NWCログ: 07/11/22 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お。影の字だ。こんばんはー。 (21:38)
雅戌 > 拳銃は持たないほうがいいと思いますよ。話し合える相手なんだし。 (21:38)
嘉納@海法よけ藩国 > おまえうちたがるしね、もってかないほうがいいよ (21:39)
影法師 > いざとなったら突然取り出せばいいと思います(マテ  こちとらつねに微音銃はもっているつもりでいました(ぇ (21:39)
近江屋 > 銃より、花束もっていかれるのはどうかな? (21:39)
遊佐 > 落ち着かないようならコレを・・・(水が入っていない水鉄砲) (21:40)
劉輝 > 水鉄砲……(爆発炎上する理科室を思い出している) (21:40)
近江屋 > 花束の中にショットガン隠せるぞw (21:41)
雅戌 > 物騒なものから離れなさいよ(笑) (21:41)
黒霧 > いやもうこの際だからいつも通りに持っていった方が良いかと。 (21:41)
遊佐 > 何故に水鉄砲でそんなことに・・・・(・・;; (21:41)
黒霧 > いつもと違うことをしようとして無理してない? (21:41)
嘉納@海法よけ藩国 > あんまり武器はもたないほうがいいとおもうなあーとかとかー (21:42)
雅戌 > 武器はあれば使いたくなるもんですから、最初ッから持たないのが吉ではないかなと。 (21:42)
影法師 > そしていったい何をやったのやらと気になって仕方ないからログをあげるんだ(ぇ (21:42)
遊佐 > 代わりに盾と全身板金鎧で・・・(だめぢゃん)<武器未所持 (21:43)
嘉納@海法よけ藩国 > それけっこうつよいくみあわせですよw (21:44)
劉輝 > むしろ俺の肉体それ自体が凶器……あ、嘘ですぷにぷにしてます。 (21:44)
黒霧 > だから、劉輝さんから武器を取り上げたら禁断症状起こしちゃうから! みんな、気付いて!(待て) (21:44)
嘉納@海法よけ藩国 > じゃあ、これを(注射器 (21:45)
黒霧 > 注入!(ぐしゅっ) (21:45)
遊佐 > 封入〜(違) (21:46)
劉輝 > な、なんか注射されたっ!えぶえぶえぶ…… (21:46)
黒霧 > 目を覚ませー(覚醒ハンマ) (21:47)
遊佐 > 血管に空気が・・・ (21:47)
藤崎 > はいりっぱだったので落ちま・・・えぶえぶ空間に!? (21:47)
藤崎 > お疲れ様でしたー   (21:48)
退室(21:48):藤崎
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (21:48)
嘉納@海法よけ藩国 > というわけで、こうやって使えば十分使えますよ (21:48)
劉輝 > お疲れさまー (21:48)
遊佐 > おつかれさまです (21:49)
黒霧 > いつも以上に駄目じゃないですか。 (21:49)
黒霧 > そして早くログを、ログをー (21:50)
遊佐 > つまり・・・コンビ打ちで能力を発揮? (21:51)
劉輝 > いや、注射器の人はガン牌で……(なんのこっちゃ) (21:51)
影法師 > ここでギャグ要員の出番ですね。さあ俺か嘉納さんの好きなほうを使うといいよ!(ぇ どちらも評価値22超えてるから(ぁ (21:51)
黒霧 > つまり僕はどっちにとどめを刺せばいいんですか?>影法師さん (21:52)
劉輝 > ギャグ要員が登場すると……多分流血の惨事になる。 (21:53)
影法師 > 俺の方はほっといても自滅すると噂です(ぁ (21:53)
遊佐 > 仁王金剛剣で両方一度に・・・(オヒ) (21:53)
遊佐 > ちょっと食事に行きます (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下