NWCログ: 07/11/22 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

劔城 藍 > 資格関連はとくに明言はなかったよーな (19:52)
凍矢 > 俺ってば芝村さんの予想通り落ちた人だから!>一回目 (19:53)
近江屋 > そうなんだ、よかったそれならしらべらるかな。<函ゲーム (19:53)
遊佐@携帯 > いや、資格必要なら僕遊べない(^^ (19:53)
劔城 藍 > タイミング合えば呼んでください<函 (19:53)
ロッド > いやいや、単純に能力不足なんでー。青の同一存在がいるとか書かなければ今頃っ! (19:53)
歩露 > 別に、必ずしも謎ゲームをする必要はないですし。ネコリス呼んだりすればよいのでは(笑)。 (19:54)
黒霧 > メガテウスネコリスー (19:55)
近江屋 > なるほど (19:55)
凍矢 > 人型も止めるとかアホ言わなきゃ今頃もう一個上だったのにっ! (19:56)
黒霧 > 函ゲームはやりたいけれどネタもないしマイルもない。(何そのしょうもないの) (19:56)
近江屋 > 5時ごろここみたのですが、(過去ログ確認中)みなさん、おつかれさまです (19:56)
歩露 > ネタはどうなんでしょう。芝村さんに相談してみるとかー。 (19:57)
劉輝 > じゃあ、函で「命題:凍矢さんを星見司2級にする」でOK(何) (19:57)
黒霧 > (やっぱHDDが不安定だなぁ……RAID組むとでも思って一つ買おうか……) (19:57)
黒霧 > たぶん解無しで世界が認めないです(え) (19:57)
近江屋 > おもしろいかもw (19:57)
劔城 藍 > 質問の内容に惑わされて間違えた・・・・。 (19:58)
劉輝 > 証明不可能!?(笑) (19:58)
ロッド > 真の星見試験は2級から始まります… (19:58)
歩露 > 次の星見司試験に合格するとかになりそうだ。 (19:58)
凍矢 > いや「命題:スイトピーと劉輝さんをくっつけるには」で(ぉ (19:58)
遊佐@携帯 > 面白い事が出来そうな展開になっても謎方面の知識者はいるだろうしなぁと考えまして<星見の人 (19:58)
黒霧 > 証明はしてないけど解は出したじゃないか(えー) (19:58)
劉輝 > じゃあ……「命題:凍矢さんにいい加減チャイナではなく普段着を着てもらう」で。 (19:59)
凍矢 > 元から着てるがなw (19:59)
黒霧 > 解:戦場に連れて行く (19:59)
ロッド > 命題:劉輝さんを公式SDSランクにする。とか (19:59)
劉輝 > ああ、それこそ証明不可能です(笑)>スイトピー (19:59)
黒霧 > 劉輝さんはまともになれば普通のふりをしている変人くらいにはなるのに…… (19:59)
凍矢 > いや、一回目を合格してれば2級だったんだよ?実は (19:59)
劉輝 > そうか、既にチャイナ=普段着かっ!証明された! (19:59)
歩露 > 劉輝さんに皆期待してる。 (19:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下