NWCログ: 07/11/24 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 熱血を覚えるのか、合体を覚えるのか・・・ (16:27)
劉輝 > キメゼリフとBGMを流しながら必殺技を出すシープホーン (16:27)
雅戌 > もう悪役なのかダークヒーローなのか良くわかりません。 (16:28)
ポレポレ > 合体するシープホーンは嫌だなあ。35身合体とか。 (16:28)
雅戌 > 35身合体なら未完成のまま終わるから問題ありませんよ! (16:29)
メビウス > ちょ。シープホーンがどこをどう合体するのさ(笑 <合体を憶える (16:29)
メビウス > 熱血なシープホーンもいかがなものかと思うが(笑 (16:29)
黒霧 > 手をつなぐ>合体 (16:30)
444 > 「ば、馬鹿な、腕が280本だと!?」「一人あやとりでのび太を越えました!」 (16:30)
影法師 > いっぱいある手を活かして・・・>合体 (16:30)
劉輝 > 肩車の方が…… (16:30)
遊佐 > だってバンバンジーからラーにングしようとしたら他にどこが・・・?(マテ) (16:30)
黒霧 > 分離とか (16:31)
ポレポレ > そりゃあ、腕とか腰とか。キン肉マンの分離する四本足の超人のようにとか>合体 (16:31)
メビウス > 合体中無敵 <バンバンジー (16:31)
444 > 辛さ (16:31)
444 > ペロッ。「これは……辛い!」 (16:31)
ポレポレ > (呼吸困難)<からさ (16:31)
akiharu > 辛さをラーニングするに決まっているじゃないですか!(爽やかな笑顔で)>バンバンジーからラーニングするとしたら (16:31)
akiharu > 26秒負けた! さすが4さんだ! (16:32)
444 > シープホーン「ブラックカレーを惜しげなく全面にコーティングしてみました」 (16:32)
劉輝 > エースキラー、どんどん無駄な機能が増えちゃって……(笑) (16:32)
444 > ははは (16:32)
遊佐 > 合体しないって言うのに合体中無敵をラーニング・・・レベル1で最強魔法を覚えててMPの関係で使えないみたいだ・・・ (16:32)
遊佐 > そうか・・・バンバンジーVSシープホーン・・・バンバンジーの勝因は辛さなのか(w (16:34)
メビウス > きっと、家事ができるようになる!! 主婦的なシープホーン (16:35)
444 > 「シープホーン、お前は辛かったよ。……だが、間違った辛さだった」 (16:35)
入室(16:35):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > なんでアルカイザーやねんコンニチワー (16:35)
akiharu > こんにちはー (16:36)
ポレポレ > こんにちは (16:36)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ところでバルクをタイーホしてデッドオアアライブしてフルボッコと聞きました。ウチも混ぜて賞金出す(ぉ ノ (16:37)
雅戌 > こんにちは。 (16:37)
ロッド > こんにちはー (16:37)
444 > こんにちは (16:38)
ポレポレ > バルク、そんなに何かやらかしたんですか。 (16:38)
遊佐 > ソートの師匠でほっぽりだして旅に出たそうです (16:38)
劉輝 > バルクの賞金額がドンドン跳ねあがっていく……(笑) (16:38)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあ、ノワール戦の恨みを忘れて無いだけw<ポレポレさん (16:39)
ポレポレ > あー・・・なるほど。 (16:39)
黒霧 > みんなでマイル出し合ってお説教会でも開きますか……(ぇ (16:39)
劉輝 > 3時間みっちり説教されるバルク…… (16:40)
アシタスナオ > 説教なんて生温い (16:40)
アシタスナオ > 光となって散ってもらおう (16:40)
黒霧 > いや、ほら、まともにぶつかり合ったら勝ち目無いんで。 (16:40)
遊佐 > そしてエノーテラが乱入してバルクを庇う・・・ (16:40)
黒霧 > ちくちくと……うわー、やる気満々 (16:40)
Hastur/蓮田屋藤乃 > バロをウチのポンデライオンキングの人生の墓場(ケコーン)送りにした後、他の黒連中はフルボッコ (16:41)
黒霧 > (ソーニャさんと連絡が取りたいな……どしよ) (16:41)
雅戌 > カイエさんが泣くのでやめてあげてください(笑) (16:41)
ポレポレ > これで実は同姓同名のバルク違いって落ちは無いですよね。 (16:41)
遊佐 > コロッケさんは?<黒 (16:42)
アシタスナオ > 可能性としては一度死んで転生かなあ<黄と黒のバルク (16:42)
akiharu > ソーニャさんは今ゲーム中だから18時まで待った方が良さそうですね>黒霧さん (16:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > コロッケ親父や源、エイジャ兄弟はノワール戦に参戦してないんで、まぁいいじゃないでしょうか>遊佐さん (16:43)
ポレポレ > 転生とな。え、転生したら変わるんですか色 (16:43)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 強制的にピドポーション飲ませるとかどうじゃろうか<他の黒連中はフルボッコ (16:44)
444 > バロと戦って負けて転色とか。「私はあのとき気づいたのです、やはり剣なら黒だと」 (16:44)
遊佐 > アラダに効くの? (16:45)
嘉納@海法よけ藩国 > バルクはもしかしたら家名 (16:46)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さぁ?w 絶技使えなくなるんじゃないかなぁとw<遊佐さん (16:46)
雅戌 > ACEには基本的に通じないって話だったと思いますよ。 >ビド (16:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下