NWCログ: 07/11/24 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:14):ロッド
黒霧 > 現実を知ってしまうからでは?>味方が使うと〜 (16:14)
遊佐 > こんにちはです (16:14)
ポレポレ > すげぇ機能だ。DAIANにも下さい。 (16:14)
ポレポレ > こんにちはー (16:15)
東西。 > 暴走or覚醒or超進化or脱皮 (16:15)
高原鋼一郎@携帯 > 後ろからもう一度シー突して壊すしかないかなあ (16:15)
雅戌 > こんにちは。 (16:15)
ロッド > シープホーンなんて何かに食べられればいいんです。こんにちはー (16:15)
劉輝 > 絶技:第二形態 も覚える必要があるんですよ、きっと。 (16:15)
黒霧 > しかし。ここまで死んだふりが受けることになるとは、あのとき誰か予想したでしょうか……。 (16:15)
劉輝 > こんにちはー (16:15)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:15)
akiharu > こんにちは (16:15)
東西。 > こんにちはー。 (16:16)
黒霧 > そのうちどこかの家の置物になっていたりして>シープホーン (16:16)
雅戌 > 完全に不意打ちで、攻撃した事も気付かせずに倒す、とかやったらラーニングされずにすむでしょうか。 (16:16)
劉輝 > シープホーンのラーニングは……1機が覚えれば全機体共通なんかな。通信でリンクしてる? (16:17)
ポレポレ > 奇襲隠密を覚えるシープホーン。 (16:18)
入室(16:18):444
444 > おめでとう、シープホーンは絶技「後ろから攻撃」を覚えた! (16:18)
444 > こんばんは (16:18)
遊佐 > こんにちはです (16:18)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:18)
東西。 > やられるたびに強くなるっていうのは主人公能力なのになあ。 (16:18)
ロッド > こんにちはー (16:18)
東西。 > こんにちはー。 (16:18)
劉輝 > こんにちはー (16:19)
雅戌 > こんにちはー (16:19)
メビウス > そうですよー >雅戌さん  はじめてのエースキラーのときの過飽和攻撃は一撃集中打撃でラーニングさせずに撃破しました (16:19)
劉輝 > 最終的に優しさを覚えて苦悩するシープホーン……(違) (16:19)
高原鋼一郎@携帯 > まあシー突に耐える装甲とかに進化してるかもしれませんが (16:19)
ポレポレ > こんにちはー (16:19)
akiharu > こんばんは (16:19)
黒霧 > 装甲の進化……い、嫌すぎる。 (16:19)
東西。 > リン・ミンメイでも呼びますか>優しさを覚えて (16:20)
黒霧 > その前に黒さを覚えら利他利して>優しさ (16:20)
メビウス > セマの唯一の絶技はやさしさだったか(たしか) (16:20)
akiharu > うーん、いや、シー突は別世界にカッ飛ばす攻撃だから装甲では対応できない、はず。 (16:20)
444 > おめでとう、シープホーンはバルカン×100を覚えた! だったらうけた。>飽和攻撃 (16:20)
高原鋼一郎@携帯 > と、電池切れるので落ちますー。お疲れ様でした (16:20)
はる > 自爆を覚えさせるのが早いかもなあ。 (16:21)
akiharu > おつかれさまでしたー (16:21)
劉輝 > お疲れ様ー (16:21)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (16:21)
劉輝 > ウィングガンダム持ってきましょう>自爆 (16:21)
ポレポレ > お疲れ様です。 (16:21)
黒霧 > 核を喰らったら核爆発をおぼたりして。 (16:21)
遊佐 > 誰が自爆するんだろう・・・ (16:22)
東西。 > おつかrせあまですー (16:22)
GENZ > 人形でも突っ込ませてみますか?w>じばく (16:22)
嘉納@海法よけ藩国 > 自爆覚えたらだれかがのってたときこまるんじゃあ・・・ (16:22)
黒霧 > 自爆を覚えさせて、メッセージで自爆コード作動……はっ、なんてことだ。 (16:22)
劉輝 > 大量のシープホーンが一斉に自爆しながら飽和攻撃する未来を幻視 (16:23)
メビウス > 確か、核は絶技なんだよ(笑 (16:23)
ロッド > お疲れ様ですー (16:23)
入室(16:23):影法師
東西。 > ハッキングで味方に付けられたらいいのに (16:23)
影法師 > シープホーン育成ゲームとか出そうな勢いですね。こんばんはー (16:23)
メビウス > ティル○ウェイト (16:24)
東西。 > こんばんはー (16:24)
ロッド > こんばんはー (16:24)
劉輝 > くそ、まねっこ技能はオリジナルに勝てないというのが物語のお約束なのにっ!(笑) (16:24)
ポレポレ > こんばんは (16:24)
はる > 絶技“メルトダウン”:自分は死ぬ (16:24)
劉輝 > こんばんは (16:24)
ポレポレ > 絶技“エターナルフォースブリザード”:以下略 (16:25)
遊佐 > 大抵負けた後に覚えて復活してるからオリジナルには勝ってないのでは?(^^ (16:26)
メビウス > そのあと、「いくら転生するからって、無茶しやがって」につづく? <絶技“メルトダウン” (16:26)
劉輝 > 物語……そうか、エースキラーにバンバンジーをぶつければ……(取り返しの付かない事になります) (16:26)
嘉納@海法よけ藩国 > 絶技:シーン抜け (16:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下