NWCログ: 07/11/24 15:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

アシタスナオ > 死んだら国が滅ぶから、玄霧藩国の藩民には悪いかもしれんが、そこは藩王の不始末としてあきらめてもらおう (15:48)
遊佐 > 「やったか?」は?(決め台詞じゃねぇ) (15:48)
東西。 > そして 時をあやつり空間を操り・・・ (15:48)
雅戌 > 普通に仕事押し付け続ければ過労で死にそうな気はしますよー。 >アシタさん (15:48)
黒霧 > とりあえず暗殺経路は用意しますよ(ぇ (15:48)
劉輝 > シープホーンとキャッキャウフフする伏線は30で良いんですかね?(まがを) (15:49)
高原鋼一郎@携帯 > うちゅうの ほうそくが みだれる! (15:49)
黒霧 > 大惨事ですね>シープホーンと (15:49)
東西。 > 玄霧さんよりはやく走るか、アブゾープションを覚えればー (15:49)
akiharu > どんな伏線張るんですか(笑)>劉輝さん (15:49)
雅戌 > キャッキャウフフって、熱いレーザーでじゅっとしてもらう事でいい? >劉輝さん (15:49)
メビウス > まぁ、強くなりすぎたら、AZANTになったりするよ (15:49)
アシタスナオ > もっと無残な死を望みます>雅戌さん (15:49)
黒霧 > (SS自由枠ー。またやろう(数年ぶりにSS(を書く事)にはまりだした)) (15:50)
入室(15:50):芥
> こんにちはー (15:50)
東西。 > こんにちは。 (15:50)
akiharu > こんにちはー (15:50)
アシタスナオ > ドコのスクライドか<ラディカルなアニキ (15:50)
遊佐 > こんにちはです (15:50)
ポレポレ > こんにちは (15:50)
雅戌 > こんにちは。 (15:51)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:51)
劉輝 > シープホーンと「登校・朝起こす」イベント……ネボスケなシープホーンを、フライパンをおたまで叩いて起こす (15:51)
GENZ > こんにちは。む〜ざんむ〜ざん… (15:51)
劉輝 > こんにちはー (15:51)
黒霧 > その程度じゃあきっとびくともしない…… (15:52)
東西。 > やー、それやると多分罠と分かってても飛び込んできますよ>ラディカルでグッドなアニキ (15:52)
高原鋼一郎@携帯 > で、寝ぼけたシープホーンに八つ裂きにされると (15:52)
入室(15:52):嘉納@海法よけ藩国
嘉納@海法よけ藩国 > [ (15:52)
akiharu > おめでとう! シープホーン は おたま と フライパン を おぼえたぞ!>劉輝さん (15:52)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:52)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、そういう定番イベントはラーニングしてるからきかないのでは? こんちわ (15:52)
akiharu > こんにちは (15:52)
雅戌 > デッドエンドフラグが四方八方に転がってる、危険な恋愛ゲームですね。 (15:52)
劉輝 > ちゃんと朝ご飯も作って……シープホーンって何食べるんだ?(笑) (15:52)
ポレポレ > こんにちは (15:52)
黒霧 > こう四肢を一本ずつ捕まれてゆっくり切り刻まれるのです。(寝ぼけ) (15:52)
雅戌 > こんにちは。 (15:52)
劉輝 > こんにちはー (15:53)
東西。 > (ちゃんとナイトキャップを被っている羊角を幻視 (15:53)
高原鋼一郎@携帯 > ZAPZAPZAP (15:53)
黒霧 > 技とか>食べる (15:53)
東西。 > こんにちは。 (15:53)
ポレポレ > 良いなあ、萌えるなあそんなイベント。 (15:53)
遊佐 > ところで迷宮で出てきたのは自律稼動なのですかね? (15:53)
雅戌 > ヒトの四肢を一本ずつつまめるシープホーンは凄いな。グリフォンが泣きそうです。 (15:53)
遊佐 > <シープホーン (15:53)
高原鋼一郎@携帯 > 次の劉輝さんはきっとうまくやるでしょう (15:53)
劉輝 > むしろ逆に+4+4になったらどうなるのかと(笑)>シープホーンとキャッキャウフフ (15:54)
> ええと、今日のところ小笠原とか迷宮とか特に新情報とかって入ってないですよね? (15:54)
黒霧 > まあ劉輝さんは別の心配をするべきかと…………。 (15:54)
嘉納@海法よけ藩国 > ひとになるんでは・・・ (15:54)
高原鋼一郎@携帯 > 不明です>自律か操縦か (15:54)
遊佐 > ・・・・・分裂?<+4+4でどうなるか (15:54)
東西。 > シープ「あなたと・・・合体したい」>+4+4 (15:54)
akiharu > 急を要する情報はないですねえ>芥さん (15:54)
黒霧 > +4+4になったら一緒に召喚されるんですよ。セブとかに(ぇ (15:55)
ポレポレURL  ラーニングしてこんな風になるシープホーン。モデルは蒼穹子さん。 (15:55)
高原鋼一郎@携帯 > まあどのみち白本隊が来たら全滅ですよう>シープホーン (15:55)
劉輝 > よし、シープホーン口説こう(銃声) (15:56)
雅戌 > 根源種族艦隊には敗北したんでしたよね。 (15:56)
嘉納@海法よけ藩国 > 君はスイトピーとの関係をw (15:56)
雅戌 > 劉輝さんにはまず清子さんを口説いていただきたいところです。 (15:57)
はる > めんぼう八本持って勝ったら、めんぼう八個持ってリベンジに来るんだろうか (15:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下