NWCログ: 07/11/24 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > >歩露さん (21:00)
歩露 > いやいや、婉曲な表現だったんですが(笑)。わかりにくくてすいません。 (21:00)
SOU > メッセージは下手すると逆効果になっちゃうような気もしなくも・・・(汗) (21:00)
劉輝 > 無理なら動物と話す魔法とかドレス創造とかを……(覚えてどうする) (21:01)
遊佐 > るしにゃん函ゲームログの「イタ伝と痴漢魔法」は笑ったなぁ・・・ (21:01)
遊佐 > イタ電 (21:01)
兄猫 > 劉輝さんが”追跡者”か”犬妖精系”のアイドレスでも着て追いかけるとどうだろう? (21:01)
歩露 > 青の章メンバーはかなり被害を受けたみたいです。たしか、石塚以外は生死不明な感じです。>兄猫さん (21:02)
SOU > 絶技だったらいっそのこと変化とかとって劉輝さんだと悟られないように近づくとか・・・ (21:03)
黒霧 > なんかもういろいろと遠いなぁ……>劉輝さん (21:04)
SOU > で、なかよくなったあとに「実は僕なんです。呪いで○○になっていたんです」とw (21:04)
歩露 > その瞬間、感情値が激動するのは間違いなさそうですねー。でも、黙って付き合うのはまずいかも…。 (21:05)
兄猫 > ふむふむ、青の章キャラは不明…と〆(。。)。o(アプロ-の時に回想シーンで出たっきりだけどやっぱ不明かぁ (21:05)
歩露 > 茜の話によると、なんでも、島から避難するときに襲撃をうけたそうです。その結果が、白との決戦を行った小笠原なのでしょう。>兄猫さん (21:06)
兄猫 > いや、普通に女の子怒らせちゃったんなら即座に謝るが吉じゃないかな?変化とか嘘とか小細工するとさらにヤバくなりそうな気がする? (21:07)
黒霧 > というよりも。そもそも会う方法は何かというのが命題であって…… (21:07)
SOU > うん。>兄猫さん ただ、現状劉輝さんがスイトピーに会ってもらえない様な感じなんですよー。だから誰か仲介するとかそういった方法のほうがいいんじゃないかと思って (21:08)
歩露 > ええ、そういう段階は通り過ぎてしまったのです(涙)。 (21:08)
入室(21:08):嘉納@海法よけ藩国
遊佐 > つまり・・・小笠原常駐ACEの任も解けてるのかな?<引き払ってる (21:08)
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (21:08)
ポレポレ > こんにちは (21:09)
歩露 > こんにちはー。 (21:09)
劉輝 > もう、会わなくても良いじゃないか…… (21:09)
SOU > こんにちはー、結婚式大変でしたねw>嘉納さん (21:09)
歩露 > 悪童さんについて行っちゃったんですかねー。>スイトピー (21:09)
黒霧 > e7j3 (21:09)
黒霧 > いやまあ会いたくないなら会わんでもいいかと。 (21:09)
遊佐 > ログ見る限りそう言う方法を取るにしても仲介人を選ばないと悪化の一途な気はしますね<スイトピーと劉輝さん (21:09)
歩露 > 純子さんが訓練された動きをしてましたね(笑)。 (21:10)
SOU > うーん 芝村さんと相談して別のスイトピーを召喚してもらうというのも手かもしれませんが・・・それは悲しいですものねぇ(汗) (21:10)
はる > 失せ人探しならキノウツン探偵社に (21:10)
ロッド > こんばんはー (21:11)
嘉納@海法よけ藩国 > ええ、まさかプロフェッショナルだったとは、なんでゆうかいされかけたんw (21:11)
劉輝 > そ、そんなものが!?>キノウツン探偵社<事務所じゃないんですね!? (21:11)
歩露 > 社員は誰がいるんですかー。>キノウツン探偵社 (21:11)
SOU > HIうささんが偵察してくれるんですかっ?(笑)<失せ人探し (21:11)
兄猫 > おコンバンワ〜。/なるほど、HI事件のアレですね<歩露さん (21:12)
黒霧 > 犬猫専門ですよ。たぶん。 (21:12)
嘉納@海法よけ藩国 > 控えめに見てそれは最悪の選択肢のような………(遠目にはふられたから代理品を召還するがごとき行為にみえるかと(ぼそぼそ<別の (21:12)
遊佐 > 僕はH&K探偵社に依頼したいです(w (21:12)
歩露 > 嘉納さんのために、真の力を発揮しだしたのですよ。 (21:12)
黒霧 > いやまて。アイドレスならそれで正しいのか?>犬猫専門 (21:12)
はる > えー。いまのところ自分だけ(笑) H&Kに頼めばいいですよw (21:12)
歩露 > そうそう、それです。>兄猫さん (21:12)
遊佐 > H&K探偵事務所  だ (21:12)
嘉納@海法よけ藩国 > 飼い主探してくださいとかw<H&K (21:12)
はる > キノウツンネットワークとか参謀とか使って適当に捜し物します。たぶん (21:13)
黒霧 > 飼い主を捜すんだ! (21:13)
はる > 最も信頼の置ける探し方として、棒を倒して倒れた方に探しに行きます (21:14)
歩露 > じゃあ、消えた5000億にゃんにゃんを探してくださいー。>はるさん (21:15)
兄猫 > 困った時は他人に協力要請すると良いよ<劉輝さん(具体例:スイトピーとゲームする人に一言「会ってくれ」と伝言をお願いするだけでいいんじゃない? (21:15)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、おれもしりたいー<5000億にゃんにゃん (21:15)
SOU > それだとアイドレス幸運評価20くらい必要そうですw<棒を倒して〜 (21:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下