NWCログ: 07/11/24 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > 若宮はさっさと退院したと聞きましたが (20:00)
遊佐 > あ、ロッドさん。明日、20:00からの函ゲーム参加で大丈夫です?(そろそろ予約記事を書こうと思っているので面子確認) (20:00)
ロッド > いってらっしゃいませ。御武運をー (20:01)
遊佐 > 話しかけて聞かない事には空振りで終わりかねないですよ?(^^ >劉輝さん (20:01)
ロッド > 20:00ですね。はい、お願いしますー (20:01)
歩露 > ファイト、劉輝さん。 (20:01)
遊佐 > メッセ登録ない人で希望している人はしょうがないので参加の可能性ありって感じで書くしかないな (20:02)
遊佐 > ポレポレさんもOKですか?<20:00からの函ゲーム (20:03)
ポレポレ > あ、はいOKです。 (20:04)
ロッド > 海法さん、高原さん、メビウスさんはメッセ繋がってますー (20:04)
ポレポレ > 後、マイルどの位用意すれば良いでしょうか>函 (20:04)
遊佐 > マイルは僕全額出しますよ (20:05)
ポレポレ > おお、ありがとうございます。すみません。 (20:05)
遊佐 > メビウスさんは登録させてもらいましたが海法さんと高原さんは最終確認がいるかなぁ・・・(大丈夫だから希望してくれてるんだとは思いますが) (20:06)
ロッド > 劉輝さんは生きてるだろうか…(早い) (20:10)
ポレポレ > Σちょ、まだ10分 (20:10)
歩露 > 最終確認はしておいたほうがよいですよー。 (20:10)
遊佐 > 今現在の希望者全部参加で9人か (20:10)
歩露 > (僕も10分で死にそうになりました(笑)) (20:11)
遊佐 > 始まってすぐに兵器に対しての拒絶反応で吐いてたものねぇ<チビ (20:11)
歩露 > 小さい子は大変ですね。 (20:12)
ポレポレ > ううむ、参加希望を出して蒼穹号を…(微妙 (20:13)
ロッド > ピケも駄目かなぁ…>チビ (20:13)
遊佐 > ピケって武器装備されていましたっけ? (20:14)
ロッド > いや、してませんねー>武装 (20:14)
遊佐 > じゃあ、大丈夫では?(武装がないなら計器が色々ついてるエアバイクだろうし)<ピケとチビ (20:15)
歩露 > とりあえず、サターンさん復活と、緑の決戦と、黒の戦いに出てなければなんとか。 (20:15)
劉輝 > おわったー。 (20:15)
遊佐 > 乗ってる人がバリバリに武装してたらアウトだろうけど(^^ (20:16)
歩露 > 早ーっ! (20:16)
黒霧 > あ、ええと、ご苦労様でした。 (20:16)
ロッド > 早っ (20:16)
ポレポレ > え、ちょ。ご苦労様でした。 (20:16)
遊佐 > レムーリアと緑は機械動かないから当然外してる・・・黒では・・・どうでしたっけ?<ピケ (20:16)
歩露 > ご苦労様でした。 (20:17)
劉輝 > (嘘だけど) (20:17)
ロッド > どうだったかなぁ、黒 (20:17)
遊佐 > (時計確認)・・・あれぇ!? (20:17)
歩露 > ピケがOKならサイドカーがいいかも。 (20:17)
遊佐 > 芥部隊と接触なければ問題ない気もしますが (20:17)
ロッド > ぶは(笑) (20:17)
歩露 > まただまされた。 (20:17)
ロッド > サイドカーは武器付いてるんですよー (20:18)
ポレポレ > むしろ、その嘘に (20:18)
黒霧 > じゃあ終わったときには言わない。(ぁ (20:18)
ポレポレ > 誰もが納得してる所に吹きました。 (20:18)
劉輝 > あ、ホントになった(笑) (20:18)
歩露 > ぎゃー。 (20:19)
黒霧 > 因果応報 (20:19)
ロッド > ぎゃふん (20:19)
遊佐 > 特別仕様で外して乗せよう(^^ <サイドカーには武装あり (20:19)
歩露 > 武器は取り外して、家庭用のやつを持ってきてもらえれば。>サイドカー (20:19)
歩露 > 劉輝さん、おつかれさまでした。 (20:21)
ロッド > ゲーム前に芝村さんに言ってみましょう>サイドカー (20:21)
黒霧 > 大木から削りだした一品です(ぇ>サイドカー (20:22)
ポレポレ > Σ木造 (20:22)
入室(20:22):SOU@一撃離脱
歩露 > そうですね、それがよいかと。 (20:22)
黒霧 > この時間の早さだと、そもそも会えなかったとか、そういうのかしら。 (20:23)
歩露 > 動力何なんだろう(笑)>木造 (20:23)
SOU@一撃離脱 > そんなことだったら再設計ぐらいするよw>サイドカー武器取り外し+ぺいんと(迷彩)の変更 (20:23)
退室(20:23):SOU@一撃離脱
黒霧 > 牽引(ぇ (20:23)
遊佐 > 全体で乗るならともかく一台だけとかだったらネコリス捜索の作戦会議中に退屈しないように乗せてあげるとかになるのかなぁ?<サイドカー (20:23)
ロッド > はーい、決まったら頼みに行きますー>SOUさん (20:24)
歩露 > そんなにすぐに再設計してもらわなくてもー。 (20:24)
歩露 > (あ、でも後1週間はあるのか) (20:25)
遊佐 > ポップコーンを発射するようにしてみるとか(ダメぢゃん) (20:25)
遊佐 > いや、バイクに取り付けるサイドカーの部分だけぢゃないの?(^^ <木造 (20:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下