NWCログ: 07/11/24 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > なるほど、つまりACEじゃなくなれば良いわけか(マテ) (16:48)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ちぇーw (16:48)
ポレポレ > 家名かぁ。あるいは偽名の可能性もあるんですっけ?魔術師だから。 (16:49)
黒霧 > (いや、そもそも連絡手段がない罠) (16:49)
アシタスナオ > まあ、些細なことはいいのです (16:50)
アシタスナオ > バルクさえぬっころせばそれで (16:50)
アシタスナオ > 憂さ晴らしが完了する (16:50)
akiharu > まあソートが泣かない程度に半殺しにするといいよ>アシタさん (16:52)
黒霧 > 結局憂さ晴らしなんですね……(ほろり (16:52)
アシタスナオ > 結局のところ、アイドレスをほとんど楽しめてないから、この辺だけでも楽しまんと (16:53)
遊佐 > まぁ、うち的にも頭サッカー小僧はどうにか直で倒したいとこではあるしなぁ (16:53)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチの王様がバロをげっとするときに何か邪魔しそうなんで早めに押さえておくべきかなぁ<バルク (16:54)
GENZ > バルクねえ…そういえば大猫レーザー無効化のウラミがあったなあ (16:54)
黒霧 > また同士(?)が一人増えた!? (16:54)
ポレポレ > まあ恨みが晴れたら、俺に愛でも教えてください。 (16:54)
遊佐 > 因縁は色々あるわにゃ (16:55)
黒霧 > つまり、バルクは困ったちゃんなんだね。 (16:56)
雅戌 > まあ、誰もが幸せになれるわけでもない、と。もてる男はみんな敵理論じゃありませんが。 (16:56)
嘉納@海法よけ藩国 > でもよくかんがえると青といい、バルクといい、なんかあれですね (16:57)
嘉納@海法よけ藩国 > 女殺し……… (16:59)
akiharu > そろそろ17時か。落ちますね。ではでは (16:59)
退室(16:59):akiharu

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下