NWCログ: 07/11/24 15:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

はる > しらいしが後ろをとるで物理防壁展開したら前後に挟まれて消えるよ!消えるよ! (15:39)
akiharu > しかし赤オーマの生まれで黒なバルクを師に持ち緑っぽい植物操作が使えて青の保護下にある黄オーマなソートって、全色と関係持ちそうな勢いですね。あとは白と橙か (15:39)
入室(15:40):劉輝
遊佐 > 核の影響無効化するために絶対物理防壁使っていたんですよね・・・<あのシープホーンが生きてるならラーニングしてる (15:40)
はる > 白石「残像だ」シープホン「こちらこそ残像だ」しらいし「なんの、残像の残像だ」羊「残像の残像の残像だ」 (15:40)
劉輝 > 大絢爛の時はシールドばしばしのRB48機を戦車3台で落とせたから大丈夫ですよ、と気休めを言う。こんばんはー (15:40)
akiharu > こんばんはー (15:40)
黒霧 > とどめは、やられる前に死んだふりですか。 (15:40)
東西。 > こんばんはー。 (15:41)
ポレポレ > こんにちはー (15:41)
はる > マグマにおちても生きてるとかええと...あれか(よい例えが思い浮かばなかった) (15:41)
遊佐 > こんにちはです (15:41)
劉輝 > というわけで、皆でシールド搭載型人型戦車を量産すれば良いんですよ!栄光号式典仕様っ!(ぐるぐる) (15:41)
ポレポレ > で、本当に死ぬいやいやいや (15:41)
入室(15:41):歩露
歩露 > 平成ゴジラとか!>はるさん (15:42)
akiharu > 後ろ取り合戦はこの前のブリーチみたいな惨状になるんだろか。格上を宣言した方の勝ち。 (15:42)
はる > ゴジラとかマグマに落ちてもいきてたような。 (15:42)
歩露 > こんにちはー。 (15:42)
GENZ > こんにちはー (15:42)
akiharu > こんにちはー (15:42)
ポレポレ > こんにちは (15:42)
GENZ > カーズ様とか。>マグマ落ち兵器 (15:42)
劉輝 > こんにちは (15:42)
はる > 瞬神しらいし現る (15:42)
アシタスナオ > そもそも。ゴジラは核爆発で生まれたわけだが (15:42)
はる > 被ったw >ゴジラ (15:43)
黒霧 > 問題は燃料があるかということで……>しらいしさん (15:43)
遊佐 > アレは半分ギャグとしてみてたなぁ<残像合戦 (15:43)
劉輝 > シープホーンは考えるのを止めた>カーズ様 (15:43)
入室(15:43):高原鋼一郎@携帯
入室(15:43):高原鋼一郎@携帯
ポレポレ > カーズ様なシープホーン。やばすぎる、色々勝てる気がしない。 (15:43)
黒霧 > (やっぱり小笠原があると賑やかになるなぁ) (15:43)
遊佐 > こんにちはです (15:43)
黒霧 > こんにちは (15:43)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:43)
ポレポレ > こんにちは (15:43)
劉輝 > こんにちは (15:44)
遊佐 > ですねぇ(昨日は色々寂しい時間を過ごしたから) (15:44)
akiharu > こんにちはー (15:44)
アシタスナオ > おお高原。お前が憎(以下いつもの まあ玄霧にくらべりゃ別にどうってことないんだが (15:44)
遊佐 > <小笠原とかあると賑やか (15:44)
高原鋼一郎@携帯 > マグマで真っ赤に染まったエースキラーを幻視しました (15:44)
東西。 > こんにちはー。 (15:44)
アシタスナオ > 夜の準備は万端か? (15:45)
入室(15:45):雅戌
GENZ > こんにちはー (15:45)
黒霧 > 玄霧さん、何かしたんですか。 (15:45)
雅戌 > こんにちはー。 (15:45)
高原鋼一郎@携帯 > はいはい>アシタ (15:45)
黒霧 > わ、受け流した……。 (15:45)
ポレポレ > こんにちは (15:45)
東西。 > 右から左へ〜 (15:45)
高原鋼一郎@携帯 > いや、仕事終わったんでこれから帰宅してからだなあ>準備 (15:46)
akiharu > 玄霧さんは盗んだバンバイクで走り出してしまったのでアシタさんにつけねらわれているのです>黒霧さん (15:46)
雅戌 > 「シープホーンは100万回やられても負けない!」 なんていやなフレーズが頭を巡りました (15:46)
GENZ > 「シープホーンは砕けない その1〜」 (15:47)
高原鋼一郎@携帯 > 昼飯食って電車内でDQやったらちょっと気持ち悪くなって… (15:47)
黒霧 > あらまぁ。それはいけませんね。 (15:47)
劉輝 > シープホーンに全自動キメ台詞詠唱装置をラーニングさせて、こっちの攻撃に対して「させるかぁ!」と叫ばせれば勝利です (15:47)
akiharu > こんにちはー。そのフレーズは嫌すぎる!>雅戌さん (15:47)
アシタスナオ > どうやれば玄霧を暗殺できるかなあ。 (15:47)
ポレポレ > そのうち時を止めそうですね、シープホーン (15:47)
歩露 > 劉輝さんナイス! さらに攻撃後に「ば、ばかな…!」と叫ばせれば完璧。 (15:48)
雅戌 > 根性補正がかかってるロボなんて味方だけで充分なんですよ! と(笑) 実際問題、どうにかしたいですね。 (15:48)
劉輝 > 最高にハイなシープホーン…… (15:48)
akiharu > サウドをぶつければきっと「やったか?!」をラーニングしてくれるよ。>シープホーン (15:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下