NWCログ: 07/11/23 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:19):ぱんくす
ぱんくす > こんにちは (15:19)
入室(15:28):さちひこ
入室(15:29):芥
> こんにちはー (15:29)
さちひこ > こんにちは (15:29)
さちひこ > やぅ アクレツ (15:29)
入室(15:29):真神貴弘
真神貴弘 > こんにちわー (15:30)
真神貴弘 > また、昔のチャンピオン漫画を持ち出してきおって(笑 (15:30)
さちひこ > やぅ 真神もーん (15:30)
> いやー、久しぶりにwikiいじったけど、相変わらず面倒です(ヘナヘナ) (15:31)
> こんにちはー (15:31)
真神貴弘 > こんちわ(笑 (15:31)
さちひこ > 今日は小笠原ないのか(予定表を見ている (15:33)
> 飲み会かエースゲームですかねw (15:33)
真神貴弘 > へー (15:34)
> いや、適当な予想ですよw (15:36)
真神貴弘 > 小笠原はいろいろあるみたいですなー (15:36)
さちひこ > 生死判定が起こってるようですのう<小笠原 (15:37)
ぱんくす > こんにちは、すいません、無名世界観設定案内書いてて気づかなかったです。 (15:37)
さちひこ > いやいや がんばってください<案内書作成 (15:38)
> (裏で絶賛準備中ネウ) (15:38)
ぱんくす > 各事件の説明はなかなか難しいです (15:41)
さちひこ > 多角的に説明しなきゃならないっすからねぇ<各事件の説明 (15:43)
入室(15:43):近江屋
近江屋 > こんにちは (15:43)
近江屋 > しまった、なにかあったの? (15:44)
さちひこ > こんにちは (15:44)
さちひこ > まったく(笑<なにかあったの (15:44)
真神貴弘 > 何にも(笑 (15:45)
ぱんくす > いやまあ、多角的に見たら、あまりにも多すぎて説明し難いんですよ。 (15:45)
近江屋 > そうなんだ、よかった。(おい) (15:45)
ぱんくす > なにも・・・ (15:45)
近江屋 > 昨日、海法さんらの、エースゲームあったのはしってるんだけど。(今日なにか、あったのかなってw) (15:46)
入室(15:46):劉輝
ぱんくす > だいたいこういうことですよみたいな感じでいいような気がする。 (15:46)
劉輝 > 少なくとも明日は一事件起こして見せます(何) こんにちは (15:46)
真神貴弘 > こんちわー (15:46)
真神貴弘 > ぇー (15:46)
さちひこ > こんにちは (15:46)
> というか、もの凄く情報が欲しいのにNWCに情報が来ないって事は一応は平穏って事なのかしら? (15:47)
> こんにちはー (15:47)
さちひこ > やめとけー 手堅くいこうよ(笑<きちゃん (15:47)
ぱんくす > こんばんは (15:47)
近江屋 > ただいあま、公式SD紹介HP作成中でして、なにかあったのかな (15:48)
ぱんくす > こんにちは 失礼しました。 まあ平和ですよ (15:48)
近江屋 > おもったんだよ。(CWTG記事みたら、昨日のリザルト関連でした。) (15:49)
さちひこ > 平和なのは 次の戦闘への準備期間ですよー(怖いことを言っておく (15:49)
近江屋 > エースゲームに、反応してしまったようだ。(ごめん) (15:49)
近江屋 > そのための、次の次の戦い向けての準備ならすすめてますから、安心してね。>さちひこさん (15:50)
劉輝 > 俺の戦争は終わってないんだ、終わってないんだ。(突撃銃を構えて森に陣取る) (15:51)
> (まさにその通りな事をやってるアチシ> 平和なのは〜) (15:51)
劉輝 > もちろん着用ウォードレスは「ランボー」で(爆) (15:51)
さちひこ > え 次の次の戦闘ってなにがあるんだ(汗 (15:52)
真神貴弘 > ミンナ戦争神経症だねえ(笑 (15:52)
劉輝 > ガンパレード→アイドレス >次の次 (15:52)
さちひこ > ああ なるほろ (15:53)
近江屋 > うん。>ガンパレード→アイドレス  (15:53)
劉輝 > もっとも、青のオーケストラがどこに入るのかという問題もありますが。ガンパレードオンラインの前か後か、それとももう無いのか…… (15:53)
近江屋 > 星見の塔や、函ゲームなのでじっくり調べてみましょうよ。 (15:54)
近江屋 > といいながら、友情勲章ものすごくほしくなりました。(お話変って) (15:56)
さちひこ > 誰とヤル気ですか<友情 (15:57)
劉輝 > 勲章なんて幻想です。あれは士気昂揚のためのプロパガンダで実は勲章を取ってるPLは皆高度なAIなのです、そうに違いない。(頭から煙を出しながら) (15:58)
劉輝 > そう、夢を見なければ人はもっと幸せに生きられるのです。さあ、足下ばかりを見て進みなさい、さあ、さあ!(ぐるぐるぐるぐる) (15:59)
近江屋 > そうなんでよね。<勲章 (15:59)
真神貴弘 > それそっくりそのまま返されるという事態を想定してるかな?かな? (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下