NWCログ: 07/11/22 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

遊佐@携帯 > 迷宮⇔小笠原のゲートというのはミーアの泉だったのですか? (19:19)
海法 > ミーアの泉は最初パーフェクトワールドにつながってたのですが、バルクが爆破した後、迷宮につながりなおしたらしいです。 (19:20)
遊佐@携帯 > 既に答えが出てた(^^; (19:20)
歩露 > なるほどー。ひょっとして泉のコインがなくなったせいでゲートが開いてしまったのでしょうか。 (19:20)
影法師 > (明後日を見始める) (19:20)
歩露 > なるほど、そうでしたか。ありがとうございます。 (19:20)
凍矢 > (明後日に鏡を置いてみる(何) (19:21)
黒崎克耶 > すみませんーではこれで一旦おちますー (19:21)
黒霧 > (影法師さん、どうして明後日を……?) (19:21)
海法 > まぁ結果オーライなので、キニシナイ! (19:21)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:21)
劉輝 > ……。(影法師さんの甲斐性がないから、とか思ってる) (19:21)
凍矢 > 御疲れ様です (19:21)
劉輝 > おつかれー (19:21)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:21)
退室(19:21):黒崎克耶
退室(19:21):黒崎克耶
影法師 > おつかれさまですー (19:21)
遊佐@携帯 > 壊せば良いと言う物でもないと言う事かぁ…<爆破後、迷宮に接続 (19:21)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (19:22)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:23)
凍矢 > 迷宮に繋がりやすくて幻獣来てるんなら世界崩壊が近かったりするのかなぁ (19:24)
まき > とと、入りっぱなしでした。 落ちますね、お疲れさまでしたー (19:24)
退室(19:24):まき
入室(19:25):ロッド
ロッド > こんばんはー (19:25)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (19:25)
歩露 > お疲れ様です。/こんばんはー。 (19:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (19:25)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様ー (19:25)
入室(19:25):どい
どい > こんばんは。 (19:25)
蝶子 > お疲れ様でした。 / こんばんはー。 (19:26)
歩露 > あ、そういえばヤガミとかはどうなったのでしょうか。>海法さん (19:26)
海法 > 最後に見た時は無事だった<ヤガミ (19:26)
入室(19:26):はる
歩露 > (別にでてこなかったとか、そういうオチが) (19:26)
海法 > いや、ちゃんとエースキラーを倒してくれた<ヤガミ (19:26)
はる > こんばんわ。泉のゲートは開いたままなのでしょうか。 (19:27)
はる > そして桜子が打ち込んだ核はどうなったんだろう。。。 (19:27)
どい > こんばんはー>はるさん (19:27)
入室(19:27):藤崎
歩露 > おおー。ヤガミかっこいい。 (19:27)
凍矢 > こんばんは (19:27)
藤崎 > こんばんは。やっと状況把握した・・・ (19:27)
凍矢 > ヤガミとは思えない!(ぇ>エースキラー撃破 (19:28)
ロッド > こんばんはー/ヤガミはいい所を持っていきました。おのれ (19:28)
海法 > 小笠原への接続は(一時的に)ぶっこわしたが、迷宮全体を破壊するのは鍋ヤが阻止<核 (19:28)
劉輝 > その代わり、セリフなかったです……はっ、もしや中身は別人!?(違)>ヤガミ (19:28)
海法 > セリフがなかったのは、無線判定に失敗したからだ(笑) (19:28)
入室(19:29):劔城 藍
劔城 藍 > こんばんはー (19:29)
ロッド > 指揮技能出しましょう(笑) (19:29)
海法 > ※ロッドさんはよくやったのだが、主に指揮官的な問題で<無線判定失敗 (19:29)
劔城 藍 > バルクが閉じちゃったらしい<泉のゲート>はるさん (19:29)
劉輝 > 俺のダイス運が光った場面でしたね。(胸を張って) (19:29)
はる > なるほど。 (19:29)
歩露 > なんと。核を阻止し、変なセリフもなく、敵ボスを撃破…。ヤガミ大活躍ですね。 (19:29)
藤崎 > 海法さんすみません。まとめの5なんですが、亜細亜が鍋ヤに要請したのでしょうか。それとも亜細亜と鍋ヤの両方に、でしょうか (19:29)
凍矢 > さっすが劉輝さんというところ?w (19:29)
遊佐@携帯 > 核爆発の関係ですか?<無線判定失敗 (19:30)
劉輝 > でも、指揮技能出してても結局足りなくて中間判定だったのは秘密……(ほろり) (19:30)
海法 > 亜細亜が、鍋ヤに、です>藤崎さん。 (19:30)
海法 > 修正しておきますね。 (19:30)
藤崎 > 無線兵なのにまた出られなかった・・・・・・・・・・・・・・・/亜細亜が、ですね ありがとうございます。 (19:30)
ロッド > ヤガミの無線の周波数がおかしいだけです(違) (19:31)
はる > シープホーンいないならうささん送り込んでも十分救出できるかなあ。無理か。 (19:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下