NWCログ: 07/11/21 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 落ちました すいません (22:14)
SOU > 目的も知りたいし、移動経路とかがあって広島迷宮42Fと繋がっているならりんくさん救出に小笠原からいけないかなぁ・・とか。 (22:15)
さちひこ > 何ー <10分 (22:15)
南天 > むぎゃー (22:15)
南天 > 劉輝さん、ねばってえ(汗 (22:15)
sisi > 函命題:何故迷宮の敵が小笠原に (22:15)
黒崎克耶 > ぎゃーーす!! (22:15)
歩露 > 劉輝さんファイト〜。(念を飛ばす) (22:15)
SOU > がんばれーここから応援送ってますー!! (22:16)
遊佐@携帯 > 地雷踏み抜いたのかな?<10分で終了 (22:17)
南天 > 苦戦者の会を代表してご声援お送りします、ふぁいとー!!>劉輝さん (22:18)
黒霧 > (あ、わーい。ノートパソコンがあさって届くー) (22:18)
sisi > 呼び出し拒否とか >10分 (22:18)
黒崎克耶 > かんんばれええーーー>念 (22:19)
SOU > いや、もうさすがにそれはないと信じたい(汗)<呼び出し拒否 (22:19)
歩露 > それは哀しい…。 (22:19)
遊佐@携帯 > そういえば悪童屋さんが試練越えて個人ACEにしたスイトピーは分かれただけでスイトピーの小笠原常駐ACE縛りはまだ継続なのかなぁ (22:21)
黒崎克耶 > (イдと (22:21)
sisi > 個人ACEになったら小笠原に残ってるスイトピーからは悪童屋さんの記憶は消えるのかな? (22:22)
さちひこ > (・ω・)南無南無 (22:22)
南天 > つきやm (22:22)
南天 > (わお、失礼しました(汗 (22:23)
はる > 芝村さんの回答はACEによるだったから、逐一聞かないと不明ですねえ。>記憶とか (22:23)
黒崎克耶 > なるほどー (22:23)
sisi > ふむふむ >ACEによる (22:24)
南天 > んでは、目的を果たしましたので失礼いたしますー。お騒がせいたしました(ぺこ (22:24)
さちひこ > (さちひこは栄光号を参考にグローリーを描こうとしているが 栄光号線多いよとないている(吐血 (22:25)
退室(22:25):南天
さちひこ > おつかれー (22:25)
さちひこ > は?! そうか線の多さが評価UPに(何 (22:25)
東 恭一郎 > 南天さん、お疲れさまでしたー (22:25)
歩露 > おつかれさまですー。 (22:25)
sisi > おつかれさまーノシ (22:25)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (22:25)
歩露 > 栄光号からグローリーだと大変そうですね…。 (22:28)
遊佐@携帯 > 額から目の辺りまでに無数の縦線を…(何故 (22:29)
歩露 > 装甲全とっかえ (22:29)
歩露 > で、簡易な感じにするとか。 (22:29)
さちひこ > (・ω・)栄光号に羽飾りでごまかす作戦(駄 (22:30)
黒霧 > (今度妹殿に絵をならうかなぁ……) (22:30)
歩露 > (劉輝さん大丈夫かしら…) (22:31)
遊佐@携帯 > なるほど…<装甲を全とっかえでベニヤに… (22:31)
さちひこ > (黒さんって妹いたんだ(失礼 (22:31)
黒霧 > (今大学受験でぐるぐるしてるよ。冬休みに帰って精一杯虐めるのが今から楽しみです) (22:32)
黒崎克耶 > 妹さん… (22:32)
入室(22:32):遊佐
歩露 > 木製装甲人型戦車はちょっと見たい(笑)。士魂号戦国仕様。 (22:32)
さちひこ > ほうほう (22:32)
遊佐 > 毎度のように帰宅したのでパソコンに・・・ (22:32)
さちひこ > こんばんはー (22:32)
歩露 > おかえりなさい。 (22:33)
劉輝 > (スイトピーが、全力でトラウマ抉りに来ました) (22:33)
黒霧 > …………あー、お、おめでとう? 本懐は遂げられた?(汗) (22:34)
歩露 > キター! 耐えろ、耐えるんだ劉輝さん! (22:34)
さちひこ > つヒラリマンとで 交わすんだ! (22:34)
遊佐 > つまり大学受験で大わらわのところに「絵をおしえてくれ」といって邪魔しにいくのがたのしみだと・・・(違) (22:35)
黒崎克耶 > おおう?! (22:35)
東 恭一郎 > がんばれー (22:35)
遊佐 > カウンターだ!カウンターを決めるんだ!(違) (22:35)
SOU > 持ちこたえてー!(汗<トラウマ  広島のことだったらごめんなさーい>< (22:35)
黒崎克耶 > がんばれーーー (22:40)
劉輝 > 終わったー。 (22:40)
歩露 > 早! (22:40)
さちひこ > ええ!? (22:41)
sisi > お疲れ様〜ノシ (22:41)
SOU > え、結果は?(汗 (22:41)
黒霧 > お疲れ様です (22:41)
劉輝 > 1ラウンド40分、TKO……(どさり) (22:41)
歩露 > ああー(涙)。 (22:42)
さちひこ > 壁ω・)南無南無 きちゃんよくやった (22:42)
黒崎克耶 > ちょ;(汗) (22:42)
歩露 > お疲れ様でした…。 (22:42)
SOU > 劉輝さん、しっかりするんだ劉輝さん、そ、そうだこのタオルをリングの中に投げ入れれば(すでに遅い) (22:42)
四方 無畏 > お疲れ様でした。 (22:42)
黒崎克耶 > お疲れ様でした… (22:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下