NWCログ: 07/11/21 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

sisi > なんだろうこの哀愁漂うNWC・・・ (23:00)
黒崎克耶 > アナウンス:只今劉輝さんの涙モードにはいっております (23:01)
さちひこ > こんなとき誰かきて きちゃんをげらげら笑う人がいたらいいのになぁ (23:01)
劉輝 > 大丈夫、大丈夫だ。ジオンはまだまだ戦える…… (23:02)
黒霧 > いや、内心はげらげら笑ってるんですけどね。影法師さんでもこないかしら……(ぁ (23:02)
さちひこ > 俺も内心はげひゃげひゃ 笑ってるが のう(何 (23:03)
SOU > 小笠原苦戦者としては笑えないにゃん(あうち) (23:04)
入室(23:04):影@俺の携帯だと発言できないんで外にいますよ(ぁ
退室(23:04):影@俺の携帯だと発言できないんで外にいますよ(ぁ
黒霧 > 小笠原に行くというだけで俺にとっては敵です(何それ) (23:04)
黒霧 > 彼は天から見守ってくれている。 (23:04)
さちひこ > 順調らしいな<影やん (23:05)
さちひこ > (・ω・)b 俺は信じてたよ<影やん (23:05)
> っと、そろそろ失礼しますね。 (23:06)
sisi > 影さんアララ(悪)でしたっけかな、ファイトよ影さんー (23:06)
さちひこ > おつかれー (23:06)
> お疲れ様でした〜 (23:06)
入室(23:06):凍矢
退室(23:06):芥
入室(23:06):刻生・F・悠也@最速の一撃を
凍矢 > あら、入れ違いですね (23:06)
sisi > んではそろそろ落ちます〜ノシ (23:06)
凍矢 > こんばんは (23:06)
sisi > お疲れ様でした (23:06)
sisi◆1D6 → 1 = 1 (23:06)
さちひこ > こんばんはー (23:07)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (23:07)
sisi > ノд` (23:07)
刻生・F・悠也@最速の一撃を > こんばんは。会えるなら、リカバリーできる。ガンバ<劉輝さん (23:07)
退室(23:07):刻生・F・悠也@最速の一撃を
退室(23:07):sisi
さちひこ > おつかれー (23:07)
嘉納@海法よけ藩国 > 影さんは手堅し、劉っちはまたばくちに負けると(メモメモ (23:07)
四方 無畏 > こんばんわ (23:07)
凍矢 > 悲しい事いってる(ホロリ>刻生さん (23:07)
SOU > iya, (23:08)
さちひこ > Aマホで言うと 難易度を削りきれなかったか 中間で善しとせずダイス降った感じかな (23:08)
黒崎克耶 > 刻生さん(イдと(ほろり (23:08)
SOU > いや、たぶん相当深刻かと、少なくとも劉輝さんがかなり精神的にショック受けているっぽい (23:08)
嘉納@海法よけ藩国 > いいひとだ、刻さん (23:09)
さちひこ > いい人じゃのう<刻生さん (23:09)
黒霧 > しかしなんというか……期待を裏切らない人だなぁ、いろんな意味で。 (23:09)
さちひこ > うん 期待は裏切らないね。  (23:09)
入室(23:14):真神貴弘
真神貴弘 > こんばんはー (23:14)
さちひこ > こんばんは (23:14)
劉輝 > お疲れ様&こんばんは (23:15)
凍矢 > こんばんは (23:15)
入室(23:15):都築つらね
さちひこ > (話題変えるか (23:15)
凍矢 > こんばんはー (23:16)
都築つらね > 何ヶ月かぶりのNWC、こんばんは。 (23:16)
さちひこ > 仔犬ー チャイナはいつ着るんだー (23:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:16)
さちひこ > こんばんはー (23:16)
真神貴弘 > キャラもえのない俺はどうやって小笠原を楽しめばいいでしょう?(マイルないのはおいといて (23:16)
遊佐 > こんばんはです (23:16)
四方 無畏 > こんばんわ (23:17)
真神貴弘 > 仔姫追い詰められてるなあ(笑 (23:17)
遊佐 > 小笠原ゲーム向きで無いという事で無理に小笠原に行かなくてもいいのでは?(広島とか函とかもありますし) (23:17)
凍矢 > なんかどうも (23:18)
凍矢 > つんだっぽいorz>チャイナ (23:18)
嘉納@海法よけ藩国 > 強くしてくれそうなペンギン辺りに師事する (23:18)
四方 無畏 > 凍矢君、普段どんな格好でもいいけど、ミチコさんと会いに行く時は普通の格好でお願いしますよw (23:18)
真神貴弘 > つ、つんだのか! (23:19)
凍矢 > あたりまえですよ!っていうか普段から変な格好してる訳ないでしょう!! (23:19)
真神貴弘 > 絶対受けると思いますがねえ・・・>チャイナ (23:19)
入室(23:19):Hastur/蓮田屋藤乃
真神貴弘 > きてけー (23:19)
さちひこ > ブラックに会いに行って裏マーケットで評価アップのを安く買ってもらうとか (23:20)
真神貴弘 > こんばんはー (23:20)
さちひこ > こんばんは (23:20)
黒崎克耶 > 凍矢さんはチャイナ姿っと>めもめも (23:20)
Hastur/蓮田屋藤乃 > チャイナと聞いて飛んで来ましたこんばんわ。ノ (23:20)
都築つらね > 小笠原に今度行きそうということで、ここ数ヶ月の情報収集したいんですが、ものっそい浦島太郎です(・w・`) (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下