NWCログ: 07/11/22 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

近衛カケル > こんばんはー (18:00)
蝶子 > こんばんはー。何事でしょうか。ログ確認してきます。 (18:00)
東 恭一郎 > 現地の死体ですが、応援しておりますー (18:01)
高原鋼一郎URL こちらをご覧くださいー>蝶子さん (18:02)
蝶子 > む、無線兵の予備がいたような。まだ間に合いますか。急いで探してきます。 (18:03)
高原鋼一郎 > ああええと現在ゲーム開始しました (18:04)
入室(18:04):SOU
SOU > 整備の予備、ありますっ。って状況わかってないですがこんばんは (18:04)
高原鋼一郎 > 混乱させて申し訳ありません (18:04)
蝶子 > (あ、無線兵もういらっしゃった! (18:04)
蝶子 > わあ間に合わなかったですか・・・!すみません・・・! (18:05)
SOU > しまった、間に合わなかったですね(汗) すみません (18:06)
> ゲーム開始されたようですので、皆さんとりあえず応援しましょう(@@しすぎるのも参加者の迷惑になるので) (18:06)
海法 > 整備、事務突破しました。 (18:06)
海法 > 皆さんありがとうありがとう。 (18:06)
SOU > おお、よかったですー。ということで安心したのでおちまーす(笑) ではー (18:07)
退室(18:07):SOU
蝶子 > 高原さん、説明ありがとうございました。参加される皆さんすみません頑張ってください・・・! (18:07)
> ちょっとでしたが落ちます。 (18:11)
退室(18:11):芥
蝶子 > お疲れ様でした。 (18:12)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (18:12)
入室(18:25):とよたろう
とよたろう > cwtg見て来ました。ゲーム中の皆さんファイトー (18:25)
入室(18:26):遊佐@携帯
遊佐@携帯 > 仕事終わったので名前直してこんばんはです (18:27)
とよたろう > 予備で偵察はいりませんかー(何 (18:29)
蝶子 > こんばんはー。 (18:29)
とよたろう > こんばんはー (18:29)
とよたろう > あ、蝶子さんにお伺いしたいことがあったのでした。たいしたことじゃないんですがメッセいいですか? (18:31)
蝶子 > はい、もちろんですー。 (18:32)
とよたろう > ありがとうですー (18:32)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さん助ける目的で函ゲームの予約取ったもののなにやら既に助かったムード…さて25日は何の命題を選ぼうかなぁ (18:33)
入室(18:40):凍矢
凍矢 > こんばんはー (18:40)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:40)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:40)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:40)
蝶子 > こんばんはー。 (18:41)
劉輝 > うわーん、づがれだよー! (18:41)
入室(18:41):影法師
影法師 > てめえ昨日のログ非公開にしといて疲れたとは何事だ(関係ない) こんばんはー (18:42)
高原鋼一郎 > こんばんはー (18:42)
遊佐@携帯 > こんばんはです (18:42)
海法 > 凱旋ー。 (18:42)
遊佐@携帯 > 何が起こったさ?<づがれだ (18:42)
高原鋼一郎 > 何とかシープホーンを溶岩に沈められました (18:43)
凍矢 > お疲れ様でした?>凱旋 (18:43)
影法師 > おお。お疲れ様でしたー (18:43)
とよたろう > おお、おつかれさまですー (18:43)
凍矢 > おお、御疲れ様です! (18:43)
近衛カケル > お疲れ様でしたー (18:43)
蝶子 > お疲れ様です・・・! (18:43)
劉輝 > 今回の俺の仕事:同調技能を持ってた。以上。 でした(何) (18:43)
遊佐@携帯 > 凱旋と言う事は…救出成功ですか? (18:43)
凍矢 > いいじゃない!事務、以上!より(何>劉輝さん (18:44)
劉輝 > 救出の障害になりそうなのは、多分あらかた片付いたと思いますです。 (18:44)
遊佐@携帯 > 一瞬「同情技能」と読んでしまった… (18:45)
影法師 > おつかれ同情技能(違 (18:45)
入室(18:45):ソーニャ
ソーニャ > お疲れさまです〜 (18:45)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (18:45)
ソーニャ > 二重投稿になってしまった! (18:46)
凍矢 > おお、それは凄い>あらかた片付けた (18:46)
ソーニャ > 後はニンジャさん達でりんくしゃんを探しに行けばいいという感じなのでしょうか!?>あらかた片付けた (18:47)
海法 > 地上降下組は、ぶっちゃけ、戻る手段がないので、救出部隊待ちです。 (18:47)
黒崎克耶 > あうー (18:47)
遊佐@携帯 > これで生きてて次回、一生懸命エース達を溶岩に落とそうとしてきたら面白いとか思った(爆) (18:48)
ソーニャ > 了解ですねぅ、現在りんくしゃんとは合流済みなのですか? (18:48)
東 恭一郎 > お疲れさまです (18:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下