NWCログ: 07/11/23 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 星見司出仕処の掲示板に函ゲーム参加者募集の記事を書きました。 (23:39)
遊佐URL (23:39)
遊佐 > 希望者いらっしゃいましたら書き込み願いますm(__)m (23:40)
入室(23:50):蒼燐
蒼燐 > こんばんはー (23:50)
遊佐 > こんばんはです (23:50)
メビウス > あ、参加希望と言うことで >遊佐さん (23:51)
遊佐 > 了解です>メビウスさん (23:51)
蒼燐 > 参加希望ーと言いたい所だけど星見さん優先で。 (23:51)
蒼燐 > (たぶん役立たずよん) (23:52)
蒼燐 > もし入れそうでしたら参加ということでお願いしますー (23:53)
遊佐 > 僕らに足りないところを助けてもらうつもりと言うだけで星見限定で募集している訳ではないですし(笑) (23:54)
入室(23:55):沙崎絢市
沙崎絢市 > こんばんはー。 (23:56)
蒼燐 > あ、ごめんなさい。そういうつもりではありませんでした。>遊佐さん (23:56)
蒼燐 > こんばんはー (23:56)
遊佐 > そう言うわけで蒼燐さんに関しての部分は参加希望に修正っと (23:56)
遊佐 > こんばんはです (23:56)
沙崎絢市 > なんか久しぶりのNWCです。 (23:58)
沙崎絢市 > (ぶくぶく。 (23:58)
遊佐 > ご自分の予約分で3時間遊ぶ時の為にも一回やっとくのは良いと思いますし(w >蒼燐さん (23:58)
蒼燐 > 実は私も遊佐さんと似たような状況でして(日向奪還用に3時間函申し込んじゃった♪) (23:59)
遊佐 > ぷっぷくぷ〜 (23:59)
蒼燐 > そうそう、3時間もあるのでどうしようかと思案してるんですが。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/23 (6)次のログ
(8) 下