NWCログ: 07/11/24 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > なんというか、赤ん坊というか、作りたてのAIみたいな感じがしてきた……>シープホーン (16:00)
劉輝 > ガンオケ世界だとまだ2000年ごろだから、製造された時期にもよるけど清子さん2は10歳未満…… (16:00)
劉輝 > ぼくはとしうえのおねーさんがだいすきです (16:00)
黒霧 > 何故棒読み? (16:00)
ポレポレ > し、視認できなくてメチャ戦い辛くないですかッ!?<清子 (16:01)
ポレポレ > 清子じゃねえ。ミトコンドリアだ。 (16:01)
嘉納@海法よけ藩国 > なんつっても、エースキラーですからね (16:01)
雅戌 > やはりスペースQを使うしか…… (16:01)
akiharu > 2000年だと清子さん26歳か……普通にアリだな! (16:02)
黒霧 > エースのやること以外覚えなかったりして……(ぇ (16:02)
東西。 > ちょっと光国人に言ってウルトラマン呼んで来てもらおう (16:02)
雅戌 > 開発時期を含めればもう10年くらい上乗せできそうですよ!(笑) >年齢 (16:03)
劉輝 > ただまあ、エースキラーってえぶえぶ岩崎達と同じような事してるから、物語的にはきっちり倒さないと色々困るんだろうなあ……(笑) (16:03)
遊佐 > 人間換算した場合の年齢は違うんだろうなぁ (16:03)
嘉納@海法よけ藩国 > そのうち貼り付けにされたえーすとをつれてきますよきっと (16:03)
ポレポレ > お肌(耐用年数)の曲がり角なんでしょうか>清子さん26歳 (16:04)
遊佐 > 綿棒でシープホーン倒せたらエースになれそうな気もするけど・・・(^^ (16:04)
はる > Aキラーとかけたつもりかーー。スペースQ (16:05)
黒霧 > 惑星サイズの綿棒とかで圧殺するとか。 (16:05)
akiharu > でもまあ、あっちのエースキラーも技盗みますしね。合体必殺技に弱かったのも共通か (16:06)
劉輝 > それを用意できる経済力があるならもっと別のものを作れ(笑)>惑星サイズの綿棒 (16:06)
嘉納@海法よけ藩国 > う、ずっとそうだとおもってましたけど、私だけ? (16:06)
はる > 飽和攻撃だけは真似できないからなあ。いや、びっくりどっきりメカ的な (16:06)
黒霧 > BALLSあたりが作ってくれそうじゃないですか>惑星サイズ (16:06)
雅戌 > 子機出して飽和攻撃ですか。いやらしいですね。 (16:07)
ポレポレ > 複数の存在からの連携攻撃とかだと、ラーニングできないんですからね (16:07)
akiharu > あ、もう16時か。函はもうおわったかな (16:07)
劉輝 > シープホーンの背面から36発装填のマイクロミサイルポッド六基が……(怖)>飽和攻撃 (16:08)
雅戌 > 苦手だった対人戦もフォローできてしまいます。(いや、普通に歩兵連れて歩けばいい話なんでしょうけれどねー (16:08)
嘉納@海法よけ藩国 > あれ? 一定サイズの物は惑星に近づけられないって言う物理法則なかったでしたっけ (16:08)
遊佐 > そんなん出て来たら星ごと終わらないですか?(^^ <惑星サイズ綿棒 (16:08)
東西。 > 誰かラビアンローズに行ってGP03を(ry (16:09)
劉輝 > 戦艦も切り裂けるシープホーン(趣旨が変わってる) (16:09)
黒霧 > やっぱりしらいしさんに背後から突撃してもらうしかありませんね。(ぇ (16:09)
入室(16:09):芥
ポレポレ > ロシュの臨界でしたっけ…?>一定サイズの物は惑星に近づけられない (16:09)
ポレポレ > こんにちはー (16:09)
黒霧 > 僕たちはどこに行くんだろう……(話題を眺めつつ) (16:09)
劉輝 > おかえりー (16:10)
> ちょっとミス落ちです (16:10)
嘉納@海法よけ藩国 > おかー (16:10)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、そんなのが<ぽれぽれさん (16:11)
高原鋼一郎@携帯 > おかえりなさいませ (16:11)
東西。 > それもシー突覚えたらできちゃいますもの>戦艦も切り裂ける (16:11)
東西。 > おかえりなさいー (16:11)
はる > しんだふり+絶対物理防壁。いまどき悪党でもやらないこのコンボ (16:11)
> (裏で観戦中のため反応遅れます) (16:11)
はる > そしてしんだふりを習得するエースキラー (16:12)
ポレポレ > 嫌過ぎる>死んだふりラーニング (16:12)
遊佐 > 敵が使ってこそ怖いですな<死んだふり (16:12)
劉輝 > でも本当に死んでるエースキラー? (16:13)
黒霧 > もうしていたりして。だから生き残っていたんですよ……っ!(いや、そんなことはどこにも書いてありません) (16:13)
嘉納@海法よけ藩国 > もはやそれだけで足止め薬ですねw 死んだふり (16:13)
劉輝 > ああ、でも1度機能を停止したエースキラーの目に再び光が戻って……とかならカッコイイかもしれない (16:13)
メビウス > そ れ だ!! <しんだふりラーニング (16:14)
雅戌 > ド根性ロボなのか暴走のほうなのかが問題ですね。 (16:14)
黒霧 > ただ相手する方としては嫌すぎる……>一度機能を停止した (16:14)
akiharu > ボスキャラが死んだふり使うと普通に第二形態っぽい感じに思えるのに味方が使うとそう思えないのはナゼダロウ (16:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下