NWCログ: 07/11/21 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

都築つらね > こんばんは。 (23:20)
凍矢 > キャラ萌じゃないなら、探検ですよ、いまならいくらでも戦闘がありそうです (23:20)
さちひこ > ブラックの裏マーケットは 個人的に行ってみたいところ (23:20)
凍矢 > 変な情報をここでまくなー(泣 (23:21)
凍矢 > こんばんは、そんなので飛んでこないでくださいw (23:21)
黒崎克耶 > 自分の凍矢さんめもがいっぱいに('∇') (23:21)
さちひこ > いやぁ 凍矢さんで連想するのはチャイナってのは 共通認識になってきたねぇ (23:21)
凍矢 > っていうか、男に着せてどうするのさ!(毎回いってる気がするけど (23:21)
さちひこ > いいことだ (23:22)
真神貴弘 > だって仔姫=チャイナは公式じゃん (23:22)
凍矢 > そんなメモ即刻破棄してください!>黒崎さん (23:22)
Hastur/蓮田屋藤乃 > スイマセン、ウチはACE無しで超・カオスでしたw(スミマセンまだ編集してません。OTL)<URL (23:22)
凍矢 > ま・・・まぁ宗さんとか個性強い人居ますし・・・・・・・>ACE無しカオスでマイルまで返ってくる (23:23)
四方 無畏 > 編集いまやってま〜すw (23:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > つてで『あっさり』リアル入手出来ますが、どうしましょうか<チャイナ (23:23)
黒崎克耶 > じゃーソウイチローに渡しときます(´・ω・`) >凍矢さん (23:23)
凍矢 > どうもしないでください (23:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > あ、そっちでやってくれてたか、ごめんごめんw<ドクター無畏 (23:24)
凍矢 > ちょw何でヘタレめがねにおそろしいものを! (23:24)
遊佐 > ピド飲ませる?<男に着せてどうする (23:25)
凍矢 > あ、そういえば、小笠原にシープホーンが出たッぽいんでしたっけ?>羅幻ログ (23:25)
四方 無畏 > 文章的には後は誤字チェックとごまるんの最後の方の台詞追加で終了かな>ログ (23:26)
黒崎克耶 > 大切なものは渡すw>凍矢 さん (23:26)
さちひこ > トップエースが多分やったと思いますが…危険っすね<シープ (23:26)
真神貴弘 > リアルで着せるんで(笑 (23:26)
さちひこ > (トップエースなのは 俺の予想なので 今シープホーンが入る可能性あり (23:27)
凍矢 > そんなタイミングで惚気+かわいらしいことを言わないでくださいw>黒崎さん (23:28)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)惚気たわけじゃー (23:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあー、蜃気楼の向こう側にそれっぽいのが見えただけなんであんま関係なかったり<シープホーン (23:29)
遊佐 > そういえば・・・金のリンゴは猫に小判の首飾りと違って一回では壊れないんですね (23:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 注釈入れなくていいかな? テキスト後で下さいな。あとノベルゲー化する方向で。ノベライズは保留中<ドクター無畏 (23:31)
劉輝 > あ、そうそう、小笠原の校舎はもう殆ど直ってるそうです。(遅) (23:32)
凍矢 > はやっ>既に直ってる (23:32)
四方 無畏 > 明日には渡せると思います>ハスタさん (23:33)
はる > こんばんわ、ハスタさん。お、例の奴ですね。 (23:34)
黒崎克耶 > すぐ直ってるってきいてドクタース■ンプを思い出すのはじぶんだけですか… (23:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > はるさん、こんばんわー。野望ばっか思いついてしまってお恥ずかしい限りw ノ (23:35)
凍矢 > っとそろそろ落ちます (23:37)
凍矢 > 皆様御疲れ様です、おやすみなさいませ (23:37)
退室(23:37):凍矢
はる > お疲れ様でした。 (23:37)
遊佐 > おつかれさまです (23:38)
さちひこ > おつかれー (23:38)
はる > いえいえ、楽しげな感じで。 (23:38)
都築つらね > うぃす、お疲れ様でした。 (23:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー。ノ (23:39)
黒崎克耶 > ではー自分もおいとましますー (23:39)
Hastur/蓮田屋藤乃 > (メンズのチャイナ見つけた事は黙っておくか……(ぁ) (23:39)
はる > ええと、迷宮に出た虫歯菌(槍持った飛行する歩兵相当の敵、装甲4)が小笠原で暴れています。来た方法と原因は不明。 (23:40)
黒崎克耶 > では皆様おつかれさまでしたー (23:40)
退室(23:40):黒崎克耶
はる > ほかにも一風変わったゴブリンやらゴルゴーンやらミノタウロスやらも確認されています、と。 (23:40)
さちひこ > おつかれー (23:40)
都築つらね > お疲れ様でしたー (23:41)
都築つらね > おぉ、はるさん有難う御座います、ウラシマンには助かります(平伏  とりあえず前ループのシープホーン出てきて、核どかーんくらいまではおぼろげにおいつきました(=w=;) (23:41)
はる > 公園を破壊したり、病院を襲ったり(これはルゥシィさん狙いだったらしい)、火焔が襲われたり(これは高原が助けた)そんな感じです。夜明の船と戦闘をしたらしいですが、こちらは終了しています。 (23:42)
入室(23:42):花陵
花陵 > こんばんはー。 (23:42)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下