NWCログ: 07/11/23 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 時間犯罪ばんざーい (17:00)
真神貴弘 > 時間犯罪で消されても、時間の調整作用で同一存在がでるんですよね・・・ (17:02)
真神貴弘 > 万歳かよ! (17:02)
さちひこ > ばんざーい(何 (17:04)
遊佐 > おつかれさまです (17:05)
真神貴弘 > ぇー (17:05)
入室(17:06):メビウス
メビウス > こんばんは (17:06)
さちひこ > こんばんはー (17:06)
入室(17:07):ロッド
遊佐 > こんばんはです (17:07)
メビウス > ホーリーグレイルが使われた場合やセントラルWTGが関わった場合、レムーリアが関わった場合は確定した未来が不確定のものになるらしいよ?(街角の住人口調で) (17:07)
さちひこ > こんばんはー (17:08)
ロッド > PC破棄しても突っ込んだ根源力は戻ってきませんよね…こんばんは (17:08)
真神貴弘 > こんばんはー (17:08)
真神貴弘 > コータローと光太郎の関係はどうなんでしょう (17:09)
メビウス > 高い確率で、直接未来だった同一存在、と考えられます <コータローと光太郎の関係   気になるのなら詳しく話してもいいですけど (17:10)
真神貴弘 > 時間犯罪が解消された時点で消えるのではなく、同一存在になったんですね・・ (17:12)
真神貴弘 > たどるはずだった時間軸は第六世界郡の中のひとつになったんですか・ (17:12)
遊佐 > 咲良を助ける為に空先生が利用したのがソレでしたっけ?<確定した未来が不確定に (17:12)
真神貴弘 > で、このとき確実のたどる道が離れていくわけですから同一存在ではなくなっていくんですよね (17:14)
メビウス > そうですね >遊佐さん (17:15)
メビウス > わかりません <同一存在ではなくなっていく (17:16)
さちひこ > 同一存在じゃなくなったら別人じゃけんのう いいことだ (17:16)
真神貴弘 > ふむー (17:18)
真神貴弘 > で、同一存在の定義は (17:19)
真神貴弘 > 同じような可能性を持ってる。だけでしたっけ (17:19)
メビウス > はい。同じ可能性を持つものが同一存在です (17:20)
真神貴弘 > 同じような人生を歩んでるとかじゃないんですよね (17:21)
さちひこ > ご飯食べてきます。ロム。 (17:22)
メビウス > まぁ、同じような人生を歩む可能性は高いのですが、同じような人生を歩むこと≠同一存在 とは考えられます (17:22)
真神貴弘 > なるほどー (17:23)
真神貴弘 > 最近時間軸がぐちゃぐちゃになってるんでなんなんですが (17:23)
真神貴弘 > 時間犯罪で消えた未来は、分裂して残るものなんでしょうか? (17:24)
真神貴弘 > それともこれは第6だからこそ起こったんでしょうか? (17:25)
真神貴弘 > きょくせつの未来であると思われたに野に (17:25)
メビウス > 普通未来は見えないですよね (17:26)
メビウス > 過去も同様に見えない (17:26)
真神貴弘 > 直接の未来であるはずだった未来が別世界に置き換わった(コータローの世界 (17:26)
メビウス > その世界の”現在の状況から予測して”、過去や未来を見ているのが真実 (17:26)
メビウス > 過去の場合は、文献や自分の記憶ですね <予測 (17:27)
メビウス > 別に置き換わったわけでもない <式神世界と第7世界なアプロー (17:28)
メビウス > 世界が二つあったと考えられます。 式神世界と第7世界がワールドクロスしていたというのが有力な説です (17:29)
真神貴弘 > アプローのssは未来予測だったんですか? (17:29)
真神貴弘 > ワールドクロスですか・・・・ (17:30)
メビウス > アプローの涙と呼ばれる事件により、式神世界の世界線が変わり、ワールドクロスが解けた (17:30)
真神貴弘 > ふむふむ (17:31)
メビウス > コールドスリープにより、クロス移動で第7世界に移動した(生成された)コータロー(この時点で光太郎の直接未来)がワールドクロスが解けることで同一存在と言う位置づけになった。 と思われます (17:31)
メビウス > 多分 (17:31)
真神貴弘 > アプローの涙が解決してももう元には戻らないんですね (17:32)
メビウス > といいますと? <元には戻らない (17:33)
真神貴弘 > そう考えると小笠原ってすごく怖いですね (17:33)
真神貴弘 > ああ、ワールドクロス状態には戻らないって意味です (17:33)
メビウス > ??? <そう考えると (17:34)
真神貴弘 > ああごめんなさい (17:34)
真神貴弘 > 接続詞が前後にあってませんでした (17:34)
メビウス > えーと、アプローの涙事件で、時間犯罪を解消して、ワールドクロスを解いているはずなんで、何が問題かわからないです (17:35)
真神貴弘 > 小笠原で小夜ちゃんとコータロー合わせるとどうなるかとか思ってたんです (17:35)
真神貴弘 > ワールドクロスは時間犯罪の結果だったんですね (17:36)
メビウス > いや、もともとワールドクロスしていたかもしれませんが、まぁ少なくともコータローの存在は時間犯罪の結果ですね (17:36)
メビウス > やってみないとわかりません <コータローと小夜をあわせる (17:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下