NWCログ: 07/11/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > (ん? (15:00)
さちひこ > ターらさん4時間予約とれたのか… 名にやるんだろ (15:00)
さちひこ > (・ω・)素でまちがった 3時間ですた(何 (15:01)
遊佐 > こんにちはです (15:01)
東西。 > あ、そろそろあおひとさんたちの結婚式始まったかな (15:02)
さちひこ > 落ちます おつかれーさまでしたー (15:02)
退室(15:02):さちひこ
遊佐 > 蒼燐さんも「日向奪還」目的で函ゲーム予約取ったけど解決したっぽいのでセーラ救出とかに当てようかと考えているようでしたよ (15:03)
東西。 > おつかれさまでしたー。 (15:03)
akiharu > おつかれさまでしたー (15:03)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (15:03)
東西。 > おお、最難関といわれたヤツでしたっけ>セーラ (15:03)
akiharu > 今のところ判明してた命題は 1:鍋ヤ→現在トライ中 2:前ぽちのゆくえ 3:迷宮空中戦偵察→もう実戦が行われた 4:nicoヤガミ復活 5:日向奪還→クリア済 6:水の巫女復活→最難関らしい ってな感じか。 (15:07)
東西。 > おつかれさまですー (15:11)
遊佐 > 前ぽちの方は途中で時間切れ起こしたんでしたね (15:12)
入室(15:13):はる
ポレポレ > こんにちは (15:14)
はる > 函じゃなければモウリョウも出ない小笠原ゲーム終了しました〜。 (15:14)
ポレポレ > アレの続きと言う線もあるですよね (15:14)
akiharu > こんにちは。おつかれさまですー>はるさん (15:15)
ポレポレ > おお。どうでしたか。>小笠原 (15:15)
東西。 > こんにちは。 (15:15)
はる > ええとですね。 (15:15)
黒霧 > こんにちはー (15:15)
はる > ひとことでいいますと (15:16)
はる > シープホーン「ボク、ぜったいぶつりぼーへきおぼえたよー! ほめてーー!(えっへん)」 (15:16)
はる > でした。 (15:16)
akiharu > ……orz>シールドラーニング (15:16)
ポレポレ > え、おいちょっとまってー!? (15:16)
東西。 > あららららら;; (15:17)
黒霧 > すごいねー……ってえぇぇー! (15:17)
akiharu > いやまあ、シールドは360°全周囲には張れないからまだ無敵化はしてないけどやりにくくなりましたねー (15:18)
入室(15:18):アシタスナオ
アシタスナオ > こんにちは (15:18)
akiharu > こんにちはー (15:18)
ポレポレ > こんにちは。初めまして。 (15:19)
東西。 > こんにちはー。 (15:19)
東西。 > シープホーンのシールド突撃・・・ (15:19)
アシタスナオ > 今回の小笠原で得た情報はシー突よりもっと大事な情報があるだろうが (15:19)
アシタスナオ > バルクだ。 (15:19)
アシタスナオ > バルクを殺さねばならない。 (15:19)
アシタスナオ > 絶対に逃がしてはならん (15:19)
akiharu > ああ、バルクのせいで迷宮と小笠原が接続されたからですか? (15:20)
アシタスナオ > 違う (15:20)
入室(15:20):海法
黒霧 > 何かしたんですか? (15:20)
海法 > どしたの? (15:20)
アシタスナオ > ヤツはソートの師だったのだよ (15:20)
akiharu > まだ余罪があるんですか>バルク (15:20)
アシタスナオ > ソートほっぽって旅に出ていたのだ (15:20)
akiharu > うは。そんなつながりが (15:20)
黒霧 > 手伝いましょう>逃がしてはならん (15:20)
黒霧 > でも黄色……黒……あれ? (15:21)
アシタスナオ > よしきた。全国に指名手配だ。デッドオアアライブでかまわん、賞金を(ぐるぐる (15:21)
海法 > シー突覚えたシープホーンというのが聞き捨てならんのですが>はるさん (15:21)
アシタスナオ > 予知夢でシープホーンがシー突使ってたんですわ (15:22)
東西。 > バルクさん;あーあ・・・ (15:22)
ポレポレ > 一体何が (15:22)
黒霧 > (ついでにその情報があればSSのネタにできたのに、とか思ってしまった人) (15:22)
akiharu > 「青狸さんはバルクぶん殴る資格あるよなー」とか思っていたらぶん殴り資格者がどんどん増えるなー(笑) (15:22)
東西。 > あー、そうだ。青狸さんにサーラ先生ついていってもらわないと (15:23)
はる > てか、海法さんいま結婚式と函中ではw (15:23)
黒霧 > 青狸さんも何かあったの? (15:23)
アシタスナオ > ちょ、ゲーム中なのかw (15:24)
akiharu > いや、バルクの魔法で公園のゲートが迷宮接続になっちゃっって、青狸さんと火焔が砲撃受けるはめになってたので (15:24)
海法 > ほうほう<予知夢 (15:24)
遊佐 > ゲッ<シールド突撃シープホーン (15:25)
黒霧 > ああ……>砲撃 (15:25)
東西。 > 誰が食らってるとかも見えたデスカ?>予知 (15:25)
アシタスナオ > 時間的にはいつかわかりませんが、近い未来でシー突覚える可能性は高いかと (15:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下