NWCログ: 07/11/21 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > こんばんは (23:43)
都築つらね > こんばんはー。 お久しぶりです。 (23:43)
さちひこ > こんばんはー (23:43)
花陵 > 都築さんだー!今、寝ようとしてたのだけど、入ちゃったよ! (23:43)
+ 花陵 > 都築さんだー〉/蓮田屋藤乃 (23:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (23:43)
花陵 > とりあえず、小笠原は今なんか危険な香りー。 (23:44)
都築つらね > (*・w・)ノシ>花陵さん (23:44)
真神貴弘 > おおー (23:45)
真神貴弘 > こんばんはー (23:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 戦闘かああ (23:45)
遊佐 > 嘉納さん明日12時ゲームでしたっけ? (23:47)
花陵 > でも私は、一昨日、ヤガミとハイキングしてきたので浮かれていまーす! (23:47)
花陵 > 昨夜の「病院を襲ったり」のは、竜宮さんのログでも読めますよー。 (23:48)
都築つらね > 戦闘・・・戦闘かあw 久しぶりの無名ゲームが小笠原ながら戦闘は、なんかあれですが。ただなんぞ、折角の立場は生かせそうな気がしますな。(宝の持ち腐れと怒られかねませぬorz) (23:50)
都築つらね > おぉ、了解っす。有難う御座いますー<病院襲撃のログ (23:50)
花陵 > ニューワールドチャットのログの中に、竜宮さんが置いておいたのがあるよ。 (23:50)
都築つらね > うぃ、検索、発見いたしました(・w・)ノ (23:51)
嘉納@海法よけ藩国 > ですです (23:51)
遊佐 > サウドがカッコ良かった<病院からルウシィさんへと狙いを変えた敵との戦闘 (23:52)
花陵 > 都築さん、狙われやすいかも(藩王&オーマ)だから、ゲームに行くなら気をつけてね! (23:52)
花陵 > サウド、今回もカッコ良いよね! (23:53)
遊佐 > うちの藩王きっとメロメロさ(爆)<カッコ良いサウド (23:54)
都築つらね > 格好の的でしょうね(笑) ご心配有難う御座います。 絶技使えるならば、防御は核もOK(絶技凍結)なんで逃げ帰るくらいまでは、なんとかなる・・・かしら(=w=;) (23:55)
花陵 > うん。ターニの時も、カッコよかった! (23:55)
花陵 > うん。格好の的にならないように!(笑) (23:57)
花陵 > でーはー。もうすぐ日付が変わるので、本当に寝まーす。 (23:57)
花陵 > みなさま、おやすみなさーい。では! (23:58)
劉輝 > お疲れ様でした (23:58)
退室(23:58):花陵
さちひこ > おつかれー (23:58)
都築つらね > うぃっす、良い夢を。おやすみなさいませー(・w・)ノシ (23:58)
SOU > おやすみなさいましー (23:58)
遊佐 > おつかれさまです (23:59)
遊佐 > 郭公の的・・・ (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/21 (6)次のログ
(8) 下