NWCログ: 07/11/24 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ・・・・・と、ところでなんで劉輝さんのところにはサポートキャラが来ないんでしょう?( ̄¬ ̄;;) (20:51)
入室(20:52):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > F5ですー (20:52)
歩露 > 遊佐さん、鋸山さんにあまり無理をさせないでください…。 (20:52)
ポレポレ > (なぜ函ゲームなのかと言うと、命題:スイトピーの行方を捜す とかを想定) (20:52)
歩露 > 迷宮から無事生還したばかりなのですし。 (20:53)
兄猫 > ありがとうございます。それで、どのキャラが今どんな状態とかなのはどなたか纏めてたりしていらっしゃるんでしょうか?(簡単に現状把握できるのとか〜 (20:53)
劉輝 > サポートキャラではどうしようもないほどの溝が出来てるからだと予想して(銃声) (20:53)
ロッド > 別にサポートキャラは鋸山さんだけではないですし (20:53)
遊佐 > いや他にもいるって話ですからのこさんの手が回らなきゃ誰か来るんじゃないのかなぁと (20:53)
劉輝 > それを探すのは函の仕事じゃなくて俺の仕事だろ(笑)>スイトピーの行方 (20:54)
歩露 > あー、そういうのはあまりない…かもです。ヤガミは増えてます。>兄猫さん (20:54)
ロッド > 劉輝さんが函をすればいいわけですね (20:54)
歩露 > いや、そういう意味じゃなくて。劉輝さんの仰ってる意味でです。 (20:54)
兄猫 > (先日のぞいた時に、ぱんくすさんが作ってらっしゃる無名世界の紹介文ってのがそうなのかな〜?〆( ゚゚) (20:55)
高原鋼一郎 > そういうのはないですねー>兄猫さん というかACEの人数が多い上に登場してないのもたくさんいるので把握は難しいっす (20:55)
劉輝 > アララに弟子入りして絶技メッセージを教えてもらって……(ぐるぐるぐる) (20:55)
ポレポレ > ええ。いや、だから貴方が次にするのは函ゲームかな、と>探すのは〜 (20:55)
ロッド > スイトピーが絶技メッセージ使えないから一方的に送る事になりますがー (20:56)
入室(20:56):SOU
黒霧 > (SS書き上がり。アップ完了、と。ふう。オリジナルの方がすすまねぇぜ(ぉぃ)) (20:56)
歩露 > 誰か、近況が知りたいキャラがいらっしゃるのですか?>兄猫 (20:56)
SOU > 普通に誰か他のPLにスイトピーと仲直りの仲介人やってもらえばよいのではないかと思いましたー こんばんは。 (20:57)
歩露 > (すいません、さんをつけそこねました) (20:57)
ロッド > こんばんはー (20:57)
歩露 > こんばんはー。 (20:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (20:57)
黒霧 > こんばんはー (20:57)
高原鋼一郎 > メッセージって赤でしたっけ? (20:57)
ポレポレ > こんばんは (20:57)
兄猫 > ああ、劉輝さんがぐるぐるしてる…(落ち着いてー!落ち着いてー!/え〜と…田上さんとかどうなってるかな〜?とか<歩露さん (20:58)
歩露 > メッセージは青にして正義の絶技だったような。 (20:58)
歩露 > あー・・・。 (20:58)
劉輝 > メッセージは青にして正義が使ってましたね。でもまあ、アララなら使えるんじゃないかと(何) (20:58)
メビウス > 犬(本当に犬) も使えたような(遠い目 <メッセージ (20:59)
歩露 > 田上さんは死んじゃってるかも…。 (20:59)
ロッド > アララなら使えない…かなぁ>メッセージ (20:59)
歩露 > メッセージは犬の神様ではー。 (20:59)
遊佐 > だったら「迷宮から無事生還したばかりの鋸山さんに無理させないでください」って言うのは少し違うように思いますが・・・(^^:: <「サポートキャラではどうしようもないほどの溝が出来てるから」という意味 (20:59)
メビウス > アイドレスにおいて、結構、標準的装備になりつつある <メッセージ (20:59)
メビウス > 犬の神様の方でしたか (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下