタスナオ
はる > ピーに乗るように頼むんだよw (21:51)
歩露 > 女の子同士でも動くんじゃなかったのか(笑)。>新婚号 (21:51)
アシタスナオ > バンバンジー=で最初に玄霧の名前が挙がるようになったか。こんばんは (21:52)
さちひこ > こんばんはー (21:52)
歩露 > こんばんはー。 (21:52)
劉輝 > スイトピーと乗って、愛の言葉を叫ぶってそれどんな羞恥プレイ (21:52)
アシタスナオ > いい加減イライラするな、望んで今の配置になったわけじゃないのに。バンバンジー返却するかな・・・もってても全然楽しくない。 (21:52)
劉輝 > こんばんはー (21:52)
sisi > アシタさんを見ると蛙が連想されたりされなかったり(笑) (21:52)
> こんばんは (21:52)
アシタスナオ > というわけで、幸せモノは奈落のそこへ落ちればいいよ。それではノシ (21:53)
アシタスナオ > sisiさんはリスト入りしておきますね。それでは。 (21:53)
退室(21:53):アシタスナオ
劉輝 > リストに誰の名前が書かれているのか気になる……(笑) お疲れ様でしたー (21:54)
さちひこ > おつかれー 人を呪わば穴二つですよー(経験者 (21:54)
歩露 > 嫌なリストの存在が仄めかされた。おつかれさまでしたー。 (21:54)
SOU > お疲れ様でしたー バンバンジー返却するなら私にくださいッ(笑) (21:54)
sisi > (((;゚д゚))) リスト・・・ (21:54)
黒崎克耶 > のろうと返ってくる…(´・ω・`) (21:55)
さちひこ > バンバンジー 能力高いからなぁ (21:55)
さちひこ > うむ 呪うと返ってくる (`・ω・´) (21:55)
歩露 > 自分と相手の穴を掘るー。 (21:56)
黒崎克耶 > 言の葉はおそろしいーーーー(´Д`) (21:56)
四方 無畏 > 塹壕掘って隠れていよう(ぇ (21:56)
sisi > ヤンデレいやぁぁぁぁ! (21:57)
はる > 基本的に自分より目立った奴は全員リスト入りです。1ページ目にでかでかと高原と書いてあります (21:57)
入室(21:57):ぱんくす
歩露 > こんばんはー。 (21:57)
ぱんくす > こんばんは (21:57)
さちひこ > こんばんはー (21:58)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:58)
黒霧 > 病ンデレ? (21:58)
sisi > こんばんわー (21:58)
黒霧 > うわ、また妙な変換が……。 (21:58)
四方 無畏 > こんばんわ (21:59)
劉輝 > こんばんは。 (21:59)
歩露 > 変換は合ってるのでは(笑)。 (21:59)
さちひこ > うほ 病んでるのか (21:59)
劉輝 > さて、そろそろ時間か。それじゃあ、行って来るぜ……?(死にそうな感じで) (21:59)
歩露 > って時間が。劉輝さんのゲームがいよいよ開始? (21:59)
入室(21:59):海法
海法 > (あちこち大変じゃのう) (21:59)
東 恭一郎 > いってらっしゃい (21:59)
東 恭一郎 > こんばんはー (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下