NWCログ: 07/11/24 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(20:30):兄猫
歩露 > こんばんは。 (20:30)
遊佐 > こんばんはです (20:30)
黒霧 > こんばんはー (20:30)
兄猫 > 転移魔法陣|ω・`)ノ おコンバンワ〜。今日は人が多いのデスねぇ〜w (20:30)
黒霧 > (書き上がったー。タイトル再決定して読み直して提出だー) (20:30)
歩露 > なんかそれも、取り付け金具部分から壊れそうで怖いです(笑)。 (20:31)
劉輝 > こんばんはー。丁度今負けてきましたー (20:31)
ポレポレ > こんばんは (20:31)
ロッド > こんばんは (20:31)
劉輝 > ちなみに、ここ数日の小笠原ゲームでスイトピーって登場してたっけ? (20:32)
ポレポレ > ログを見た記憶は無いッすね>スイトピー (20:32)
ロッド > 私は確認してませんー (20:32)
入室(20:32):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > よいしょ、こんばんはー (20:33)
ポレポレ > こんばんはー (20:33)
兄猫 > 転移魔方陣|。。。つ▼皿▼)つ ずりずりずり…←貞子の如く這いでてきた (20:33)
高原鋼一郎 > 今日、暁さんのゲームに出てるみたいですねえ>スイトピー (20:33)
黒霧 > こんばんはー (20:33)
ロッド > こんばんはー (20:33)
遊佐 > こんばんはです (20:33)
兄猫 > おコンバンワ〜。/今日は劉輝さんのゲームだったのデスね? (20:33)
高原鋼一郎 > ちょうど劉輝さんのゲームは真裏ですね (20:34)
歩露 > あ、本当ですね。 (20:35)
劉輝 > 今終わりました。ログ出しますね。(ごそごそ) (20:35)
遊佐 > 明日、20:00からの函ゲームは参加で大丈夫ですか?>高原さん (20:35)
高原鋼一郎 > はい、よろしくお願いしますー>遊佐さん (20:37)
高原鋼一郎 > 今、メッセ登録させていただきました。確認お願いします (20:37)
兄猫 > ふむふむ…〆(。。)ほほぅ、高原さんも22時から出撃とな<今日の予定 (20:37)
遊佐 > 函3時間だぁ<22:00からの高原さん (20:38)
遊佐 > はい、確認できました。ありがとうございます。>高原さん (20:39)
メビウス > 函3時間かー いいなー (20:39)
歩露 > え、函5時間ぶっ通しですか? 高原さんすごいなー。 (20:39)
歩露 > あ、22時は今日ですね。失礼しました。 (20:40)
ロッド > 誰か240マイルぐらい使って24時間耐久函ゲームを… (20:40)
遊佐 > 高原さんのは今日の22:00で僕のは明日の20:00ですね (20:40)
兄猫 > ところで質問なんデスが…函って広島ゲーム(A-マホ)や小笠原ゲームとどう違うのデス? (20:40)
歩露 > そんだけあるならキャンペーンやればいいのに(笑)。 (20:41)
歩露 > 函というのは、全く別のゲームなんですよー。新型です。>兄猫さん (20:41)
ポレポレ > 240マイル(笑 (20:41)
高原鋼一郎 > 函はですねえ、基本的に謎ハンター用に開発されたゲームなんだそうです (20:41)
遊佐 > いや、ソレマイル揃えて申請しても弾かれますって(^^ (20:41)
兄猫 > (最近無精してログとか読めてないのデス…(((orz土下座ペコペコ (20:41)
高原鋼一郎 > 小笠原とかは謎を追うのにあんまり向いてないそうなんですが、謎追いをするかたが多かったそうなんで (20:42)
歩露URL (20:42)
兄猫 > ほうほう、謎ハンター用に開発…〆( ゚゚)星見司とか限定なのかな?かな? (20:42)
歩露 > これがるしにゃんさんの函ゲームのログですー。 (20:42)
高原鋼一郎 > いえ、小笠原とかみたくマイル払えばどなたでもやれますよー (20:43)
遊佐 > ふむ・・・海法さん、劔城さん、凍矢さんの最終確認は取れないから参加の可能性ありにしといてコレで確定記事だそう (20:43)
劉輝URL はい、今やったゲームの生のログを。 (20:43)
歩露 > (切ない…) (20:44)
ポレポレ > これは・・・ (20:45)
ロッド > えー、スイトピー… (20:45)
ポレポレ > 函ゲームの出番ですかな>スイトピー (20:45)
兄猫 > 歩露さん、ありがとうございます〜(今、コピペしました)/なるほど、誰でも参加okと<高原さん/劉輝さんのも見てみよう (20:45)
歩露 > 裏のゲームには普通に出てる姿を幻視。どうなんだろう。 (20:46)
歩露 > 劉輝さんのは小笠原ですよ。 (20:46)
劉輝 > もう、諦めても良いよね? (20:47)
ポレポレ > ええ。だから次は函ゲームかな、と。 (20:47)
歩露 > 劉輝さんの良いようにしてください。としかいえません。 (20:47)
兄猫 > (いや〜、アイドレス夏休みに入っちゃってリアル優先してたら最近の近況を詳しくは理解できてないのよね。多分最近会ってない方々もそうだろうけど… (20:48)
メビウス > 函ゲームは、みたまんま謎ゲームですねー。証明要素が濃いくなってますが、まぁ、もともと証明ですし (20:50)
歩露 > 最近はガンパレードA-DICのゲームや、小笠原と函などのマイル消費ゲームが行われてます。>兄猫さん (20:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下