NWCログ: 07/11/22 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

はる > にしても、高原ついにエースゲームに参加したのかw あははwww (19:32)
はる > どこぞから怨嗟の声が聞こえてくるw (19:33)
劔城 藍 > 制圧まではうささんでもできるとおもいますけど、最終的に垂直離脱できないと上の階へ戻れないみたいです<F42からの離脱 (19:33)
はる > うささんは垂直ブースターですけどね。 (19:33)
はる > 大神さんも参加してたのか。面白そうだなあ。ログは見れないのでしょうか (19:34)
海法 > ログは、今、まとめ中です。公開してOKかどうか聞き忘れたので(あるいは全部のパートを公開してよいか)。 (19:35)
海法 > すいません>はるさん 公開OKになったら公開されると思います。 (19:36)
劔城 藍 > それだと重量とか加速G問題クリアでなんとかなりますかねぇ・・・?うーむ <垂直ブースター装備 (19:37)
海法 > おお、垂直ブースターあったんだ<うささん (19:37)
遊佐@携帯 > ところで…25日20時から2時間の函ゲームに行きます。大目標は「日向奪還」だったのですが、なにやらもう必要なさそうな様子…なので取り敢えず命題が決まっていません(爆) (19:38)
はる > それまでにはきっと別の事件が・・・ (19:39)
遊佐@携帯 > 都合がついて挑戦したい命題がある方、参加されませんか(笑) (19:39)
はる > 了解です。>海法さん (19:40)
どい > B43F探索とか…?>別の事件 (19:40)
劔城 藍 > そいえばゲート閉じちゃったけど帰還ルートはどうするんかいのう。蝶子さん (19:40)
入室(19:40):蝶子
凍矢 > 一応日向奪還で一回聞いてみたらどうでしょう?>遊佐さん (19:40)
蝶子 > (パソコンフリーズのため再入室です。挨拶不要でお願いします。 (19:40)
はる > と、それでは落ちます。 (19:41)
はる > ではでは (19:41)
退室(19:41):はる
ロッド > 参加はしたいです(笑)>遊佐さん (19:41)
劔城 藍 > お疲れ様ですー (19:41)
海法 > 蝶子さんは、冒険艦 (19:41)
遊佐@携帯 > えぇ、ソレは最初にやります(^^ <確認 >凍矢さん (19:41)
凍矢 > 参加はしたいです(ぇ>遊佐さん (19:41)
どい > お疲れ様です (19:41)
海法 > 蝶子さんは、冒険艦・夜明けの船が収容したはず。 (19:41)
蝶子 > 昨日、越前藩国さんのゲームにて冒険艦・夜明けの船で無事PWより帰還することができました。>劔城 藍 さん どうもありがとうございました。 (19:42)
ロッド > お疲れ様ですー (19:42)
劔城 藍 > おおう。<昨晩のゲームでPWから帰還 (19:43)
歩露 > お疲れ様ですー。/おお、ということは。ついにヒューガ復活(うるうる)。 (19:43)
凍矢 > 個人的にはPWに光太郎が居ないっぽのが不安だなぁ( ´・ω・`) (19:44)
どい > おっと、たいして発言してませんが、これにて失礼します。挨拶不要でお願いします。 (19:44)
退室(19:44):どい
歩露 > お疲れ様でしたー。 (19:45)
劔城 藍 > それは初耳でした<越前さんのゲームで脱出 (19:45)
ロッド > お疲れ様でしたー (19:45)
蝶子 > ありがとうございます皆様のおかげです・・・!(平伏)<帰還 (19:45)
海法 > 越前さんのゲームが、桜子艦長が核を落としたゲームじゃね。 (19:45)
蝶子 > お疲れ様でしたー。 (19:45)
遊佐@携帯 > はい、帰宅したら希望者の名前はログから拾っておきます>ロッドさん・凍矢さん (19:46)
ロッド > 桜子艦長、夜明けの船で突っ込んだり核落としたり、面白いなぁ (19:46)
劔城 藍 > あーなるほど。てっきりエースゲームだとばかり<核投下作戦 (19:48)
遊佐@携帯 > 星見の人も誘わなきゃだな (19:48)
凍矢 > (実は星見だとは言えないぜ(階級見つつ) (19:49)
ロッド > とーやさん…(同じく級見つつ) (19:50)
歩露 > 星見掲示板に、函ゲーム同行者の募集スレッドを作成するとかどうでしょー。 (19:50)
入室(19:51):近江屋
遊佐@携帯 > おぅ…ソレは大変失礼しました>凍矢さん (19:51)
歩露 > こんばんはー。 (19:51)
近江屋 > こんにちは (19:51)
劔城 藍 > 目をそらす(試験落ちた) (19:51)
近江屋 > おと、こんばんは (19:51)
ロッド > こんばんはー (19:51)
劉輝 > 星見って大変なんだなあ…… (19:51)
近江屋 > 函ゲームいいなぁ。(無資格者もできるのかな?) (19:51)
劉輝 > こんばんはー (19:51)
海法 > 匣ゲーはいつでも呼んでねー(暇人1号) (19:52)
ロッド > (2回連続で昇級試験落ちた…>星見) (19:52)
歩露 > 函は別に資格はいらないのではー。 (19:52)
遊佐@携帯 > …何か激しく暴言吐いた気分…重ね重ね失礼しました>ロッドさん (19:52)
凍矢 > なんせ俺はおちこぼれんじげふんげふん、3級だよ?(何 (19:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下