NWCログ: 07/11/23 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > プロバガンダは重要よー ないよりあったほうがいいぐらい (16:00)
劉輝 > ふっ、後ろを見させれば天下一品のネガティブ系プレイヤーたるこの俺に……笑止!(なんのこっちゃ)>そっくりそのまま〜 (16:00)
近江屋 > ぼくのほしいのは、シロ宰相か、名前のない研究者さんかな。(エースの研究していた人) (16:00)
さちひこ > おお 通なところを (16:01)
劉輝 > ……それ、多分オデッセイメンバーです(笑)>研究者 (16:02)
> タッキーとかは地味に欲しいなあ>コイン (16:02)
近江屋 > オデッセイメンバーことは、PL介入者?(くわしくなくて、ごめん) (16:03)
近江屋 > 差しで、アイドレス(ターニー)言うべきかな、女王とヤガミしていたゲーム打ちたくなりまして。<コインのほしい理由 (16:04)
劉輝 > いや、トップエース。名前覚えて無いけど、えーっと……(がさごそ) (16:05)
さちひこ > うん?<ゲーム (16:05)
> 女王とヤガミしていたゲームって? (16:10)
近江屋URL (16:12)
劉輝 > 微妙に自信ないけど 研究者(顔のない男)=カレンさん、かな。 (16:12)
劉輝 > それ、ガンオケじゃなかったっけ?(笑)>ヤガミとポチ (16:13)
さちひこ > ああああああああああ (16:13)
さちひこ > 遊ぼうって 何をだろう… (16:15)
近江屋 > わからないから、遊んでみたいw (16:16)
近江屋 > それが、遊び好きの心境ですから。 (16:16)
劉輝 > で、ヤガミは白の章はもう良いのか、ってな感じの事を言って、ポチが佐藤に犬だって知られたくない、と返すSSあったよな、なかったっけ? (16:16)
近江屋 > カレンさんだったのか。(メモメモ)<呼び出す機会つくって聞いてみようっと (16:17)
ぱんくす > うーむ・・・謎関係はわからないw (16:20)
近江屋 > 劉輝さん、調べていただいてありがとうございます (16:20)
近江屋 > なに、遊びの幅広がりそうな、友情コインほしくなるじゃないですかw (16:21)
遊佐 > ああ、こんにちはです (16:21)
劉輝 > あれ、皆僕のことガン無視?というわけでゲームってこれだよな URL (16:23)
近江屋 > あれ? (16:25)
さちひこ > 介入ごっこみたいなもんかなぁ (16:25)
近江屋 > ありがとうございます。 (16:25)
近江屋 > いまなら、ゲームそのものかわってるかもしれないかな? (16:28)
劉輝 > 今なら……Aマホでガンパレードを(マテ) いや、ぽち王女が入れ替わってるから、どうなってるんだろう。新王女はゲームするのかな。 (16:34)
真神貴弘 > ふむー (16:35)
> っと、PC奪われるのでそろそろ落ちます、お疲れ様です。 (16:43)
退室(16:43):芥
劉輝 > お疲れ様でしたー (16:43)
さちひこ > おつかれー (16:43)
遊佐 > おつかれさまです (16:45)
真神貴弘 > おつでしたー (16:49)
劉輝 > それではそろそろ落ちます。お疲れ様でした。 (16:55)
退室(16:55):劉輝
さちひこ > おつかれー (16:56)
真神貴弘 > おつかれー (16:57)
真神貴弘 > 時間犯罪って、同なんで小ねえ・・・ (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下