NWCログ: 07/11/22 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下

影法師 > こっちは落ちます(何しにきたんだ) ではー ノシ (22:00)
退室(22:00):影法師
劉輝 > お疲れ様ー (22:00)
劉輝 > さて、俺も負のオーラをしまいつつ撤退します。えぶえぶえぶ…… (22:02)
退室(22:02):劉輝
雅戌 > はい、お疲れさまでしたー。 (22:03)
雅戌 > では続けて僕も。失礼します。 エースゲーム参加者の皆さん、ありがとうございました。 (22:03)
退室(22:03):雅戌
黒霧 > (SS自由枠げっとー。がしがし……) (22:11)
黒霧 > (SSが苦手だと宣言してからというもの狂ったようにSSばかり書いてる……なんだこのひねくれ者) (22:13)
遊佐 > もどりっと (22:23)
黒霧 > (わ、今気付いたけど思い出ピックアップに出てたよ。びっくり) (22:34)
遊佐 > 伯牙さんのゲームのかぁ (22:39)
黒霧 > ……今回はちょっと狙ってみようかな。よし。 (22:48)
黒霧 > 方針決まった。これから書く。一時間以内に浮上予定(ぇ (22:49)
黒霧 > 潜行、開始(ずず……ずずずず……) (22:49)
遊佐 > おつかれさまです (22:50)
黒霧 > (データが、データが欲しい。バロとバルクのやりとりのあるログはどこだー(錯乱しながら探す)) (22:51)
遊佐 > ばろとばるく・・・ (22:57)
遊佐URL (22:59)
遊佐 > コレは一緒に出てますねぇ (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/22 (6)次のログ
(8) 下