NWCログ: 07/11/22 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

海法URL (19:00)
海法 > まとめてみました<エースゲーム (19:00)
劉輝 > (まあ、それでも随分減ってるから良いよね、良いよね?) (19:00)
嘉納@海法よけ藩国 > (ていうか、エースキラー倒して終わりにする予定が黒いのまでたおせたからむしろらっきー (19:01)
入室(19:01):セントラル越前
セントラル越前 > 仕事中につき少しだけですが失礼します (19:01)
ソーニャ > いや、超ありがとうございます!>りゅーきさん  サクッと成功させるといっても現在ニンジャさんとまだ連絡取れていないねぅ(笑) (19:01)
セントラル越前 > 42階メンバーの救出に成功されたのでしょうか? か、核は (19:02)
入室(19:03):かすみ
高原鋼一郎 > こんばんはー (19:03)
蝶子 > こんばんはー。 (19:03)
セントラル越前 > エースゲームまとめ読了しました。すいませんすいません(平伏) (19:03)
かすみ > こんばんは。 (19:03)
凍矢 > こんばんはー (19:03)
セントラル越前 > こんばんは (19:03)
入室(19:04):黒霧
黒霧 > こんばんは (19:04)
凍矢 > あ、かすみさんに質問が!よろしいです? (19:04)
かすみ > エースゲームは現在どのような状況でしょうか (19:05)
ソーニャ > 状況把握できましたねぅ!ありがとうございますでは一旦コレにて失礼しますねぅ (19:05)
セントラル越前 > 海法さんすいませんありがとうございました (19:05)
蝶子 > 海法さんまとめありがとうございます。核防げたんですね。よかった・・・!ゲームに参加された皆さんありがとうございました! (19:05)
ソーニャURL (19:05)
ソーニャ > こちら海法さんのエースゲームまでのまとめ記事です (19:06)
かすみ > 今移動中のため携帯です(汗 (19:06)
ソーニャ > ではー (19:06)
退室(19:06):ソーニャ
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (19:06)
劉輝 > お疲れ様ー (19:06)
セントラル越前 > ボスに見つかる前に私も失礼させていただきます。お礼はまた改めます。それでは! (19:07)
退室(19:07):セントラル越前
高原鋼一郎 > エースゲームは無事終了しましたー>かすみさん (19:07)
かすみ > はい>凍矢さん (19:07)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (19:07)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (19:07)
かすみ > おお。 (19:07)
かすみ > お疲れ様でした (19:08)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (19:08)
かすみ > 高原さんありがとうございます。 (19:08)
凍矢 > あ、予約キャンセル分の枠確定して無いっぽんですけど、確定記事出しました?<出していいのか迷ってる人 (19:08)
凍矢 > お疲れ様でした (19:09)
遊佐@携帯 > なんで核ったのかが判らなかったけどゲートが開いちゃってたのか… (19:09)
かすみ > いえ、確定記事はまだ出してないです。 (19:10)
凍矢 > 出していいんですかねぇ・・・・・・?<超絶へたれ (19:11)
かすみ > 後日名古屋に帰り次第舞花さんと相談したいと思います。>予約キャンセル枠 (19:12)
凍矢 > なるほど、ありがとうございますー (19:12)
かすみ > いえいえ。 (19:13)
かすみ > では私もこれにて。エースゲーム参加者の皆様お疲れ様でした。 (19:14)
海法 > おつかれさまでしたー (19:14)
かすみ > では失礼します。 (19:14)
海法 > ※まとめ記事読んで意味わからんところがあったら教えてください。 (19:14)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (19:14)
凍矢 > お疲れ様でした (19:15)
入室(19:15):歩露
歩露 > こんばんはー。エースゲームに参加された方、おつかれさまでしたー。 (19:15)
凍矢 > (シープホーンって幻獣軍なのかな・・・?) (19:16)
高原鋼一郎 > と、こちら落ちます。お疲れ様でしたー (19:16)
退室(19:16):高原鋼一郎
歩露 > お疲れ様ですー。 (19:16)
蝶子 > こんばんはー。 / お疲れ様でしたー。 (19:16)
海法 > シープホーンは幻獣じゃないですが、幻獣の群れを率いてましたね。 (19:17)
歩露 > すいません、一つ質問をさせていただいてもよろしいですか?>海法さん (19:17)
海法 > どうぞ>歩露さん (19:17)
歩露 > 小笠原に開いた迷宮へのゲートと言うのは、はるさんのゲームで出た洞窟とは別のものなんですか? (19:18)
海法 > 迷宮のゲートは泉(元泉)の場所に開いたそうなので、洞窟とは、たぶん、別物です。 (19:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下