NWCログ: 07/11/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ノ けっぱれー (22:00)
歩露 > (劉輝さん…(敬礼)) (22:00)
黒崎克耶 > ちょっとふいたw>黒霧さん (22:00)
> こんばんはー (22:00)
歩露 > こんばんはー。 (22:00)
さちひこ > こんばんはー (22:00)
黒崎克耶 > こんばんはー、いってらー! (22:00)
四方 無畏 > 劉輝さんがんばって〜w (22:00)
SOU > いってらっしゃい^ (22:00)
四方 無畏 > こんばんわ (22:00)
SOU > こんばんはー (22:00)
sisi > こんばんわー (22:01)
黒霧 > こんばんはー (22:03)
SOU > しかし今からこんな小笠原各所炎上だとシーズンオフまでに被害がどんどん拡大しそうで怖いなぁ (22:03)
はる > いてらー (22:03)
歩露 > あ、応援チャットは(いれば)こちらをどうぞ(笑)。URL (22:03)
はる > こんばんわ〜 (22:03)
黒霧 > いやもう素敵すぎテレポート書くときとかに困ります、このATOK。 (22:03)
海法 > こんばんはー (22:03)
はる > 応援チャットwww (22:03)
劉輝 > なんで、なんで皆そこまで「ああ、劉輝だったら戦闘になるだろうな……」って思ってるの!?(笑) (22:03)
黒霧 > じゃあ後はどこかのブログかwikiを念のため借りておいていざというとき投稿できるよう……(笑) (22:03)
さちひこ > 敵さんのねらい目なんでしょうなぁ<戦闘が頻発している (22:04)
はる > 骨は拾いますんで。 (22:04)
黒霧 > ああそうか。中継が居る(笑) (22:04)
黒崎克耶 > 応援('∇')vvv (22:04)
SOU > ・・・・だってねぇ(にこにこ)>劉輝さん (22:04)
さちひこ > 非武装じゃしのう 大抵<小笠原にいるPCとACEたち(一部違うが) (22:04)
黒霧 > がんばれー>劉輝さん (22:04)
sisi > だって劉輝さんだもの(根拠のない信頼) (22:04)
はる > じゃあ、劉輝さんベースに白兵と、防御と、距離攻撃ぐらいは。 (22:04)
入室(22:04):南天
さちひこ > こんばんはー (22:05)
はる > 隠蔽と、偵察もかな(笑) (22:05)
歩露 > 劉輝さんに皆期待してるのですよ(笑)。 (22:05)
はる > こんばんわー (22:05)
劉輝 > 俺の運の良さを舐めるな!敵の進行ルートを巧みに避けてやるっ! (22:05)
南天 > 今晩和ー、リメンバーテンダイスの宣伝に来ましたー (22:05)
劉輝 > こんばんはー (22:05)
黒霧 > いっそのこと誰かそういうの得意そうなの来てる人を連れて行っても(待て) (22:05)
> こんばんは (22:05)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:05)
黒霧 > こんばんはー (22:05)
南天 > リメンバーテンダイス第2回更新しましたー。 (22:06)
歩露 > こんばんはー。 (22:06)
さちひこ > おお (22:06)
四方 無畏 > この前のゲームで徹底して敵に見つかってた劉輝さんよ再び!(マテ (22:06)
sisi > サターンさん連れて行けば戦闘フラグが(ry >誰か (22:06)
はる > 昼の夜なら夜明の船とかまだ交戦中かもなあ。 (22:06)
SOU > こんばんはー、おお!<りめんばーてんだいす (22:06)
南天 > 今回は大絢爛舞踏祭開始〜あの事件前までを収録しています。 (22:06)
さちひこ > ( ´ω`)つ旦” もちかれー<更新 (22:06)
南天 > 是非皆様ご覧くださいませ!⇒URL (22:06)
歩露 > そう、芝村さんはよく言ってますよ(笑)。失敗すればとか、うまくいって残念とか(笑)。 (22:06)
南天 > 記者と質問も常時かもーんです!!熱烈にー (22:07)
SOU > あ、いや、なんかうちの国民が言ったときには戦闘終わってました(というか戦闘があったことすらわからなかった)>はるさん <夜明けの船 (22:07)
はる > おお、それはよかった。 (22:07)
黒霧 > そ、そうだ。サターンさん、サターンさんを是非一緒に………っ! (22:08)
さちひこ > ああ 各個撃破しやすいんだのう。<PCたちは 一杯いると厄介だしね(何 (22:08)
SOU > でもなんで小笠原に迷宮の敵が出ているのかしらねぇ?(謎はわからないねぅ) (22:10)
sisi > そういえば劉輝さん一人でスイトピーに突撃? (22:11)
さちひこ > 目的があるんじゃのう 多分<迷宮の敵 (22:12)
さちひこ > 海法さん頼みました!(投げた<敵の目的 (22:12)
歩露 > 予定日確定を見るに、そうみたいですねー。>一人でスイトピー (22:12)
sisi >                                                     劉輝さん頑張れ〜ノシ (22:13)
劉輝 > (開始10分で終わりそうです) (22:14)
歩露 > (ぎゃー) (22:14)
黒霧 > えー>十分 (22:14)
入室(22:14):ぱんくす
はる > なんで小笠原にくるんでしょう。星見司に聞いてみたいところではありますね。 (22:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下