NWCログ: 07/11/22 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > ひっぱりあげてー、ひっぱりあげてー(笑) いや、今の装備のまま更に下を目指すと言う選択肢も…… (18:48)
黒崎克耶 > @@しっぱなし^ (18:49)
高原鋼一郎 > 敵に囲まれているところまでは確か確認したんですが (18:50)
遊佐@携帯 > 医療判定はどうですか…? (18:50)
黒崎克耶 > 医療兵3人いましたから大丈夫です (18:51)
劉輝 > いや、敵に囲まれてるのは嘉納さんじゃなかったっけ? (18:53)
ソーニャ > 敵に囲まれている………ですかぁ (18:53)
高原鋼一郎 > あれ、そうでしたっけ (18:53)
黒崎克耶 > 陛下がおとりに… (18:54)
高原鋼一郎 > ああそうだ、りんくさんを見つけられなかったんだった… (18:54)
入室(18:54):嘉納@海法よけ藩国
ソーニャ > えっと、敵はやっぱり虫歯菌ですねぅか? (18:54)
嘉納@海法よけ藩国 > みつけるのはうちらのしごとではないんでだいじょうぶですよー、高原さん (18:54)
劉輝 > 虫歯菌ですね。エースキラーはおなくなりになったので。 (18:55)
東 恭一郎 > C4かB4あたりに居そうだけど、居なかったですか。うむむ。 (18:56)
黒崎克耶 > 除外するのが仕事でしたしー (18:56)
高原鋼一郎 > 後はニンジャさんたちの救出作戦にお願いするしかないっすね (18:56)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、忍者さんたちだしだいょうぶかと (18:56)
ソーニャ > お疲れさまでした。こちらも救出作戦をサクッと開始しますねぅ (18:57)
劉輝 > えーっと、残り最低でも15部隊?くらいは虫歯菌が残ってる可能性がありますんで。 (18:58)
凍矢 > せっかくだしサクッと開始じゃなくサクッと成功にしましょうよw (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下