NWCログ: 07/11/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > お疲れ様でした (17:00)
遊佐 > 無自覚たらしは他に何人もいるからなぁ (17:00)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:00)
遊佐 > おつかれさまです (17:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > でわ私も。本日会社の飲み会〜。ノ (17:00)
退室(17:00):Hastur/蓮田屋藤乃
444 > では (17:00)
退室(17:01):444
ポレポレ > お疲れ様です (17:01)
ロッド > お疲れ様ですー (17:01)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさまー (17:01)
GENZ > お疲れさまです。俺も今日のガンダム無双→コイルの前に一仕事してきます…ということで落ちますー (17:01)
嘉納@海法よけ藩国 > 後一時間ー (17:01)
退室(17:01):GENZ
遊佐 > おつかれさまです (17:02)
雅戌 > お疲れさまでしたー (17:02)
劉輝 > おつかれー 電脳コイルの日か…… (17:02)
雅戌 > では僕も続いて。適当に作業他してきます。お疲れさまでした (17:03)
退室(17:03):雅戌
ロッド > お疲れ様ですー (17:04)
嘉納@海法よけ藩国 > 劉輝さんの戦いまでー (17:04)
劉輝 > お疲れ様ー (17:06)
劉輝 > 後3時間弱か。電脳コイルを見終わったら19時頃、中々良い時間かな。 (17:06)
東西。 > ん、お疲れ様ですー (17:09)
退室(17:09):東西。
劉輝 > お疲れ様 (17:12)
入室(17:18):カイエ
カイエ > こんばんは。わーい、またアシタさんにうらみかっちゃったみたいだーorz (17:18)
カイエ > もう何がなにやらさっぱりですが; >黄色のバルク (17:19)
遊佐 > こんばんはですよ (17:19)
カイエ > 黄色って両性じゃなかったっけ・・・ (17:20)
カイエ > こんばんはーw (17:20)
カイエ > あ、中性か (17:20)
黒霧 > こんばんはー (17:20)
黒霧 > (餃子制作中) (17:21)
カイエ > あ、黒霧さんありがとうございました!! (17:21)
黒霧 > 喜んでいただけて幸いですー。 (17:21)
遊佐 > おぉぅ・・・<黒霧さん餃子ありがとうございました!! (17:22)
カイエ > 家宝にしますw (17:22)
黒霧 > いやまあカイエさんの依頼なのに序盤思い切りで張ってるのは別のやつだったりとちょっと申し訳ない気がしたのですが、感想見て、ほっとした次第です。 (17:23)
黒霧 > 気に入っていただけましたら、またの機会に、どうぞよろしくお願いし飲ます。 (17:23)
カイエ > いえいえw 大変面白かったですw また機会がありましたらぜひお願いいたしますー! (17:24)
黒霧 > やっぱり感想もらえるって嬉しいなぁ。 (17:27)
黒霧 > (普段未公開のオリジナルばっかり書いてるやつ) (17:27)
カイエ > そういえは、あおひとさんの結婚式はどうなったんだろうー (17:32)
黒霧 > シープホーンとか出てないといいですけどねぇ……。 (17:33)
カイエ > そうですね; (17:34)
遊佐 > 花嫁掻っ攫うので? (17:35)
メビウス > 大混乱 <結婚式 (17:35)
カイエ > ええええ! (17:35)
黒霧 > あはは (17:36)
> 明確に敵が出たら教えてくださいね>結婚式 (17:37)
メビウス > 黒いのは既にいますね (17:39)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミ (17:40)
メビウス > 銀のRBと亜細亜 (17:40)
メビウス > 少佐+軍隊 (17:40)
> 黒いだけで、えぶえぶ幻獣とかセプとか確定したらで(私ではないけど今裏で小笠原ゲーム中なので) (17:41)
> もしかして、なんとかなりそう? (17:41)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、戦いは (17:41)
黒霧 > (よし、三十個できた。あと同じ数くらい作れそうだけど……・気ふっ) (17:42)
カイエ > カオスだなあ・・・; (17:43)
入室(17:50):嘉納@海法よけ藩国
メビウス > 勝った。某熱血なガ○ダム並みの勝利だった気がする (17:55)
劉輝 > 愛と、怒りと、哀しみの?>熱血な〜 (17:55)
カイエ > おつかれさまでしたー (17:55)
カイエ > ハッピーエンドならめでたしめでたしでw (17:56)
> 滝川&チビも無事平穏に終了です(羅幻のみなさんありがとう) (17:56)
黒霧 > (か、皮が大量に余った……まあ一部はチーズでものせてオーブントースタで焼くとして、残りどうしよう……) (17:56)
メビウス > G (17:56)
メビウス > 私は特に案山子状態でしたが(笑 (17:56)
黒霧 > ああ、無事終わったようで、何よりです。 (17:57)
カイエ > 餃子の余した皮って、結構困りますよねー (17:57)
カイエ > 芥さんもおつかれさまですー (17:57)
黒霧 > まあ月曜日にでもまた材料買ってきて増殖させます。……でも一人で作るとホント時間がかかるなぁ。包むのに。 (17:57)
遊佐 > ネコリスで癒せました? (17:57)
> いや、ネコリスではなく今日は蒼天ですね(私は参加者ではありませんし) (17:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下