NWCログ: 07/11/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下

SOU > オーマになってバルクに勝ちたいorz とりあえずあのいろいろと小笠原恋愛引っ掻き回しキャラにパンチを!パンチを!! (22:03)
ロッド > 別にオーマになったから勝てるわけでは (22:04)
SOU > やつにはノワールの戦い、マイト略奪、うちのSWさんの妨害、エノーテラとマイトをくっつけようとするなど数々の悪行が(ゴゴゴ (22:05)
黒霧 > アシタさんも殺意をたぎらせていましたね。>バルク (22:06)
近江屋 > まあまあ (22:09)
SOU > バルクさんがソートクランの師だからでしたっけ? (22:09)
近江屋 > いま、倒すのはもったいないよ。 (22:09)
はる > ソートの師匠ってだけなのにねぇ>バルク (22:09)
SOU > ま、まあとりあえず、バルクの恋人さんたちに手綱を握ってもらえば私はそれでいいかも(笑) ということでバルクの恋人さんたち頑張ってw (22:11)
近江屋 > ですね、愛の力は偉大ですから。 (22:13)
はる > さあ、函だ〜。 (22:13)
近江屋 > はるさん、今夜は、函ですすか、いいなぁ。 (22:14)
SOU > おお、がんばってきてくださーいw>函 (22:14)
入室(22:15):十五夜
十五夜 > ふらふら、こんばんはー (22:15)
黒霧 > こんばんはー (22:15)
十五夜 > はるさん函がんばってくださーい (22:15)
SOU > こんばんはー (22:15)
十五夜 > (テーマは何なのか、ちょっと気になる) (22:15)
GENZ > おお、いってらっしゃいませー>函/こんばんはー (22:15)
ポレポレ > こんばんはー (22:16)
ロッド > こんばんはー (22:16)
ロッド > 頑張ってくださーい>函 (22:16)
ポレポレ > 函ですか。ご健闘をー。 (22:16)
ポレポレ > そして入れ違いですが失礼します。お休みなさい。 (22:17)
退室(22:17):ポレポレ
SOU > お疲れ様ですー (22:17)
十五夜 > おやすみなさーい>ポレポレさん (22:18)
ロッド > お疲れ様ですー (22:18)
近江屋 > おつかれさま (22:18)
GENZ > お疲れさまです (22:18)
十五夜 > は、そして、入ったものの、野暮用でちと落ちます (22:20)
十五夜 > (何しに来た>自分) (22:20)
退室(22:20):十五夜
SOU > 十五夜さんもお疲れ様でしたーw (22:21)
ロッド > お疲れ様ですー(みかんが美味しい…) (22:21)
東 恭一郎 > いってらっしゃーい。 (22:21)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (22:22)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:23)
はる > よけ藩国の人いないかなあ... (22:30)
GENZ > メビウスさんがよけ藩国のはずですが、今おられるかな? (22:31)
GENZ > あと帽子犬さんにも連絡はつきます。緊急ですか? (22:32)
メビウス > はいなんでしょー (22:33)
メビウス > <よけ藩国民 (22:34)
メビウス > む。おそかったかな (22:36)
はる > いやあ、時間跳躍する方法で詰ってましてw (22:37)
メビウス > 時間跳躍する方法  1:岩舞台  2:宰相の時間跳躍技術(エネルギーは世界崩壊タイミングで得る) 3:時間跳躍(エネルギーは冬の宝珠) が現在わかっています (22:38)
メビウス > あとは、 儀式魔術も一つの工程としてはあるかな <時間跳躍 (22:39)
近江屋 > コールドスリープもじゃないかな? (22:40)
メビウス > 技術自体は、宰相が持っています。 後はエネルギーを得る方法に問題があります (22:40)
メビウス > コールドスリープは、時間を逆行しないですね (22:40)
近江屋 > ごめん (22:41)
SOU > レイカちゃんの時間跳躍はもう封じられているものなぁ (22:42)
メビウス > いあいあー まぁ、跳躍はしますから(笑 >近江屋さん (22:42)
メビウス > ふぅむ。レイカの時間跳躍のためのエネルギー源は何だろう? (22:43)
GENZ > NP−00あたりはエネルギー源になりそうな気も (22:44)
近江屋 > 記憶じゃないかなw (22:47)
入室(22:49):十五夜
十五夜 > よいしょ (22:49)
十五夜 > 知恵者がリング持ってる<時間跳躍 (22:49)
はる > 橙オーマでACEっていましたっけ (22:49)
メビウス > あぁ、知恵者もいましたね (22:50)
メビウス > 風の人かTagamiかなー <橙 (22:50)
十五夜 > Aマホの新年会で時間跳躍に使ってた<リング (22:50)
GENZ > 岩手>橙 あー、次元跳躍リングがありましたね (22:50)
十五夜 > あと、ほら岩手<橙 (22:50)
十五夜 > んーと、だから海ラブの教授も持ってるはず (22:51)
十五夜 > <時限跳躍リング (22:51)
メビウス > それだ! 徳庵教授 <黄金の次元接続リング (22:52)
GENZ > 新品の教授吹いた (22:52)
十五夜 > あれは、実のところ絶対物理防壁の応用技術なので、結構簡単に作れそうな気はしてたり (22:53)
十五夜 > ナニソレw<新品の教授 (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/11/24 (6)次のログ
(8) 下