NWCログ: 07/11/24 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > シー突そのものより航空能力とシールドの組み合わせが今はヤバイですよねー。空飛びつつ下にシールド張られると地上戦力太刀打ちできないし>シープホーン (15:26)
入室(15:26):メビウス
遊佐 > 溶岩に落ちたのまだ生きてるのかなぁ (15:26)
メビウス > こんにちはー (15:26)
akiharu > こんにちはー (15:26)
アシタスナオ > やっぱり背後にシールド持ち機体を回り込ませて同時発動で対消滅狙うとか<シープホーン (15:27)
東西。 > こんにちはー。 (15:27)
メビウス > たしか、HIとまきさんのログだかで、未来よりは最大72時間先の未来まで見れるとかあった気はしますねー (15:27)
黒霧 > 視角から砲撃で打ち落とすと化できないの?>シールド (15:27)
入室(15:27):近江屋
ポレポレ > こんにちはー (15:28)
黒霧 > (腕時計の電池切れ……みぎゃー) (15:28)
近江屋 > 興味があるから、はいります (15:28)
遊佐 > アイドレス中ならしらいしさんが発動できるけど迷宮内のルールで絶対物理防壁だと銀色RB? (15:28)
アシタスナオ > 72時間って、マジですかと。近日中には装備する算段じゃないか (15:28)
東西。 > この土日かなあ。 (15:28)
入室(15:28):GENZ
GENZ > こんにちはー、と。今全国見渡しても、シールド装備してそうなのは希望号1号機と4号機くらいですかねえ (15:29)
黒霧 > ああそうか。しらいしさんを突撃させればいいのか(ぇ (15:29)
東西。 > こんにちはー (15:29)
akiharu > 半球状展開で下面に張られると相手の上とるか、偉く酷い曲射をしないと死角にならんだろうし>黒霧さん (15:29)
はるURL (15:29)
はる > やっつけ。 (15:29)
メビウス > どこの時間で72時間かにもよりますけどね >アシタスナオさん (15:29)
akiharu > こんにちは (15:29)
遊佐 > ん?・・・そもそもコピー元があれなのか?<銀色RB (15:29)
アシタスナオ > ちょいおま、何打そのタイトルは (15:30)
黒霧 > まあでも、全面展開できないのなら、機動さえあれば目はある気も……無いのかしら。あはは。 (15:30)
近江屋 > 工兵力かりて、何らかのトラップ仕掛けるのは、とうかな? (15:31)
はる > シリーズタイトルがあった方が面白いかと (15:31)
アシタスナオ > いつか覚えておけよお前w>はる (15:32)
akiharu > 青と舞vsシープホーンかー! なんかシープホーンが本来の意図通りに使われてる! (15:32)
GENZ > 青と舞ってそりゃ希望号使用中ジャナイデスカ。そこからラーニングなのかしらw (15:32)
黒霧 > 奴らをあわせてはならない……とか? (15:33)
はる > いえいえい青と舞関係ないからw (15:33)
akiharu > おっと読み間違いか>関係ない (15:33)
アシタスナオ > 青と舞関係ないから (15:33)
海法 > なんだ。ソートちゃん、かわいいじゃん。 (15:33)
遊佐 > うたた寝で得た情報!?(w <予知無 (15:34)
遊佐 > 予知夢 (15:34)
東西。 > 青と舞はソートの親、と言う答えですよね。 (15:34)
akiharu > 超戦士噴いた。どこでそういう言語センスを身につけたんだソートや (15:34)
海法 > てっきりこう、なんか大惨事になったのかと思った(笑) (15:34)
アシタスナオ > 瀧川じゃねえかな、と思うんだが<超戦士とかのセンス (15:35)
黒霧 > 彼女の教育環境が甚だしく心配になってきた。 (15:35)
GENZ > ああ、なるほどw>親 (15:35)
アシタスナオ > し (15:35)
はる > 大惨事になってもいいように偵察型うささんだったんですが、その辺は期待はずれw (15:35)
アシタスナオ > ミス。しかしシープホーンがシー突かあ (15:36)
メビウス > ログ流し呼んだ。よかった。まだ猶予がありそう。すこしだけどー <シー突憶えるまでに (15:36)
アシタスナオ > ソートがおしとやか過ぎて対応が難しいのが問題かなあ<今回 (15:36)
はる > 誰かシープに物理防壁使ったってことかなあ (15:36)
はる > シー突の弱点は絶技後ろをとる。(戦車でかよ (15:37)
アシタスナオ > 72時間が事実として、後三日以内にシー突をぶつけられる人物か (15:37)
アシタスナオ > シールドぶつけ合ってぶち込むでもいいんだが、それだと今までと強さ事態は変わらんという>はる (15:38)
メビウス > ……そう考えると凄いな! <絶技後ろを取る (15:38)
海法 > そのシープホーンが、前回から生き残ったシープホーンだとするなら。 (15:38)
海法 > そりゃシー突も使えるはずなわけで。 (15:38)
ポレポレ > 迷宮以外なのかなあ・・・ (15:38)
海法 > で、シー突覚えちゃうと、青&舞くらいしか相手がいないということではなかろうか。 (15:38)
メビウス > そして、憶えられて  【絶技後ろを取るvs後ろを取る】 ぐるぐるぐるぐる (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下