NWCログ: 07/11/22 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

凍矢 > でもきっと本番ではこけるのが俺だから無理が解な気がする(駄 (20:00)
劉輝 > 期待するな。期待するな!昨日あり得ないこけ方したんだからっ!(汗) (20:00)
凍矢 > 証明されとらんわ!ww (20:00)
黒霧 > だから劉輝さんはいたたまれないんだって場。あなたが、じゃなくて、見ている方が(笑) (20:00)
凍矢 > (期待の眼差しを劉輝さんに向ける (20:00)
ロッド > 職4をチャイナから星見司に変えては>とーやさん (20:01)
遊佐@携帯 > バナナの皮で滑り続けたり?(違 <こけかた (20:01)
凍矢 > そんな職4もってないよ!? (20:01)
劔城 藍 > 瀧川が世界移動存在になったって質問されて面くらってまちがえてまったですだよ<2級試験 (20:02)
凍矢 > 何も無いとこでこけます(末期 (20:02)
劉輝 > 次、スイトピーに会いに行ったら出会い頭に決闘申し込みそうな感じに…… (20:02)
凍矢 > ちょ、決闘w (20:02)
黒霧 > ところで昨日のログはー(棒読み) (20:02)
黒霧 > 風の噂で劉輝さんがまたとどめを刺されたと聞いたんですが。 (20:03)
劔城 藍 > んではそろそろ仕事に戻りまーす (20:03)
劉輝 > で、1晩経ってこれ単純に俺の勘違いじゃねぇのかと気付いて酷く落ちこんでいます。やばい、八つ当たりしたかも…… (20:03)
遊佐@携帯 > 前提からして違っているという謎的には良い問題だったみたいですね (20:03)
退室(20:03):劔城 藍
歩露 > 40分、TKOだったとか…。 (20:03)
凍矢 > ぶっちゃけ俺もRSとかの質問着きたらフリーズしますね(駄 (20:03)
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:03)
歩露 > お疲れ様でしたー。 (20:04)
遊佐@携帯 > <小カトーが移動存在 (20:04)
凍矢 > 正解は「いや、移動存在じゃないよ?」でしたね (20:04)
ロッド > お疲れ様でしたー (20:04)
凍矢 > 御疲れ様です (20:04)
ロッド > 普通に悪い癖のような。移動存在かどうかじゃなく何で移動存在になったかで答えるから… (20:05)
黒霧 > (星見はなー。世界観の知識無いからなぁ。いや、良くみんなあんなに……といつも感心するばかりです) (20:07)
ロッド > さて、ご飯食べるので落ちますー (20:07)
歩露 > おつかれさまですー。 (20:07)
凍矢 > 御疲れ様です、俺も一回落ちますねー (20:07)
凍矢 > 御疲れ様です (20:08)
退室(20:08):凍矢
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:08)
劉輝 > お疲れ様でしたー (20:08)
劉輝 > ああ、そういえば、マイル全額返金の場合は旅行社への申請ってどうすれば良いんですかね?消費申請をした後で返金の分を申請? (20:13)
海法 > (おちますー) (20:19)
退室(20:19):海法
歩露 > 消費0、でいいのでしょうか? (20:19)
遊佐@携帯 > 証跡残す為にもその順ですかね?(返金処理の事知らないけど) (20:19)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:20)
歩露 > おつかれさまですー。 (20:20)
蝶子 > おつかれさまでしたー。 (20:20)
近江屋 > おつかれさまでした (20:21)
蝶子 > (入りっぱなしになってしまってたので私も落ちます。お疲れ様でしたー! (20:21)
退室(20:21):蝶子
入室(20:21):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > その場合はマイル返金の記事を証拠記事に加えてもらって、消費額を0で出してください>劉輝さん (20:22)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:22)
高原鋼一郎 > と、一撃離脱です。ではー (20:22)
歩露 > ありがとうございますー。>高原さん (20:22)
退室(20:23):高原鋼一郎
劉輝 > はーい、ありがとうございます。 (20:23)
遊佐@携帯 > おかえりなさい、社長 (20:23)
遊佐@携帯 > お疲れ様です、社長 (20:24)
歩露 > では、僕もこれにて失礼いたします。おやすみなさい。 (20:26)
退室(20:26):歩露
遊佐@携帯 > お疲れ様です (20:26)
劉輝 > お疲れ様でした (20:28)
入室(20:30):黒霧
黒霧 > ミス (20:30)
遊佐@携帯 > そういえば今月中にもう一回あると言われていた迷宮競技会はルート確保が出来なくて無しになるのかなぁ (20:32)
劉輝 > 今物凄く唐突に思い出した。函で青のオーケストラの情報って集められるんだっけか。 (20:36)
黒霧 > あ、できるかもしれませんね。 (20:36)
遊佐@携帯 > では、玄乃丈さん周りでやれる事がなくて、他のゲームで未着手だったらその方向でいきますか?<青オケ情報収集 (20:41)
入室(20:51):雅戌
雅戌 > こんばんは。失礼します。 (20:51)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:51)
雅戌 > 今日のエースゲームで戦ってくださった皆さん、ありがとうございました。 と、一言お礼を言いに。 (20:51)
雅戌 > 本当にありがとうございます。お手数おかけします。 (20:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下