NWCログ: 07/11/24 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

退室(21:40):兄猫
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (21:41)
ポレポレ > お疲れ様です (21:42)
遊佐 > おつかれさまです (21:42)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:42)
ポレポレ > リワマヒのログ、面白いなぁ…… (21:42)
SOU > 御疲れ様でしたー。 設定、設定、、、ううー、けが人とか出ていて頼りにいきますという理由があればいけそうな気もするけどそれもないからなぁ、お預けっぽいです>< (21:42)
ロッド > お疲れ様でしたー (21:42)
はる > タマは絶技で他人のアイドレスを乗っ取ることができるのでー (21:43)
はる > 尋問するなら絶技無効化とかがいるんですな。 (21:43)
はる > 放置しっぱなしなので収容所そのものを思想的・機械的に乗っ取られてる可能性もありますし〜。 (21:44)
東 恭一郎 > ですね。 (21:44)
SOU > タマ大統領こわいなぁ (21:45)
はる > 正直こう、机の奥に放り込んだままだったコッペパンみたいな (21:45)
東 恭一郎 > 「最後の大隊」でも作るつもりか、タマ大統領とちょっとニヤニヤしてるのはさておき(笑 (21:45)
黒霧 > リワマヒのログを読んで、ジェフリー・アーチャを連想してしまった。(ぇ (21:46)
東 恭一郎 > あはは。<机の奧に放り込んで忘れられたコッペパン (21:46)
SOU > それは怖いw<机の奥で忘れられたコッペパン (21:46)
ポレポレ > もう全員腹マイト巻いて、「乗っ取った瞬間貴方ごと自爆します」とか威圧しながらとか>尋問 (21:46)
黒霧 > 恐ろしい>コッペパン (21:46)
はる > 20万以上即死とか持ってるかもしれないし、隠蔽してくるかもしれないし。いろいろ考えるほどに必要な人員が途方もないレベルに (21:47)
ロッド > …(何かを思い出したらしい)>机の奥で忘れられたコッペパン (21:47)
はる > 以上→以下 (21:47)
高原鋼一郎 > と一旦こちら落ちますー(挨拶不要で) (21:47)
高原鋼一郎 > ではでは (21:47)
退室(21:47):高原鋼一郎
東 恭一郎 > 高原さん、お疲れさまでしたー (21:48)
東 恭一郎 > 何がいるのか、本丸を攻める前に先に外堀埋めるか、と色々考えて楽しんでます (21:48)
SOU > ・・・高原さんと高原アララちゃんなら愛の力で防げそうな気もするw<タマ大統領 (21:49)
黒霧 > 高原さんはすごいですよねー……最近。 (21:49)
はる > まあ、高原参加させればいいんじゃないかなあ。嫁さん絶技無効化できそうだし〜(石を投げる) (21:51)
黒霧 > はるさん……(ほろり) (21:51)
SOU > くそー、みんな強くなりやがってー(俺もオーマ覚醒したーい じたばた (21:52)
東 恭一郎 > ああ、そうか赤だから絶技対絶技ももってるのか・・・・な? (21:52)
東 恭一郎 > まぁ、さておき方針決まったら、キノウツンまでご挨拶にお邪魔しますね (21:52)
はる > SOUさん>AZANTの洞窟 (21:52)
ロッド > ヨシフキンの所行ってらー>SOUさん (21:53)
はる > はいな。高原ならここにちょくちょく顔出しますし、そちらでもOKですよ。 (21:53)
SOU > 無理っ 覚醒しても死にます! ばたり!<AZANTの洞窟 (21:53)
東 恭一郎 > ありがとうございます (21:53)
SOU > ヨシフキンのところは巻き上げられるのがオチなのでいきません←賭けには必ず負ける自信がある(えへん (21:54)
入室(21:54):GENZ
はる > 覚醒するかカマキリになるかそれ以外かの三択だそうですよ。 (21:54)
黒霧 > じゃあオーマなはるさんに八つ当たり相当の必死の一撃でもいれてもらって覚醒してみては……>SOUさん (21:54)
GENZ > こんばんはー、と。 (21:54)
黒霧 > こんばんはー (21:55)
GENZ > ヨシフキンはまだ営業してるんですかね。この前行ったら店じまいしてましたけど(笑) (21:55)
ロッド > こんばんはー (21:55)
SOU > こんばんはー、なんか変なところでまた会えそうな気もしておりますw<ヨシフキン (21:55)
ロッド > 嘉納さんのログで土産屋やってましたねー>ヨシフキン (21:55)
GENZ > んじゃあまだまだ大丈夫そうですね>営業中 どうも信用ならんのだけど(笑) (21:56)
入室(21:56):GENZ
はる > 自分はポルポの弓矢か念能力者ですかw (21:56)
SOU > じゃあカマキリになってはるさんに殴られて覚醒失敗ということで(笑)<無理やりくっつけた (21:56)
ポレポレ > こんばんは (21:56)
はる > カマキリとファイトなんて、それなんて範馬バキ (21:57)
ロッド > あれです、広島ゲームで「ヨシフキン登場の伏線はいくつですか?」 (21:57)
SOU > 念能力者wwあるいみ近いw (21:57)
GENZ > だが子犬にも劣ると一蹴される罠>カマキリとシャドウファイト (21:58)
黒霧 > それでは不満だというのですか。やはり地べたすりにはその高き御心はわからないのです。(ぇ (21:58)
はる > オーガはバロも無理だよ (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下