NWCログ: 07/11/22 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > 何で黙るのかは判りませんが(笑) 楽しみにしてますよ。 (21:00)
黒霧 > このとき。僕らはまだ、真実を知らなかった……。(ナレーション) (21:02)
雅戌 > (面白くても凄くてもそうでなくても、やっぱり楽しみです。 (21:03)
劉輝 > ……なんか、ごめんなさいね? (21:03)
雅戌 > いや、そんな謝らんでも。(一体どんなだっていうんだ) しょうもない手でも楽しみですよって話なんで(笑) (21:04)
近江屋 > きになりますね (21:05)
劉輝 > さて、俺は明後日小笠原でどんな土下座を披露するのか考えておかないと……(いそいそ) (21:06)
雅戌 > その様子だと、小笠原は続けられる感じですか? (21:08)
雅戌 > (昨日人づてで、「もうやめるー」言ってたと聞きましたが (21:08)
入室(21:09):嘉納@海法よけ藩国
遊佐@携帯 > 土下座で思い出した…出て来る度に気になるんですけど「ジャンピング土下座」って土下座じゃないですよね(爆) (21:09)
雅戌 > こんばんはー (21:10)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (21:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:10)
嘉納@海法よけ藩国 > キャンセルはしないんだにゃ、よかったよかった (21:10)
劉輝 > 死に場所を探そうかと……>小笠原 (21:11)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、じゃあ次の小笠原は、劉っちのお墓参りにしよう (21:11)
雅戌 > まだ生きてるって事は、まだ歩けるって事なんだぜ……と無責任なことを言いつつ。 再チャレンジされる事を期待してます。がんばってー (21:12)
東 恭一郎 > 嘉納さん、こんばんはー (21:13)
黒霧 > 彼がいかなるロールをして死んだか訥々と語るような墓碑を刻もう。 (21:13)
嘉納@海法よけ藩国 > ちなみに、これまでの劉っちの会話を見るになんであぶないことするんだよと逆ギレしたんだと思う今日この頃 (21:13)
黒霧 > きっと皆の涙を誘うだろう……。 (21:13)
劉輝 > そんな正当性のあるキレ方な筈ないじゃん……(遠い目) (21:14)
嘉納@海法よけ藩国 > 「男劉輝、男らしく土下座し、頭を打ってココに死す (21:14)
黒霧 > ぼけ魂ここに極まれり」 (21:15)
雅戌 > ほんとに拱手平伏叩頭じゃないですか(笑) (21:15)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、何がどうなれば仲良くなれないのかがわからん、あの流れで (21:16)
黒霧 > まあ、劉輝さんですから。 (21:16)
劉輝 > (いじけて丸まっている) (21:16)
雅戌 > むう。 (21:17)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、大丈夫ですって、きっとココで挽回できれば、以後そういう人でとおるから (21:18)
劉輝 > 会いに行くのが怖い。手袋叩きつけてしまいそうで。 (21:19)
黒霧 > 叩きつける方なんだ! (21:20)
劉輝 > (丸まってコタツの中に入っている。ぬくぬく) (21:20)
嘉納@海法よけ藩国 > ていうか、いったいどういうはなしなんだろうねえ (21:22)
雅戌 > 詳しい事が判らなきゃ何も言えないんですが、少しこう、素直に。 (21:22)
黒霧 > 微笑みを浮かべ、無言でこたつの出力を臨界点まであげる。 (21:22)
劉輝 > (じりじりじりじり……) (21:22)
黒霧 > とりあえず側でバケツもって待機。 (21:23)
入室(21:23):決闘の末、芽生える愛もアリ?
嘉納@海法よけ藩国 > バケツの中身はスライム (21:23)
雅戌 > 一体どうしたいんだ(笑) (21:23)
劉輝 > 〜美味しい丸焼きが出来ました〜 (マテ) (21:23)
黒霧 > 成分は油だね (21:23)
嘉納@海法よけ藩国 > うーん、下処理してないから多分やけたあれのにおいが (21:24)
黒霧 > じゃあ、生ゴミ行き。えーい。 (21:25)
劉輝 > (ごみバケツの中で丸まっている) (21:27)
嘉納@海法よけ藩国 > いやいや、こういうでっかいのはテーブルの真ん中に飾るんですよ。結婚式ケーキとおなじ (21:27)
黒霧 > じゃあゴミバケツをおいときます。どん。 (21:28)
黒霧 > 名札のりゅーきというのを下げて。 (21:28)
東 恭一郎 > 住所が父島でスイトピー様宛で宅急便に? (21:31)
近江屋 > まあまあ (21:31)
近江屋 > 小笠原リサイクル法ありますから、捨てないでくださいね。 (21:32)
劉輝 > (みんな普通にしどいわっ!) (21:33)
入室(21:34):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコンで入室 (21:34)
入室(21:35):影法師
劉輝 > おかえりー&こんばんはー (21:35)
影法師 > みんなツンデレなんだよ! と思うといいよ!(ぇ>きちゃん  こんばんはー (21:35)
遊佐 > ふみゅ・・・不思議な展開だ<手袋叩きつけてコタツで丸くなる (21:36)
東 恭一郎 > おかえりなさーい・ (21:36)
劉輝 > まあ、いつものパターンだとすると、2〜3日したら復活するから大丈夫だよ。       でもそれだと次の小笠原に間に合ってない罠。 (21:36)
遊佐 > こんばんはです (21:36)
劉輝 > 拳銃、持って行かないほうが良いよね……(ごそごそ) (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下