NWCログ: 07/11/24 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > ACEが出てこなければ、多分、はるさんなら勝てるでしょうし。 (21:16)
はる > そんなに消えたんだ...>5000億。 (21:16)
入室(21:16):つ[成熟スイトピー]
兄猫 > 。o(吏族ダンパで幸運上げた人に集まって貰ったら20くらい突破できる…のか? (21:17)
はる > ほら、ACEの食費とかに消えてるんじゃないの〜? (21:17)
SOU > ウエディングドレスで突破できますよーw>幸運評価20 (21:18)
はる > タマの隠し財産だったら笑うw (21:18)
黒霧 > 一人で五千億相当も食べるんですか……(何その妄想) (21:18)
ポレポレ > 5000億にゃんにゃんって、なんですか? (21:18)
嘉納@海法よけ藩国 > ぶーぶー、絶技ずりぜーw (21:18)
遊佐 > ←何の話か判っていない <消えた5000億にゃんにゃん (21:18)
はる > 絶技持ってねえよw (21:18)
嘉納@海法よけ藩国 > にゃんにゃんきょうわこくで使い込まれた巨額の予算ですよ (21:19)
入室(21:19):東 恭一郎
歩露 > えーっと、リワマヒさんとポー教授のログで、そういう話があったんですよ。>ポレポレさん (21:19)
東 恭一郎 > こんばんはーと (21:19)
歩露 > こんばんはー。 (21:19)
嘉納@海法よけ藩国 > どうも宰相がやったらしいです、当時は大統領不問で議会が活動できなかったので、まったくの追及が行えずだったそうな、法官に対する挑戦かごらああ (21:19)
ポレポレ > こんばんは (21:20)
ポレポレ > なんと。そんな話が。 (21:20)
SOU > おお、リワマヒさんポー教授呼んだんだ!しまった、それなら一緒にいきたかったのに(笑)(ポー教授滞在してたからー (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:20)
遊佐 > こんばんはです (21:21)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、あと仲介ですけど、鋸山さんにたのめばいいではないでしょうか? よく考えたらサポートキャラですし (21:21)
ロッド > こんばんはー (21:21)
東 恭一郎 > いや、宰相がやったってはなしじゃないよー>嘉納さん (21:23)
黒霧 > こんばんはー (21:23)
ポレポレ > お、ログ発見。これですか。 (21:23)
嘉納@海法よけ藩国 > ………おうしっと、勘違いでした。みなさんごめんなさい、法官なのにー (21:24)
東 恭一郎 > ということで、ポー教授おかりました。わかりやすい講義をしてくれる、良い先生ですね>SOUさん (21:24)
兄猫 > おコンバンワ〜。 (21:24)
歩露 > うちにも頼れる大人ACEが欲しい…。 (21:25)
SOU > あの先生いいですよね!うちの国でも授業が大好評でしたw (21:25)
SOU > 「ポー教授!メード服なんて着せてごめんなさい!」という声が国の各所から上がるほどにw (21:26)
歩露 > 歳をとってる絢爛キャラって、大抵かっこいいなあ。 (21:26)
歩露 > (サウドと大統領と教授を取りたい(笑)) (21:27)
遊佐 > ポイポイさんの声と喋りが素敵 (21:27)
ロッド > ごめんなさいごめんなさい>メード服着せて〜 (21:27)
SOU > タフト大統領と東さん、ニンジャさんの飲み会が楽しそうだったなぁ<絢爛大人のキャラ (21:27)
兄猫 > 。o(ハリーさんは今そうしてるだらぅか…? (21:28)
兄猫 > そうじゃない!どうしてる?だ…えぶえぶ (21:28)
遊佐 > ポイポイさんに「○○の友よ〜」と言われたい・・・ (21:28)
入室(21:29):近江屋
近江屋 > こんばんは (21:29)
ポレポレ > こんばんはー (21:29)
近江屋 > 今夜は、色々あったですね。 (21:30)
SOU > こんばんはー (21:30)
高原鋼一郎 > こんばんは (21:30)
遊佐 > こんばんはです (21:30)
東 恭一郎 > リアルそのままじゃないか、と、国民の人に言われました(笑 (21:30)
歩露 > こんばんはー。 (21:30)
東 恭一郎 > 近江屋さん、こんばんはー (21:30)
兄猫 > おコンバンワ〜。 (21:31)
黒霧 > リアルそのまま(笑) (21:31)
ロッド > こんばんはー (21:32)
SOU > いいなぁ、リワマヒ国に憧れる今日この頃w<リアルそのまま (21:34)
近江屋 > ぼくも、いきたいw (21:34)
歩露 > こちら、一旦落ちますー。お疲れ様でした。 (21:36)
退室(21:36):歩露
SOU > +2+2になったら他校に遊びにいくでいけないかなぁ?<リワマヒさん (21:36)
SOU > おつかれさまでしたー (21:36)
遊佐 > おつかれさまです (21:36)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:37)
ポレポレ > お疲れ様です。 (21:37)
東 恭一郎 > 小笠原外になるから、微笑青空か、優月夜曲のどちらかがいるんじゃないかな (21:37)
SOU > と、遠い・・・orz <勲章 (21:38)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:39)
高原鋼一郎 > んーと、上手い事設定を作れれば冒険でも他国にはいけますよ (21:39)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:39)
兄猫 > お疲れ様でした〜自分も落ちます。んでは(挨拶ムヒョ (21:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下