NWCログ: 07/11/24 15:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (さて……もうしばらくしたら餃子六十人分くらい無駄に作ろうかな(食材買いすぎた罠)) (15:57)
メビウス > なにその、『やわらかいシープホーン』(笑 (15:57)
高原鋼一郎@携帯 > 勝ち方によるんじゃないかなあ (15:57)
ポレポレ > 本体は14兆人とかですっけ>根源種族 (15:57)
高原鋼一郎@携帯 > 麺棒の使い方次第でどう覚えるのか変わると思う (15:58)
劉輝 > 清子さんは90式の方を口説いたら、「やっぱり若い子の方が良いのね!」と皆から言われるんですね?(マテ) (15:58)
ポレポレ > 清子さんは難易度高そうだなあ…(笑 (15:59)
はる > ミトコンドリアの根源種族とかなら14兆いても勝てるよっ (15:59)
雅戌 > 戦車相手でもロリコンな劉輝さんに乾杯。 いやロリかどうか知りませんが (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下